2009年終わります。 

2009年12月31日(木) 23時59分

    2009年終了ですなぁ、いよいよ。
    今年はマイケル死亡が本当に1番の衝撃でした。


    来年はなんだか、すんごい良い1年になる気がする!
    毎日ちょう忙しい予感(≧▽≦)

    ネガティブなものには一切関わらず、見ないし聞かないし、そういう
    タイプの友人との関係は今年すべて清算した。

    新しい自分・新しい環境・新しい人間関係を作り上げたい。
    自分が選択するものによって、どういう風にもなれる時代だと思う。

    ネガティブに傾けばいくらでも落ちてゆけるし、明るい方にばっかし
    向いていたらいくらでもいい風になれる

    ぅわ〜ん楽しみだなぁ♪♪♪

    では良いお年を

アメジストさん 

2009年12月30日(水) 23時59分

    なにげに助けられてます。

バナナが腐りそうだったんで。 

2009年12月30日(水) 23時59分

    バナナマフィンこしらえました。うますぎるー!

会うたびに彼女が違う!ひゃほ! 

2009年12月30日(水) 23時58分

    昨日は T さんちで忘年会ぽいことしました。

    年末ギリギリにして携帯に登録する友人が2人増えたの!
    今年はニートだったから出会いが少なかったんで、嬉しい


    朝の3時頃フラフラ帰宅。満月がまん丸。

忘年会という名の愚痴大会はいけません。 

2009年12月28日(月) 23時58分
    高齢に、いや恒例になりつつある中学メンバーの同窓会。
    離婚とか、別居とか、家庭内別居とか、相変わらず不幸!

    さすが年末は日曜日でも大混雑の新宿であった。


    6人のワリには、レシート短かったなー。

うめずせんせー!! 

2009年12月26日(土) 23時59分

    最高です。なにこの企画wwwwwwww