部活っvv 

2006年04月17日(月) 22時15分
今悩んでるのゎズバリ部活でっす!!!!!!!
今日ゎ軽音楽部見に行ったんだぁー
ホントゎ興味なヵったんだヶド(ぇ)時間ぁったヵら友達と見に行ったのvv
でもゃっぱぅちにゎ合わないのヵなぁー・・・・・って・・・・・・
カッコよくて憧れるヶドたぶんィメージ違う
でもねっ!!ボーカルなら出来るヵナっ(は)
でも軽音楽の部室に行ったおかげで友達増えたよっ
それゎ良かった( ●´艸`)
んー・・・まぁまだ時間ゎぁるヵラじっくり考えようと思います
せっかくの高校生活なんだヵら思い出に残るコトしたいんだっ
だから青春できる部活にするぞっ☆☆☆

あー、もぉ眠いよぉ明日も高校頑張るぞぉぉー(*>д<*) 

久だぁぁ━━p(●`Д´●)q━━━!!!! 

2006年04月15日(土) 12時34分
めっちゃ久になっちゃったよぉー
高校生になって1週間が過ぎましたっ(*>д<*) 
心配だったヶド友達できたしぃ、なヵなヵィィクラスになったよぉぉお
友達もめっちゃヵヮィィ子とヵ大人っぽい子とヵぃっぱぃだよッッッ( ●´艸`)ムププ
まだ1週間しヵたってないのにもぉずーっと高校生だった気分・・・・・o
疲れたんだヶドでも楽しいヵら来週も頑張るよっ

ぁとねぇ、高校生になってメールする人が増えてァァァ☆.。.:*・゚...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
中学のときヮ普通の仲だった男子ともよくしゃべるようになったょ
そんな感じでenjoyでっすvv

そんなヮヶで書き込めるのが週に1回とヵになっちゃうヵもだヶどちゃんと書き込むからねーぇ!!!!!!!
それでゎこのへんでっ(●ゝv・)b
またくるぞっ

なんでっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)&シークレットバトン 

2006年04月05日(水) 8時27分
みんなにコメントができないっ
ゥチだけっ!??
なんかエラーとかでてくるんだけどっ
馬路ィミフだしっ


今日はシークレットバトンをゃりたいと思います
最初は質問を見せないで答えだけを見せるんだぁ
質問は下に白で書いとくねっ★(*>∀・*)ノ


 A1 :そりゃあ舐める派でしょ!!ぁんまくゎぇたことナィし
 A2 :自分、不器用なんでぇ・・・・結べないvv
 A3 :飲めるかな・・・・でも飲んだことないからゎかんなぃやッ
 A4 :そのときがくればしますよぉ↑↑
 A5 :白くてぉぃしぃvv
 A6 :基本S!!ときどきMvv
 A7 :ゥチゎちっちゃいのが好き♪
 A8 :13秒!!・・・・・ゥソ・・・・・・でも3分とかぢゃん??
 A9 :立つかもっ☆
 A10 :顔みたいから前vv
 A11 :消しますともっ!!!真っ暗ぢゃなきゃィャだッ
 A12 :右手だよっ!!利き手だから
 A13 :洗うでしょ、普通
 A14 :縄vv
 

↓ゎ質問ですっ!!反転??させて見て下さい!!
1 :ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
 Q2 :サクランボのへたは結べる?結べない???
 Q3 :貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
 Q4 :勝負下着は着用する?
 Q5 :牛乳のイメージは?
 Q6 :飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
 Q7 :バナナの最適だと思う長さは?
 Q8 :最高通話時間を教えて下さい。
 Q9 :スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 Q10 :子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
 Q11 :寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
 Q12 :携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 Q13 :湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
 Q14 :●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
 


楽しかったぁぁ
どんどん持ってちゃってォヶだよっ

☆☆☆☆☆☆☆☆ 

2006年04月04日(火) 15時14分
ヒマです!!!タィトルすら思いつかないほどヒマなのでっす

でも最近ゎ読書してる(*'v`*b)d
堅苦しい内容の本ゎ読む気にならないから読まないヶド.
今読んでるのゎ主人公も同じような年代だし、何より作者が外国の人だからィィんだぁ
σ(ぁ´Д`ず)ゎなぜだか日本人の書いた物語って読まないんだよねっ.
だから日本でベストセラーになった作品とヵゎあんまり興味なぃんだぁ
普段ゎ読書しないけど高校で国語の時間に読書がぁるらしいから中学の時読み終わらずに卒業しちゃった本を購入しちゃいましたよ( ●´艸`)ムププ
でもそれ今読んじゃっててもう半分以上読んじゃったよ
本って1度読み始めるとハマっちゃうんだぁ

っていうかヒマっていうんなら宿題をしろっ!!!って感じなんだよねっ
でも宿題とヵ好きになれないしぃ
ぁとちょっとで春休みが終わるのもちょっと寂しい・・・・・・
学校が始まるのゎ楽しみだけど(*人Д`)

そうだ!!ちょぃと質問しまっす!!!
みんなの友達つくるための方法とか教えてほしいんだぁ
友達作りの極意みたいなッッ笑o
小学校も中学校も少人数の中で過ごしてきたんで友達の作り方とかよくわかんないんだよねーぇ
それにσ(ぁ´Д`ず)ゎ初めて会う人には人見知りして上手くしゃべれないんだ
なんか『こーしたら友達できるよ』みたいなのを教えてくれたら嬉しいですvv

それではこのへんでぇ(●ゝv・)bバァィ

新ドラマ 

2006年04月01日(土) 11時26分
もう4月ってことでもうすぐ始まる(?)新ドラマについてぇ( ●´艸`)ムププ

σ(ぁ´Д`ず)が絶対見るぞォォって思ってるのが『クロサギ』『ギャルサー』

『クロサギ』ゎ山Pでるし内容もおもしろそうだヵラ絶対見る
『ギャルサー』もめっちゃおもしろそう!!!!ついでにGAL役ででてる(?)人たちもゴーカっぽい
たぶんおもしろぃと思うんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・

だからこの2つのドラマゎ絶対見ちゃおうと思いまス


んで来週金曜日が入学式なんだぁ
ついに高校生でっす★(*>∀・*)ノ
ちょっと勉強も頑張りたいナァ・・・・とヵ思ってたりvv
同じレベルが集まってるゎけなんで頑張れば上位は入れるかなァァ・・・・・なぁんつってァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁでもσ(○´Д`○)ゎ頭悪いんで頑張って勉強します!!!!
たぶんスグ挫折するヶド

それでゎこのへんでぇぇ

高校生ゃんっvv 

2006年03月31日(金) 9時10分
中学の担任ヵラめっちゃ言われてたんだヶド
『3月ゎ中学生なんだよ。4月ヵラが高校生だからそれまでお前達は中学生なんだからな』ってさぁ( ●´艸`)ムププ
ってことゎ今日で中学生終わりなんですねっ嬉しいような悲しいような・・・・・
もう中学生って名乗れなくなるトヵ
明日から高校生のくせにずっと前から『現役高校生』って書いててゴメンなさい
なぁーんかもうすでに中学が恋しいよ・・・・・
意外と思い出引きずるタイプだったらしいっ
σ(ぁ´Д`ず)ゎ親友が1個の子だったヵラ1年間のお別れなんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
どうせ同じ高校に入るつもりだから来年また会えるんだけどっ
でもやっぱ寂しいんだなーぁ

あっ、そういえば明日くらいに髪切るんだっ★(*>∀・*)ノ
前々ヵラ切りたかったからやっとって感じ
でももうすぐ4月だってのに外はめっちゃ吹雪いてるよっww
勘弁してほしいねっ
まだ春服着れないσ(ぁ´Д`ず)なのでしたぁー

実は高校生になったら自分でお弁当作ろうと思ってますvv
お姉ちゃんと一緒にアパートに住むんだぁ
料理ゎまったくの初心者ですがねっ
お弁当の料理本とヵも買ったしちょっと頑張ろうと思ってますょぃ
それではまたねーぇ+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚

服服服〜♪ 

2006年03月30日(木) 13時06分
今日は韓国に旅行に行ってたママンが帰って来たよぉ+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
んで、お土産に服をぃっぱぃ買ってきてくれまちた
今回ゎその紹介をしちゃいまス★(*>∀・*)ノ
画質悪くてゴメンなさいっッ



まずゎこれっ!!!
ゎワンピースっていうかそんな感じ( ●´艸`)
奄ドット柄のスパッツめっさ可愛くてまず惚れた!!!!!ヮラ
まさにって感じでずっと使えそうだしねっ
ハーパンを下に着てもィィんだなーぁ
ちなみにこのアドバイスゎお母ちゃまがくれました(*´Д`*)



これだいぶ見にくくなってるヶド可愛いんだよっ
リボンがスパンコールでキッラキラなのっ(*人Д`)
こういうのまさにツボっ
σ(ぁ´Д`ず)の好みをママンゎよぉーく分かってるのですっ
袖トヵ裾がひらひらしててヵヮィィんだなっ
これも春ゎヘビロテしちゃうよんっ( ●´艸`)ムププ





んで3枚目ゎコレっ!!!!
このリボンもスパンコールだぉ
ネックレスみたいになってるのっ*☆o。*(◎´∀`)*。o☆*
だまし絵ってやつなのかなっ!?
まぁとにかくこれにダボめのジーンズとかハーパンはこうと思うよっ




他にも何着かあるんだヶドとりあえずこの辺でっ!!!!
ぁとゴツめのベルトも買ってきてくれてたりっ
ホント感謝っす
ちなみにσ(ぁ´Д`ず)ファッションゎ系統とヵ決まってなくて、好きな服着てるだヶですヮラ
ただ大人めになる予定なくて派手なのが好きvv
最近黒とヵでおねぇみたぃのが多いヶドσ(ぁ´Д`ず)ヮ派手x02で行くよっ目立ちたがりトヵ

それでヮまたねぃっヾ(。´囗`)ノヾ(´囗`。)ノ

天気悪ッッ!!!! 

2006年03月29日(水) 10時28分
本日天気荒れ杉
もうすぐ4月なのに雪降っちゃってさぁ
ありえんしっ
季節がぉかしぃ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
早くもうちょいと暖かくなんてほしいんだ
そうしなきゃ春服着れないぢゃんっ!!!!
でもぶっちゃけ夏ゎ好きぢゃないっす・・・・・・・o
理由ゎねぇ暑いヵラ
日焼け嫌だし汗もねっちょりして気持ち悪いんだもんっ
でも服装はだよねっ
TシャツにハーパンでもOKだしvv
そしてそして今年の夏はに行きますっ!!!!!字の色キモスb
うちのお母さんのお姉ちゃんが住んでるんだぁ
アメリカとヵ今からゥキゥキだしっ!!!!
今そのために生きてるくらいだよぉぃ

うーん・・・・なんヵ腹減った・・・・・ワラ
ってわけでこの辺でっ

目が痛い・・・汗; 

2006年03月28日(火) 14時30分
今日はね、高校のオリエンテーションだったょっ
今まで全校40人の中学にぃたσ(ぁ´Д`ず)ゎ驚きましたよっ!!!!
人の多さにちょっとキョドってたヵも
の方が多い高校なんだヶど、デブぃ女の子にめっちゃ睨まれて焦った
ぁと、元中によって人の雰囲気とかが全然違ったよぉー
σ(ぁ´Д`ず)が仲良くなったのゎ【ぁゃ】ってぃう女の子っ
言動がめっちゃ可愛いんだぁ
同じクラスになれたらィィなぁー・・・って思うよ
ぅちの場合同中の子が6人だからぁ、同じクラスになる確率低いんだ
まぁでもフレンドリーに頑張るぞっっ!!!!!

んで制服とヵ教科書をぃただきましたっ
今からウッキウキだよっ
ただ宿題があるってのが最悪っ!!!ヤル気もでないよ重症だし
できるだけ勉強したくなぃぃぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ遊びたいぃいぃぃ〜+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚ぉぃ
まぁそこそこ頑張りますよっ

・・・・・あと10日しか休めないのが悲しいσ(ぁ´Д`ず)でしたぁー

♪(●´Д`人´Д`●)♪ 

2006年03月26日(日) 8時29分
ちょっと久なのカナ・・・・・
金曜日はやたらと楽しかったっす
ホントにめちゃx02楽しかったんだぁ
ちなみに金曜の夕方6時カラ土曜の朝1時までワイワイやってました
7時間も騒いでたトヵε=ε=(*ノノ)イヤン
親もいたし、っつか親がたてた計画だったんで補導の心配ゎナッスィング(ぇ
ファームハウスっていうとこで騒いでたんだぁぁ
何かカラオケ機があっちゃったカラそれで盛り上がったりした!!!!!
みんなスゴイ歌うまいしウケることもたっぷりだったよー
んでアド交換もしたんだ
絶対教えてくれないと思ってた男子(YandM)も教えてくれてなんヵ嬉しかったよっ

そんな感じですっごいィィ思い出ができましたぁぁー
またこの日のメンバーで遊べたらィィなーぁ、、、って思いますた(人´∀`o)゜☆。.:*
そしてまたカラオケやる機会があったら絶対歌うゾッって思った(ぇ
P R
名前→ぁず'v`*) 年齢→無事に高1 好き*→倖田來未、歌うたうコト、オシャレ(服好き)、少女マンガo。ラビュ(o'д`o人)。o.゚ラヴュ 血液型→A型(几帳面とかぁりぇなぃワラ))
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
らぶれたぁ('`*)b
アイコン画像チヒロ
» 部活っvv (2006年04月23日)
アイコン画像(ぁ*'`dゅ)
» 部活っvv (2006年04月22日)
アイコン画像ゅぁ
» 部活っvv (2006年04月22日)
アイコン画像☆.゚+.━(´∀`雅´∀`生´∀`)━.+゚.☆
» 部活っvv (2006年04月22日)
アイコン画像☆.゚+.━(´∀`雅´∀`生´∀`)━.+゚.☆
» 部活っvv (2006年04月19日)
アイコン画像ゅぁ
» 部活っvv (2006年04月18日)
アイコン画像チヒロ
» 部活っvv (2006年04月17日)
アイコン画像(ぁ*'`dゅ)
» 久だぁぁ━━p(●`Д´●)q━━━!!!! (2006年04月17日)
アイコン画像☆.゚+.━(´∀`雅´∀`生´∀`)━.+゚.☆
» 久だぁぁ━━p(●`Д´●)q━━━!!!! (2006年04月16日)
アイコン画像(ぁ*'`dゅ)
» 久だぁぁ━━p(●`Д´●)q━━━!!!! (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love7-6ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる