付き合うまで3 

2005年03月15日(火) 14時19分
いきなりあっちが恋バナをしてきて。。。ハートマークつけてきたときはびっくりしたゎ。。。「好きな人いる??」とか。(知ってるくせに・・・)と思いながら返信しとったぁ「彼女ができたらまもりたぃ。。。」とかめっちゃいってきたょぉしかも、「かわぃぃ」とか「綺麗だょ」とか言われたし。。。ぅれしかったからぅちは「そぅぃぅ人すきゃぁ〜明日の大会応援しにいくねぇっ」っていっちゃったぁ〜(><)

でも、そのときはなんにも進歩なかったなぁ〜・・・


次の日の試合。ホントにくるとは思っていなかったらしくてびっくりしていた〜!しかも、補欠なのに試合にでて、活躍してたかっこょかったぁ〜・・・。私は思いっきり下の名前で「がんばれぇ〜」って(笑)

それから5日たって。。。「oにメルアドおしえてぃぃ」ってメェルがきたから「ぃぃょ」って返信した(笑)「これから塾だからまたおくろっか」ってきいたら「ぅん!送って」って。

そして、塾が終わり今回も夜中までメェル。このときも恋バナしたょ!「好きな人ができたら告る!」って思いっきり言ってたし(笑)「私は見てるタイプだょぉ」って言うと「告れ!」って。「勇気なぃょぉ・・・そぅぃぅ君が告ったら??」って言ったら。。。「じゃぁ付き合って」って。

まぢびっくりしたぁっ!!!返事は「ぃぃょ〜!」って。この日も3時までずっとメェルしてた。。。mちゃんには悪いけれどぅちらはカレカノで行くことに。。。勝ててぅれしかったけれど、片思いしていたあの人と付き合うことになってめっちゃぅれしかった

そして朝起きてメェルをょみかえしてみても「付き合って」って。

それが、ぅちらの付き合うまでの道のりです

付き合うまで2 

2005年03月14日(月) 14時11分
そんなこんなで7月。私は携帯をかってもらぃ、結構あの人とメェルをしていました。そんなときにあの人の友達から「あいつが君のこと好きだって」といってきました。「君もあいつのことが好きなんだろぉ付き合えばぁ」って。前々からぅわさでょく流されていたのになぜか信じれなくてそのまま話しをそらしてしまぃました・・・。

思いを伝えることができずに夏休み。夏祭りで、あっちは地区大会があったけれど普通に4時からメェルしていました私はmに選んでもらったピンクの浴衣をきて・・・

ょるに「あえないょぉ。。。」ってテンションが下がってきた・・・ころに公民館にきたぁ〜〜その時私はkにもらった焼き鳥を食べていてはずかった。。。「ぁぃた〜ぃっ」って思っていたくせにいざ会ぅと逃げちゃって。。。(汗)

私が逃げているときに(笑)友達が花火にさそってくれたそぅです。私はそれを全然知りませんでした。

花火。すっごくキレイで。。。!!見とれているぅちにあの人がきたぁ〜↑↑少ししゃべったょ♪

そして、10時。いきなりガッコの先生が私たちが花火をしていたグルグル公園に来て「かえりなさ〜ぃ!」って。みんなでにげたぁ☆(笑)ぅちらが逃げたおかげでtがただ一人怒られたらしぃし。。。(ゴメンね

気がついたらぅちとあの人、一緒にかえってた会話は特になかったけれど心臓が。。。

帰った後、「今日はありがとぉ〜楽しかったよ今家につきましたぁっ!」ってメェルしたら「よかった(^^)僕こそありがとう」ってもしかして、心配してくれたのかなぁ・・・(笑)そして、そのまま携帯の充電をしながら夜3時までメェルをしていた!


続く

付き合うまで。。。 

2005年03月13日(日) 14時02分
私は今付き合って8ヶ月の彼氏がいます

きっかけはmailで。

中2の春。突然「メェルしょ」って言われてメェルしていくぅちに好きになっていったぁ〜

そのときからメェルの内容がすごくてお互いほめあってました(笑)あっちがいきなり「やさしいね〜」とかいってきたり。。。4月ごろから気になり始めてホントに好きになったのは6月ごろかなそのときはなんかもぅ、みんながぅちがその人のことを好きだとぃぅ事を知っていてモチ、ぁっちも知ってた

初めは気まずかったけれど。。。なんか、だんだん普通になっていったし

その2ヶ月の間にあの人と私は両思いとか付き合ってるとかいうぅわさがマヂたっていたょそぉゃって言われていくぅちに好きになっていったのさ

6月ごろに宿泊研修というものがあったのですが、ぁる友達が告ることになってその協力する人に私とsと。。。後あの人も加わりました♪s&友達はぅちがあの人のことを好きだとぃぅことを知ってぃました。しかも、sから「あの人のことをmちゃんがすきだってぇ!」って言ってきました。mちゃんはかわぃぃし、元彼氏もちだったしぃ。。。正直かなわないと思った。。。

友達が告る日に山登りがあって、下山したところに四葉のクローバーを見つけました「ゃったぁ〜」と思っていたらsにそれを取られてしまって・・・(笑)なんと「かなから〜!」って言ってあの人に渡したそぅなんです!

そのクローバーは今も持っていてくれてるってmちゃんより一歩リードしたょぅな感じ

続きゎまたぁした。。。

はつww 

2005年03月12日(土) 17時18分
はじめましてぇ〜「かな」とぃぃます♪これからぃろぃろとょろしくね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる