新しいブログできましたw 

May 19 [Fri], 2006, 23:40
でも、こっちも一時は残しておきますー。

記事移動したりとヵしたぃしねw

んで。
ちょっとリアルなトモダチにこのブログばれた可能性があるので、
引越しをたくらんだわけですが…(恥ずかしいからねw



んでんで。
そのトモダチに次のブログがばれるのを避けるために、
公開ができませんw


んでんでんで。
らびのブログを楽しみにしててさる方がもしいらっしゃって、
ちょくちょく遊びに来てさるかたがいらっしゃれば!!!

コメントに、できればURLつきで
いれてくれれば、ぁたしのほうが教えにいきますのでw
そぅゆーことでよろしく(*・人・*) オネガイシマース♪

ヤプログやめちゃぃますw 

May 14 [Sun], 2006, 21:34
ちょっと更新もできなくなってきたので、
ヤプログやめよぉと思いマ━━゚+.ヽ(・c_,-*)ノ.+゚━━ス!!

でも、ブログはやめなぃ!!w
携帯とリンクできるブログあるのでそっちに移動デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぁたらしぃブログ作成したら、
教えるので、また遊びに来ちゃってさぁぃ♪

δ(・ω・`)ウーン… 

April 29 [Sat], 2006, 23:49
らびは教育学部なので、
もちろん教育実習があります

しかも2回

1回目は、大学3年のトキに大学附属の学校へ二週間
2回目は、県内公立の学校へ二週間
5月29日から6月9日まで行って来ます
就活なのに…ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

教育実習の間は、学校がアパートから通えない場所なので
トモダチの実家にお邪魔する予定デス
その子の家から学校まではバスが1本しかなぃΣ(●゚д゚●)
それを逃したら、もぅ遅刻デス('・c_・` ;)

ぉ、起きれるかなぁww

まぁ、そこはァタシの頑張り次第デスケド(●´ω`●)ゞテレ


ところで授業には、必ず"指導案"があります。
知ってましたァタシは、大学に入って知りましたww

指導案というのは…
簡単に言ったら、授業計画デス(カンタン過ぎ??ww

授業が始まって教師が最初に言うコトバ。
それに対する生徒の反応。それに対する教師の対応、その意図。。。


全て指導計画を立てないと授業はできないし、成立しません。
生徒がどんな反応を返してきても、
その反応のほとんどを教師は予測しており、
反応に見合った対応をしなければいけない。




…そんなコトできませんカラww



家庭科の授業はまぁ、頑張るとして(専門だからね、ぃちぉww
道徳も授業しなくちゃいけなぃんです(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミクシやってます(●´C_,`●)ゞテレテレ 

April 29 [Sat], 2006, 16:14
ミクシでも日記を書いてるので、
そっちの記事もこっちにコピペしよぅって企んでマス(VIV。

なので、一気に記事が増えるとは思うんですけど、
別に昔のコトとかもあったりするので

てか、ほとんど昔のことだったり、バトンだったりするので
気にしないでさぃねww

ォひさデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

April 29 [Sat], 2006, 16:02
ずぅっと更新してなかったのに
それでも見にきてくれてたり、ぶらっと遊びに来てくれてるというコトが
アクセス数を見てるとわかるので、
更新できてなくって、本当に申し訳ナィと思ってマス[´・ω・`]ゴメンナサィ
これからは、すこしずつでも書いていこうと思ってるので
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

大学4年になって、本格的に就職活動をし出したものの
どんな業界に興味があるのかもわからず(夢がぉ嫁さんダカラかなぁww

どんな職種が向いてるのかもわからず(いちぉ事務希望だけどねw
勤務希望地だって、福岡(地元)が一番だけど、
別にヘンピな場所じゃなかったらどこだって…


ァタシは何がしたぃのかなぁ…

正直、周りがすこしずつでもァタシより先に進んでて、
内定とヵもらってたり、就活もぅ終わってたりってのがあるので
焦ってきてる状態デス。。

11111★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)−☆ 

March 17 [Fri], 2006, 16:34
ぁたしが実家に帰ってる間に

11111アクセス超えてましたw

皆さん、どぉも人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

KOBUKURO LIVE TOUR’06 "NAMELESS WORLD" 

March 11 [Sat], 2006, 21:36
ネタバレあり(すぎ)なので、これからライヴに行くって人は注意してさぃ!!




3月9日(木)
コブクロライヴ in 周南市文化会館
"NAMELESS WORLD"




最っっっ高なライヴでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1F 補助席 31番

補助席と言っても、なんせ山口なんでハコ自体がちっさくって
実際、前から数えれば25列目

意外に近いぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ
黒田サンしか見えないと思ってたのに(小渕サンちっさぃからww
ちゃんと二人の足までばっちり見えました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

(●´C_,`●)ゞえっと・・。 

March 11 [Sat], 2006, 20:53
カスタマイズ。

あきらめましたww

まぢめんどぃ〜Σ(´Д`;)
ちょこっとやれば、ばっちりできるみたぃなのあったら教えてほしぃ…。

まぁまぁ、ねw
ぁたしってこんなもんですw

カスタマイズに挑戦してた時に
ちょうど見に来てくれた方には申し訳ないw



かなり見にくかったでしょーw

また、なんかやる気出た時に挑戦しまーす(人´∀`).☆.。.:*
誰か変わりにやってほしぃよぉ(● ´ ε `。●)

・・・。 

March 11 [Sat], 2006, 20:18
今の状態。
ホントにきしょぃですw しかも見にくいΣ(´Д`;)

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
でもあきちゃったwww

ちょっと休憩ー

コーヒーでも飲みながら、
なんか素材屋さんあさってきマースv(。・ω・。)ィェィ

そろそろ… 

March 09 [Thu], 2006, 14:43
また、カスタマイズしたくなってきちゃった

てか、このブログのスキンで気に入ってるのが
なヵなヵなくって…w


本当は、今日今からやろぅかと思ってたんけど、
ちょっと時間もないので

また今度。
てか、少ーしずつやっていこうと思うので、
一時は読みにくかったりするかもしれないけど
そこんとこは許してさぃm(。・ε・。)m
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆◆◆らび◆◆◆
■福岡県出身
■21歳
■9月25日生まれ
■大学B年 教育学部 家庭科専攻
■A型 てんびん座
◆◆◆りゅう◆◆◆
■らびの彼 兵庫県出身
■22歳
■5月7日生まれ
■同じ学部 同じ学年 体育科専攻
■B型 おうし座
◆◆◆コメント◆◆◆
アイコン画像らび⇒そら
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月20日)
アイコン画像そら
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月20日)
アイコン画像らび
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月19日)
アイコン画像そら
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月19日)
アイコン画像よぉちゃん
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月16日)
アイコン画像ジョージ
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月15日)
アイコン画像らび⇒そら
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月15日)
アイコン画像らび⇒ジョージ
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月15日)
アイコン画像そら
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月15日)
アイコン画像ジョージ
» ヤプログやめちゃぃますw (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love6a6y925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる