ただいま〜!!!! 

2006年07月03日(月) 16時38分
部活なし、掃除当番休みで今日ゎ早く帰ってこれましたぁ
今日学校で、進級して初めてやった中間テストが返されてきましたぁ==
かなり自信があって、点数を見た所全部90点代でしたぁ
英語、理科、数学、国語ゎ学年トップだったそうですでも今でも信じられません…
でもうちゎ、期末が一番嫌なんです…特にうちゎ、社会が苦手だから不安で不安で
なりませんこれからゎ塾の常連客の様になって、勉強などmany聞きたいと思いまぁ〜す

学校スタート♪♪ 

2006年07月03日(月) 7時38分
いよA楽しい学校だぁ待ち遠しいよぉ…
先週でテスト終わったから、解放感でいっぱいです
でゎ、行ってきまぁ〜す

雑誌… 

2006年07月03日(月) 3時52分
中学生が読む雑誌って、やはりSEVENTEENとかHANACHUだよね〜
うちゎSEVENTEENを読むのが多いけどね==付録も付いてるから、
最高女の子の味方って感じまさに花の中学生だぁ

Meの自己紹介☆★ 

2006年07月03日(月) 3時29分
うちの自己紹介しまぁ〜す
★名前:皐★H3.8.19生まれの獅子座★B型
★特技:料理、家事、炊事…等★身長:167cm★体重:54`
(3サイズゎ、秘密www★コメント:料理が大好きな、中3でぇ〜す
これからも、宜しくね

おねえたんが…♪♪ 

2006年07月03日(月) 2時11分

うちのお姉ちゃん(2人いるうちの一番上)が、作ってくれた料理だョん☆★
ひじきの煮物だけど、手作りゎマジで初めてぇ====!!!!
画像を投稿する事自体初めてなので、かなり頑張りましたぁ(^▽^;;)

可愛く手を加えて行くぞ==☆☆ 

2006年07月03日(月) 0時06分
やっと、念願だった自分のプログを持つ事が出来ましたぁ======!!!!!!
めたんこ嬉しいwwwwv(●^▽^●)vこれからもっとCUTEにして行くので、
皆さん良かったら楽しんで行ってね♪♪沢山楽しんで、暑さを乗り切ろうbbb
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆newコメント☆
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

日記も書いていくョん♪♪開始ゎ、今日の夜から…wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる