楽しいな♪嬉しいな♪ 

April 17 [Sun], 2005, 17:59
今日は、アピタに行ってきた
服かあいいのありすぎだよう
んでも高いっつうの
今日のこうでねいと・・・やばかったです。
かなり変でした。帰ってきてやっときずいた。
ま、いつも変だからいいんのよ〜
んで、ぼぶのキーホルダー見つけちゃったのよ
即買いですし
んで、やっとプリ帳買えた
ぎずもなんですめたかあいい

すいません! 

April 15 [Fri], 2005, 19:05
かなりサボってますた。
これからは書くようにします
読んでくれる方々・・・さんくす!!

サボてますた。 

April 07 [Thu], 2005, 12:58
これからゎ書きます
ホイフェホイフェホイフェ
買っちゃったよおおおおん
あちchanの声好きだああああ
赤い花とかいい歌やしい

ついに始まりました。
嫌です。行きたくありません。
ま、おともらちに会えるのゎよいけどもお

なんかHPつくりたくなてきたなあ
やろっとでけたら教えます。

そして素直になれればいい 

April 01 [Fri], 2005, 16:34
今日ゎなんも予定なくて暇だー
ってことで1人でふぁっしょんしょーやってた
んでも面白いもんで
アンガールズのぱりこれのマネしてた
3回目っっっとかいうのもいいもんだよ

あ。そそ半目、弘樹さん。何ヲいきなり。
NHKのらいぶんときの花んとき、最初半目なってた
肝くない。おれんずれんずさんはすごいさ
んでも最近れんじより釈迦兎なってるmeさ

はあと100%よ☆うふ 何ヲいきなり・・・ 

April 01 [Fri], 2005, 16:28
今日ゎ、久しぶりに早起きした

てか1万円落としたしー








































嘘・・・です。

今日ゎ嘘ついていい日らしいんでばりんちょつきます

このことゎ、おともらちからで教えてもらって知りました。爆

どうりで、ふみこの人達、いつもより嘘多かったあ

みなさん、嘘のつきすぎには注意しましょう。笑w

今日・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 10:19
バター☆チーズ☆の発売日
予約したんだけど・・・こないよ
ま、うちのぢゃないんんだけど。。。
姉さんとおともらちのを予約したんだけど
なんででちゅかー
ぶほぶひひひぶー
いや、こんなことしなくていいんだっつーねん。
予約したのに『知りません。』言ったら、
まぢ最悪だでっでも本当なんで・・・

昨日ゎおともらちと長電話
2時間位ゎ喋ってた・・・かな。
春休みゎあんま会えないからさ

りっ・・・林檎chan!?! 

March 30 [Wed], 2005, 13:49
今日髪切り行ったあ〜
んでも・・・かなり切られたあ
肩に結構つく位にしてください。
言ったのに全然肩ついてないし
んでも、髪切ってくれた店員sanが林檎chanにそっくり
し・か・も同じ所にホクロがあ
林檎chanに髪切られてる感じでなんとなく嬉しかった
林檎chan、ホクロなんでとったんだろう・・・。
あのホクロ好きだったんだけどなあー。。。

おめでっと!! 

March 28 [Mon], 2005, 15:29
昨日ゎ、ゆきたんの誕生日だったから、
でお手紙を書いてで送りました
そしたら、すんごく喜んでくれた
最高だゆきつぁんわああああああw
んで、ゆきたんもお返事って言ってお手紙書いてくれた
嬉しいですし感動A
おめでとお唐艪ォたああん!17歳
これゆきたんが読んでてくれればうれしいですわ

んで、えりもうちがうっちー好き言ったら、画像くれた
まぢ感謝してますかっこいいい

みんなありあと!
感謝してます☆


わーい!トラーイ 

March 27 [Sun], 2005, 15:01
釈迦兎つあー決定!!!
いえーーーーーい
新潟来るってえええええええええ
さすがきんちゃん
し・か・も新潟初日
貯めて行くし
UKI坊、生で見たらかあゆだろなあ
あ・・・誰と行こう
探さないとおおおおおおおおおおおお

最近ゎ、ほうむぺいじつくりにはまってます
素材屋探すのも面白いきゃらあああああ
出来たら、あど出しますねええええ

いい買い物したあ 

March 26 [Sat], 2005, 13:48
今日ゎ、朝っぱらから出かけてきました
昨日、深夜2:00位まで起きてたから眠いっ素…
れんじのらいぶがあったからな〜あ。でね。
ちぇすとで始まって花で終わったああああああ
でも短かった・・・インディーズん時のもやってよお
ま、楽しかったッ素
んで話に戻ってえええええええええええええええ
はーどおふに行ってきたんで、いろいろ見たけど、
あんまいいのないーんでも、林檎嬢のあるばむ買った
なにげに昔の林檎chan知らないから、知ってみようと思って
¥500だったしいえーい
次に、激安服屋sanえ行ったー
んで、靴下2こ買ったそれがこれだゼ☆
かなりかわゆーだろ?へっぶ
面独裁ので黄色ろ黄緑片方づずはいた★
靴下まにあさむらいまにあ
しかも☆¥99とか
今日ゎええ買いものしたあああああああああ
Zipper買おうと思ったけど内容あんま

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love6_6peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる