OZMA single 

April 19 [Thu], 2007, 23:40
久々にこっちを更新した・・・

間もなくOZMAのシングル発売!「疾風迅雷〜命BOM-BA-YE〜」。

デイリーヤマザキの店内放送?みたいので、
最近よく紹介&曲が流されています

お花見の買出しに彼氏と店入ったらこれが流れていて、
もう超興奮しちゃった

彼氏はドン引きだし。

それなのにさらに、『E.YO.NE!!』 が06月13日発売

・・・ナニが興奮どころかって、カップリングが
マッチ棒
キターーーー(゜∇゜)−−−−−−−−−−−−−!!
kingぅ

タオル芸のリピート率が異様に高い、705でした

http://www.youtube.com/watch?v=z1K8h4rPgj0

ハワイ4日目〜GIG〜A 

October 02 [Mon], 2006, 22:13
(つづき)
 ランマは鹿児島じゃなくて実は埼玉出身で、
 別のエージェントから借りているらしい。
 「知らない?ファナティッククライシスwでバンド
 やってて、引き取り手がないからうちにきたんだよ」と
 らんちゃんについても出るわ出るわ(^^;
 ジブリ好きも実はうそで、「あぁ女神さまっ!」が
 好きだとも言っていた(笑

 あと輝矢は、ハワイでは「輝咲 仁」と名乗ってるとか、
 生まれたままの姿でベランダに立ち「K!」とか
 体文字を作って遊んでてぺーやんに「いい歳なんだから
 やめなよ」といさめられてたとか、この時に例の
 ’南海の黒ナマコ’が登場してきたわけですよ。

 写真があるとは言っていたが、まさかホントに
 アップされるとはww

 そして途中の鮟鱇さん一家登場では、ヒロユキが
 やっぱりすごかったのと、鮟鱇パパがドラム叩いてた!!
 「鮟鱇さん×2、大好き×2鮟鱇さん、ハイ!」
 「Nothing×2、お金も何にもnothing、ハイ!」と
 コール&レスポンスを繰り返しながら・・・がんばったね(泣

 去る時は相変わらず「クソ團にウンコールってか!!」と
 うまいような、ひどいような事を言って消えていった。
 
 そしてツインギターの「一番星」ウクレレ演奏!
 「俺は一人でもやる!」と言っていた富がぼろぼろ(笑
 しかし、口ずさむ皆の温かい志に翔やんも感動していた。

 その後のアンコールしたのに他メンバが出てこない!
 からがんばる乱ちゃん。
 したら
 「はぁ〜やく来い来い、はぁ〜やく来い」と
 船幽霊の手つきで氣の抜けるようなコールをする
 乱ちゃん、場内爆笑とともに後に続く。
 
 團ちょも出てきたあと「まさかあんなすごいものが
 でてくるとは」と、できる子ランマちゃんを
 褒めていた(笑

 衣装に関しては、通常ランと、お色直しでは
 6人おそろいのサムイ着てたのよぉぉ!!
 ステキすぎる・・・・(´д`)

 「YATTA!」の興奮は言わずもがな、そんな團ちゃんを
 上から温かい目で見守ってるジェイ兄が、なんだか
 微笑ましかった。
 ちなみに鮟鱇一家も最後まで上から團ちゃんを応援する
 演技をしていて、私はそっちに目がいってしょうがなかった。

 前日のアロハとムームー抽選会で「サンダル忘れたから
 AとB片方ずつ抽選」というお約束があったのだが
 なぜかGIG終了、皆がブーブー言っててMCのお姉さんや
 スタッフがあわてたり「次回抽選します」といさめる中
 團ちょがタオルを腰に巻いて(着替えてたのかなウヒャ)
 出てきた!相当おしてるみたいだけど「約束したもんな」と
 強行する團ちょ、そゆとこホント、THEアイシテル。

 一人1回の参加とゆうことで、偏る偏る・・・腱ちゃんは
 ホントに少なかった(^^;
 サンダルを履いていた團ちょ、ゆっき、松、輝矢、ぺー
 ニカの6人分だから他色の子が腱ちゃんじゃんけんに
 混ざってたんだけど、それでも少なかった。
 かよたまちゃんが決勝まで残ってるの見た時は
 マジでうけましたが(笑

 勿論私は輝・・・キエミに挑んだが1回戦敗退。
 しかし輝はじゃんけん強く、みんな負けてしまった!
 もう1回仕切りなおしかと思いきや、翌日にまわされた(泣

 そんなこんなでGIGは終了、こんないいGIGもう
 ないんじゃないかな(スミマセン)

 そう今のこの瞬間は
 もう二度とこないだから
 今がその時・・・うぅ、NEVER Landじゃ
 ないじゃないかぁ(;;)←ピーターパン症候群

 いつかそんな日がくるってことは
 わかってたんだ、なんとなく
 だけどあまりにも時間が早すぎたから・・・

ハワイ4日目〜GIG〜@ 

October 02 [Mon], 2006, 22:12
☆3日目辺りから、
 幸せを感じると共に
 帰国が近づく悲しさを口々にするkissies。
 
 4日目のGIGも、楽しみな反面、明日の帰国を
 まるで恋人との永遠の別れかのように感じていた。

 その日は、ゴマ子さんとおそろいのムームーを
 現地調達して参g戦g。
 勿論お色は私がピンキー、ゴマちんがパーポー。

 くじ運が悪い私たちは、ほんとに最後の入場グループに
 なったが、なにせライブハウス!Aコースは300人強
 だったとゆうこともあり、後ろでもステージは真近!!
 
 会場は、キエミさんが名を頂いたパイプライン・カフェ。
 ホール脇にカウンターがあったり、ボックス席や
 ビリヤード場もあって、普段(日本)では考えられないけど
 はじまるまでドリンクやpotatoなどをボックス席で
 座って飲み食いしながら團ちゃんたちを待った。
 
 まぁGIGの様子は翔やんがblogで書いてある通り、
 悪楽器隊のセッションからスタート!!

 そして、久々にライブハウスで見た逆光の中での
 房スカ→雷電というはじまりに、私は懐かしさと感動で
 号泣していた(T T)

 ちなみにAコース(初日)GIGのセットリストは以下の通り↓

 房スカ
 雷電
 NEVER LAND(→やはり例の部分はひかたんに歌わせる)
 勇気
 God Speed You
 デリキス
 愛と平和(→久々(≧д≦)!!だからか、團ちょ歌詞がとんで
     「あぁ〜」とへたりこむ、コレは可愛いすぎた萌)
 
 one night carnival(→微熱登場!てか輝矢ワイハ初登場)
 鉄のハート
 水銀ニッポン(→微熱アゲ♂淫!!)

 <鮟鱇一家登場>(→安藤家ハワイにペンションを
          購入したらしい)
 富&乱がウクレレで「一番星」(→歌うkissies、暖かい・・・)
 
 愛羅武勇
 黒い太陽
 YATTA!(→「リクエストは何がいい?」と散々みんなに
     聞いておきながら、「YATTAがいいって?」えっ
     おもむろに学ランを脱ぎ葉っぱ1枚になる團)

 ゆかいな仲間たち

 
 特筆すべき事として、
 團ちょのトークがこの上なく、トミーよりLongだった。
 ハワイまでおっかけてくるkissiesの熱い声援を受け
 「いつもアウェイで敵がいたからモチベーションあがったのに
 何か今日はホームすぎてやりづれぇ。告白した女の子から
 「私も好き」ってゆわれた後の関係くらい恥ずかしい」と
 照れる團ちょ。

 前日のクアロア牧場の話しにも触れ、
 海が当った(ハズレた!?)水着ギャルを目前にして
 「水着はリアル16の時以来だ」とコメントし
 「うそー」と非難をあびたり、
 何が楽しかっただとか、ファンとかけあいで
 MCが相当長く楽しかった・・・!!
 
 團ちょ曰く、氣志團の中の力関係順位は
 
 富→光→ランマ→松→次は團ちょでユッキはやっぱり下(笑

 「実はほんとの上下関係は富が1番上なんだ」という
 話しから、いきなり富にコメントをふる團ちょ、富は
 「最近むちゃ振りが多いんですよ」と困っていた(笑
 そして富が「俺よりさらに上は実は光なんだ」という
 振りから、メンバーの裏話(ほとんど團ちょの作り話)start。
 
 光がほんとは裏のドンで、ガウン着てワイングラスまわしながら
 「おい、團(翔やんをこう呼ぶらしい)ちょっと」と團ちょを
 よんで指示してるとか、光が文字書くとマーチャンダイズが
 発生して、それは実は個人でやってるからで
 その事務所は「早乙女部屋」という名前だとか
 めちゃくちゃ言っていた。
 さすがにふきだす光ちゃん(←その姿に青組萌え〜)

常夏3日目A 

October 02 [Mon], 2006, 22:08
紫組さんのテンションがおちてるころ、富さん登場!!

 ダッシュで駆け寄る紫組、しかし普通に私らの前を
 通って乗馬へ進むトミー・・・デカイ!!ww

 乗馬してる姿があまりに神々しく
 「王子〜!」と声をかけられるHit-me。
 「迎えにいけなくてごめんな!!」・・・ステキ富。

 そして氣づけば自分が乗馬する番に。
 ひーこわいよう(TT)別に乗りたくなかったのに(泣

 足の短い私は足掛けが届かず、子供用のものと
 チェンジされる(*−−*)ハズカシイ

 賢いお馬さんは私をあっとゆう間に「下」と判断し
 途中で止まるは、草は食べるは、
 脱線するわ、脱糞するはで、私は「こわいよー(TT)」と
 半泣きで叫んでいた。
 係りの外人さんがカタコトのジャパニーズで
 「コワクナイヨー」と必死で私を励ましてくれたから
 がんばった。

 途中折り返した富組と遭遇し「乗馬楽しい?」「おぅ!」
 「トミーでかっ」「うるせーよ」等と楽しい会話を交わす。
 
 乗馬怖かったけど、楽しかったし、お馬さんは
 キレイな目をしていた。
 ごめんね怖いとかゆって、熱いのに重いもの乗せてくれて
 ありがとう♡(^^)/

 ・・・そっからはもう、團ちょや乱ちゃん、ユッキや鮟鱇さんと
 その辺で雑談!!
 ユッキと「射撃どうだった」とか、團ちょと「この人
 知ってる?」みたいな感じで友達のように
 トークするkissies。
 どさくさに紛れて歩く團ちょに次々と抱きつく女の子たち。
 すごい光景だ(笑

 お昼時間だけれどもまだメンバーがうろついてるし、
 山口さんのガードももはやこの状況ではゆるゆる。
 私は流れで團ちょグループにいた。
 「私明日誕生日なんだー」翔「何歳になるの?」
 「16歳♪」翔「もういっぺんゆったらその鼻へしおるぞ」
 私たち「きゃははは♪」とゆうようなゆるゆるトークで
 同じ瞬間と空間を共有する私たち↑
 そしてゴマ子さんもがんばって話していて、Tシャツが
 かわいいとか「元ヤン」とか言われていた。
 これは彼女のBlog参照(笑
 なんにせよ團ちょを囲み何気ない会話を楽しみ
 團ちょも「女の子とこーやって話せるのはいいね♪」と
 嬉しそう。

 もっと色々あったんだけど書ききれないくらいに
 その辺にメンバーがいて交流できた。&忘れてきた・・・

 そしてお昼からはいよいよ氣志團との撮影が!!
 
 皆化粧直ししてるしてる・・・私も塗ったくった。

 写真は12、3人ずつで撮影、場所はくじで決めたけど
 1番だった私は乱ちゃんのすぐ後ろだった!
 メンバーが目の前にいる・・・この時すでに
 私たちはマヒしており、「きゃー」と叫ぶ娘も
 ほとんどいなかった(スミマセン

 まだ交流してなかったひかたんに挨拶して握手を求め、
 青組のお友達の為に、また紙をぎゅっと握ってもらった。
 帰国後に彼女の深い後悔と嫉妬が待っているとも知らず
 その時は「いいお土産ができた♪」と自己満足していた。

 写真撮影が終わってから戻ると、微熱ががんばっていた。

 鮟鱇さんはバイクの後ろに乗って水鉄砲を打ち
 「おまえらの化粧落としてやる!!」と
 憎まれ口をたたいている。ステking♡

 ビーチに行っていた腱ちゃんも帰ってきてた。

 ビーチには最初ホントに腱ちゃんしかおらず
 2トップが来て皆がそっちに行った際は
 腱ちゃん砂山を作っていたとか心痛むお話も聞いた(涙

 その辺にかわいらしいまりこやあやみ、まもるがいたけど
 氣志團ですら騒がなくなったマヒした私たちが、シキブで
 騒ぐことももうなかった。

 一番出ずっぱりだった鮟鱇さんがその辺にいても
 誰も騒がなくなった!!
 今思えばあの時彼が舐めていたソフトクリンを
 懇願すればよかった・・・!!

 そんなこんなで1日はあっという間におわり
 ラストはステージで、初日にメンバーが着ていた
 ムームーとアロハシャツを抽選!!なんですってぇ!

 キエミ(輝矢)ムームーが当然欲しかったけど
 当たるはずもなく↓
 でも記念に当たった人に借りて満面の笑みで撮影♡写真2

 1番騒ぎになったのは、サモアの英雄のひかたん腰みの、
 團ちょが「肩にかけるとこなきじじいみたいだな」なんて
 言ったもんだからひかたんがほんとに当たった娘に
 ふわっ と肩がけしちゃった。
 青組は真っ青になり「ぎゃー」と叫んでいた。
 ・・・後日その話を行けなかった青子にしたら
 フォークを手首にさそうとしていたww

 ・・・スミマセン忘却の葦ですから記憶もあっとゆう間に
 消えるのですよ、1&2日目とテンション違うし(笑
 詳しくは他の方の日記を観ることをお勧めします・・・
 ラスト4日目のGIG編は氣持ち入れて書きます

          go→4日目!

常夏3日目@ 

October 02 [Mon], 2006, 22:06
☆えーっと、(忘れかけてる)3日目は
 クアロア牧場で團ちゃん同行ツアー。

 バスに揺られて牧場に到着し、こあがりみたいな
 ステージがあったから、とりあえずゴマ子さんと
 前の方を確保。

 待ってる間に具合悪くなったりしたけど、座ったり
 水分とったりして後ろには下がらずに妖精さんが
 飛んでくるのを待った゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 そして、MCのおねえさんの「誰に会いたい!?」
 のレスポンスで團ちゃんの名を叫ぶ私たち。

 それに応えるかのように車に乗って團ちゃん登場!!
 ステージ後ろ側にいたファンの間をぬって壇上へ!!
 「キャー♬!!」

 ・・・こんな小さいステージじゃ近すぎる・・・!!
 ひー手が届くよ(><)
 6人が目の前にいるよ(輝矢はどこかなぁ)

 それぞれ「今日は一緒に遊びましょう♪」的な
 挨拶をし、牧場での1日はstartした。
 (紫シキブも紹介&挨拶してたけど割愛します)

 まず最初に歓声があがったのは、映画村に行く1台のバス
 から。私たちも別のに乗っていたんだけど、隣のバス見たら
 純平が!!きゃーステキ!!
 やっぱり微熱もいるんだわぁ(輝矢はどこかなぁ)

 次に歓声があがったのは乗馬の場所から。
 「誰だれ?」と探っていると
 「鮟鱇さんが乗馬してる!」
 ・・・♡なんですってぇぇぇぇぇぇ
 あ、遠くにビルマの竪琴的な人が!頭上にも
 鮟鱇提灯が揺れてるのが見える!!あのお方は!!

 だめだどんどんお馬さんが進んでいく(;;)
 またどこかで逢える・・・なんて悲しみに浸りながら
 バスに乗っていると、あれ、乗馬コースこっちまで
 くるの!?
 「ぎゃー鮟鱇さぁぁぁん!」
 声も出ないのに必死で叫び手を振る私。
 振り返してくれる鮟鱇さん・・・幸せ。
 恋人みたい♡(←カンチガイ


 そして映画村に到着し、防空壕の中に設置されている
 パールハーバーやジュラシックパークなど、ここで撮影された
 映画のポスターを見て回る。
 狭くてあっとゆう間に終わったね。

 浜崎あゆみの・・・なんかの歌のプロモもこの牧場で
 撮影したとか。

 映画村から戻る時は、バスの運転手さんが撮影跡地に
 色々連れてってくれて、うしさんとかとりさんとか
 自然の中で共生してる風景を目の当たりにし感動。

 どこでも自然の雄大さに勝るものはないよね。
 
 映画村から戻ってきてからは、2トップが車に乗って
 走っていたり、あちらを見れば松や雪がバギーや
 乗馬しようと普通に歩いていてハイタッチしたり、
 あちらを見ればあんこうさんとらんちゃんが
 牧場バスのあたりでうろついてたりと
 そこら中が男呼闘塾の香りで充満した。

 もちろん私はあんこうさんに直行!!

 握手したり、ぷよついた肩(背中)触ってたら
 暴言はかれてなぐられそうになったり、
 つばかけられそうになったり、オウムさんに触ったり
 恋人みたいだった♡(←カンチガイ
 
 らんちゃんとも再び握手をし、橙組の友達の為に
 用意した紙をらんちゃんに握ってもらい
 封筒に密封してお土産を作った。
 らんちゃんは相変わらず「あ、はい・・」「どうも・・・」と
 挙動不審な動きと発言をしながら
 やわらかい手で何回も握手をしてくれた。

常夏NEVER LAND〜突然の出会い〜A 

September 09 [Sat], 2006, 22:12
そして特筆すべきことはここからよ、桃組さん・・・!!

 途中汗拭きタオルが三人に手渡された。
 
 勿論、純情用であるけれど、3人ともすごい汗で
 顔を拭いていた。

 純情が終わり、そうこうしていたらタオルが
 私に向かって(←ここ重要)投げられた・・・!!

 私より若干左側に落ちた夜王タオル、ゴマ子さんと
 ともに戦いに混ざり、つなひきは続く続く。

 力無き私はつかみながらもゴマ子さんに
 「絶対とって!」とお願い。
 ついに私は隣の方に「半分でいいから下さい、
 お願いです!!」と出ない声で半泣きになりながら
 懇願、ひとまず戦いは休戦に入り、私がタオルを
 預かりつつGIGを楽しんだ。
 
 GIGは40分くらいだったけれどすばらしかった。

 終了後タオルをわけようとしたら、戦った彼女が
 「いいですよ」と譲ってくださった・・・!!

 ミポさんておっしゃるんですね、ほんとに
 ありが10☆☆☆

 さらに「取った記念にタグだけでも」と言ってた
 ゴマ子さんも、タグじゃなくて洗濯表示しかない
 タオルを写真におさめて、すべてを私に譲ってくれた。

 kissiesって、あったかい・・・!!

 サインとか書いてあるのかと思って広げてみたら
 
 「研ナオコ」グッズのタオルだった
 こんなんどこで見つけてきてん

 その夜
 タオルのにおいをそっと嗅ぎ
 私は深い眠りについた

※今日9/9は輝矢くんのお誕生日!!大台・・・いや15歳おめで10!!





常夏NEVER LAND〜突然の出会い〜@ 

September 09 [Sat], 2006, 22:08
☆2日目。

 昨日のオリエンテーションで司会のおねぃさんが
 「明日の夕方6時にアラモアナセンターステージで
 何かが起こる!!」と言っていたのを頼りに
 お買い物がてら、ハワイ(ホノルル?)1と言われる
 ショッピングセンターへ向かう。

 超かわwe水着ショップや雑貨店、またサンダルで
 入ることがはばかられるようなブランドショップまで
 ステキな店が立ち並び、ゴマ子さんとショッピングや
 ランチを楽しみながら過ごした。

 3:30頃に偶然ステージ前を通りかかると、
 6時スタートなのにもう場所取りしてるkissiesが!!
 
 こりゃいかんと最前を確保、ステージ後ろ側の
 インフォメーションを見てみると、たしかに
 「18:00〜:45Kishidan(Japanese performace band・・・)」
 とか書いてある・・・!!

 待つ時間の中で何度も日本人観光客から「誰が来るの?」
 「氣志團です」「へぇ〜・・・(もしくは「クスっ」)」という様な
 やりとりをしながらも、隣近所のkissiesと「Aコースですか」
 「ガイド誰でした」「何するんですかね」等と妄想会話は
 走り出したら止まらない。

 紫組ゴマ子さんのたっての希望で、富さん寄りの右側で
 最前列をキープ。
 「微熱も来るといいなぁ」なんてトイレ我慢しながらも
 待っていた、ら

 「きゃー!! OZMA〜!!」 えっ

 DJ OZMA がステージへ!!!!!!!!

 これで右側っつったらアンタ

 輝夜王じゃnight!! ひ〜 セクシア セクシエスト!!

 アゲ♂アゲ♂(×2)や純情、新曲One Night
 クレイジー・ヒッツの「ビンビン!」ではパンチョが
 腰を浮かせた(写真2の上)!!!
 アディダスジャージで華麗なるダンス&トークとともに
 ステージを盛り上げる盛りアゲ♂る!!

 もう目の前だよホント!!
 1メートルくらい!?
 近いチカイちかい!!!!!

 MCでOZMAは「木村拓哉です!」
 パンチョを「高橋英樹です」などと紹介し
 場内爆笑

 この日はサプライズだからなのか撮影が一切
 禁止されておらず、皆ケータイ、デジカメ、ムービー
 録りまくる録りまくる!!

 私のカメラの前でもOZMAや夜王が何度も目線や
 ポーズ決めてくれたのに
 デジカメ不慣れな為になかなかいいショットが
 収められない私↓

 そんな撮影の嵐の中でも、「NANANA〜」等の
 部分は、当たり前かのように知らないお隣さんとも
 肩をがっちり組み合いウェイブwave。

  (Aへつづく)

常夏NEVER LAND〜はじまり〜A 

September 09 [Sat], 2006, 22:04
そしてホテル到着。
  私たちが滞在するホテルはあのヒルトン姉妹で有名な
  ヒルトンホテル。

  海に面していてプールもあり
  フラミンゴやオウムが敷地内にいる
  自然と建築が一体化したステキなホテルだった

  降車してからえっちゃん&みっちゃんと握手し
  道をすすむと
  
  あっ 二号車のガイドの輝・・・キエミと
  ゆりこがいる!!
  「てるやぁ まつぅ(声は出てない)」握手!!

  さらに道を進むと、一号車の翔・・・イクエと
  ニカがいる!!
  ・・・ん?
  なんだあの腰みのつけた妖精は・・・

  「光ぅ〜!!」

  残念ながらこのグループには山口さんが
  ついており
  2トップの踊り子さんには手をふれないで下さい状態

  私たちは口々に「来てよかった」と
  感動にひたっていた
  到着はハワイ時間の朝6:30くらいだったけど
  具合の悪さも眠さも布団がふっとぶくらいふっとんだ

  ・・・おっと、思い出しながらまた興奮して
  変なことを口走ってしまった、sorry.

  そして到着し、まだハワイを知らない私たちは
  敷地内でごはんを食べたり買い物したり
  仮眠取ったり オリエンテーションまで
  今思うと大変無駄に時間をすごしたが
  なんとかオリエンテーションの14時になった

  FMのおねえさんによる司会進行で
  このツアーのスケジュールや連絡事項を聞いたあと
  ふいにおねえさんが
  
 「今日はハワイの親善大使の方々が来てくれました!」

  ま ま・さ・か
  あの美女軍団!??

  「きゃー!!!!」

  うわあ皆いる!!氣志團も微熱も!!
  
  輝矢の女装があまりに母親に似てるから
  母の名「キエミ」をつけたとか
  翔やんが以前ハワイ来たのは元カノと
  だったとか(「絶対由美だ!!」と場内ブーイング)
  ニカケンが大橋巨泉のモノマネしたりとか
  オリンテーションは楽しく続いた

  最後に「ハワイの踊りを披露する」といって
  富と乱の口パーカッションにあわせ
  めちゃくちゃに好き勝手に動く彼ら

  サモアの英雄・光が腰みのの前部をあげたら
  なんか黒いものが見える・・・!!
  そしてそれを拝む輝矢

  輝がやり投げ、翔やんがバーベルあげの
  すばらうCC〜ジェスチャーをし拍手喝さいを浴びてたり
  「帰ってからもこの先ずっと『来てよかった』と
  思えるように絶対するからな」と翔やんが約束して
  くれたり、笑いと感動のオリエンテーリングだった

  彼・・・彼女らの一挙手一投足で萌え狂っていた
  私たちの1日目は そんなふうにはじまった

写真:このツアーだけの限定タオル
    (88teesとのコラボ)

常夏NEVER LAND〜はじまり〜@ 

September 09 [Sat], 2006, 22:01
☆アロハ〜

 ハワイ行き前日に万博の疲れがきたのか
 声も回復せぬまま高熱を出し
 彼氏の看病と見送りでハワイに旅立った

 途中の電車で具合が悪くなったり飛行機も心配だったけど
 7時間弱のフライトをテトリスもどきのゲームで楽しみ
 
 そして
 浅い眠りから目覚めると
 ほらそこは
 NEVER END ネバーランド!!(ロッケンロー♪)

 すっぴんのままホノルル空港につくと
 受付に紫と橙のアロハ着た人がいる

 近くで女の子たちが感激で泣いてる

 ナニナニ コノフタリ
 ツインギターノアノヒトタチニニテルネー

 ぎゃー!!
 トミーとランマ!! 本物!?
 一緒に行ったゴマ子さんの背後に隠れる
 チキンな私

 「バス乗り場はあちらで〜す」

 ぎゃートミーがこっち来た!!
 ヒィィィィ

 出ない声で叫びながら富と握手
 そして乱ともがっちりと・・!!

 その後バスを待ちながらも 遠目で二人を見つめていた

 夢かまぼろしか

 そうこうしていてバスに乗るために皆で列を作っていたら
 「きゃー!!」と黄色い声援が飛び交う

 その方向にとりあえずかけつけてみたら
 ムームー(アロハドレス)着た女装集団が

 わー翔やん!! 松!! 雪!!

 この時点で私はこの3人にしか気付けなかった

 そしたら6人くらいの大女?たちがコッチキタヨー
 はっ ピンクの娘てるやじゃん!!
 「てるやぁぁぁ」(←しかし声は出てない)

 6人が私たちの前に並び自己紹介をはじめた

 「ガイドをつとめる

  イクエ・ダイヤモンドヘッド(翔)です
  キエミ・パイプライン(輝)です
  
  クロヤナギ・エツコ(雪)えっちゃんて呼んで♪
  ユリコ・ゲラー(松)です

  アンドウ・ミツコ(平)です(←美都子!!)
  イズミです(腱)」

  ぎゃー!! 美しい、美しすぎる・・・!!

  しかも3台のバスに2人ずつ乗るとかで
  ファンは大騒ぎ

  通りすがりに輝矢に手は振ったけど
  すっぴんなので帽子もとれず(泣
  
  ガイドさんを車内で待つ私たち ソワソワ。

  私たちが乗った三号車に来たのは、
  えっちゃんとみっちゃんだった。
  キエミが氣になったけど
  このコンビで十分ご満悦
  ゆ・・・えっちゃんに怒鳴られたり
  みっちゃんから今日はフリーできてるから
  旦那(鮟鱇)は知らないとか
  息子(洋行)は最近失恋してまた髪がはげあがったとか
  歓談しながらホテルまでの道中楽しく過ごさせてもらった

   (Aへつづく)

麗舞in NEVER LANDA 

August 30 [Wed], 2006, 13:45
 そして私にははずせない「クラブやさもさ」が!!
 きゃーまさかまた観れるとは!おっさ おっさー!
 強いて言わせてもらえれば、ビキニパンツじゃなかったのが
 残念だった。
 いなり食堂、AGAIN・・・!!

 そして万博キャラクター鮟鱇さんが!!
 すごい切れ味だ。トークもダンスも。

 その後のアンコールは黒い太陽や、久々の
 ルシファーまで!!

 そして最後、まさかの「はっぱ隊」。
 外国まで行ってあんな格好で撮影したのか・・・
 すごいな、氣志團て。

 敬意を表して、私たちも「YATTA!」ポーズで
 写真撮ったよ・・・!!
 
☆まとめ☆
「よかったこと」
・330
・鮟鱇ールダンス(2日目は美都子とヒロユキが!)
・久々の127&氣志團コール!全国制覇おめでとう!
・掟ポルシェさんによる127、緑組でなくても萌える

「ざんねんだったこと」
・クラブやさもさがアイシテルの衣装だった
・退場時ある男が人ごみの中で喫煙してそのままポイ捨て
・秘宝館観れなかった(横アリ映像があったとのこと・・・)
・ルシアンが観れなかったこと  
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆屑705
» 常夏NEVER LAND〜突然の出会い〜A (2006年09月11日)
アイコン画像もーこ
» 常夏NEVER LAND〜突然の出会い〜A (2006年09月11日)
アイコン画像☆屑
» 麗舞in NEVER LANDA (2006年09月09日)
アイコン画像もーこ
» 麗舞in NEVER LANDA (2006年08月31日)
アイコン画像ゴマ子
» 微熱ブログ (2006年06月03日)
アイコン画像>マワ28
» ナー ナー♪ナナナント!! (2006年05月25日)
アイコン画像>29
» ナー ナー♪ナナナント!! (2006年05月25日)
アイコン画像マワシテェ285
» ナー ナー♪ナナナント!! (2006年05月24日)
アイコン画像ニ八五
» 房スカ〜微熱~ (2006年05月20日)
アイコン画像<285
» 氣志團スティッチ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる