今日でおしまーい! 

2005年08月23日(火) 22時04分
いやいや、何が!って、
大学の集中講義ですよ!!

教職の授業なんですけどね、なんかメンドクサイシロモノだったのです。
本当は明日までなんだけど、

1.小テスト3回、各25点中20点以上で合格
→必然的に60点以上となり単位確定。
2.その他、任意課題全部出して、最高プラス40点

ってことなのですが、テストでは60点オーバーで合格だと判定されたので、明日は行かなくて良いのです!!
うっしっし

まぁそんなこんなで、明日はお菓子作りにいそしむわけですよ。
一応パウンドケーキか、チーズケーキにしようかまだ迷っているのですが、
材料はもうバッチリ!用意できてます!

でもねぇ〜


ブランデー買うの忘れたの




まいっか?

初日!! 

2005年05月30日(月) 18時48分
やっと1日目が終わりました。
なんかあっという間に終わったなぁw
特に何かあったわけでもなく、みんな興味津々に接してくるです〜。
心配だった、所感、反省も、ちゃんと2ページ書けたし、明日も頑張るぞっ!!

月曜から!! 

2005年05月26日(木) 23時21分
いよいよ教育実習が始まります
不安と期待でドキドキワクワク(そのままやんけw)なんです!!
まずは、知り合いと一緒だということがわかって少し気がラクになったのと、センセイがベテランなのと、たくさん学級にいられるようなのですこーし頑張る気がしてきたのでありまつ。
ただ、虎の巻がなくなってしまい、今大捜索中なのですが、、、授業内容の計画に困ってます。
しかも!!生物って〜〜〜あたし化学専門なのにぃ。。。
ニガテなんだぽ

交渉人 

2005年05月20日(金) 22時26分
うちの妹チャンが、真下正義を観て来たそうな。
彼女は、何気なく踊る〜が好き(というかギバちゃんが好きw)だそうで、
容疑者〜の撮影が近くであったときは目がキラキラ
夜中に見に行ったけなぁ〜、撮影。
と、まぁそんな感じなのですが、、、
私はまだ見てません!!
ちなみに、レインボーブリッジの方も観てません
封鎖できません!!!だっけ??
中途半端に観たかもしんない、、、
ビデオになってからでいいよ、、ってちょっと思う我。

スキンを変えたよ〜!! 

2005年05月09日(月) 9時31分
みつばちマーヤ2人組にしてみました☆どうよw

4年生になりました! 

2005年04月01日(金) 21時11分
4年生になったのに、出席票に3年と書いて出してしまった私です、どうもこんばんは。

研究が早速来週から始まります。
というか、、研究の引継ぎサッパリ忘れてしまった〜しまったぁぁぁ
え〜、、、なんだっけ??

ねーちゃん結婚!! 

2004年11月30日(火) 20時36分
結婚式〜いがった〜
なにやら非常に晴れ晴れした気持ち
(お前がかよ?w)

幸せになってちょ

縁結び 

2004年10月13日(水) 13時55分
妹に縁結びのお守り(キーホルダー)をもらいました。
これまためっちゃかわいいんだけど、相手がいないっつーの。

先週の金曜に、友達といろいろと語ったんだけども、やっぱ最近遊んでないよね!って話!
遊ぼうと考えるんだけど何もなく、まぁそんなこんなで毎日進んでいくって感じ。
今が楽しければそれでいいとは思うけど、それだけじゃなぁ〜なんて最近思うのです。

風邪模様 

2004年09月16日(木) 15時39分
火曜あたりから、鼻水やのどの痛みに悩まされていたあたし。
これは、風邪rの前兆?と早速風邪薬やポカリなどなど、風邪グッズを購入。
案の定風邪で(笑)
誘われてたカラオケもキャンセルぅぅぅ
声出ないし仕方ないっかぁ。移しても嫌だしねっ

んでもって昨日の夜、
家に帰ってきたらなんと友達からプレゼントが!!!
時計だぁぁぁぁ〜時計好きなので、興奮してしまった、、

しかもTiaraので。
ありがとうね〜大事に使うよっっ

実習の厳しさ。 

2004年09月09日(木) 23時02分
今週1週間、ある児童養護施設で実習をしています。
精神的に崩壊状態のあたしが行くところではなかったようです。。。。。。。
子供たちはかわいい、でも、親と一緒にいられない寂しさや辛さをどこに持っていけばいいのかわからない子供もたくさんいて。
この間の日記も、そういうのもあってああいう形な日記になったんだけどね。

すごく辛いです、あたしが。
辛いのは子供たちだけど、すごく心が痛む。
親がいるっていう幸せ、大事にしないといけないなって思った。
自分がいて、家族がいて、そんな当たり前のことが、本当に大事なんだよね。
あたしは、家族を大事にしているほうだと思う。他の友達とか見ててもそう思う。
あたしって、恵まれてるわ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる