++ COLOR PIECE ++ from Lovesick...

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love6_6love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
test / 2004年11月19日(金)
test
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
ヤス / 2004年11月02日(火)
久しぶりに、ヤスにメールした。
そしたら、超大喜びで返信きたー!!笑
ヤスってば、携帯を水に落としてメモリがすべて消えたららしくって、私に連絡しようにもどうすればいいのか分からなかったらしい。ひたすら待つしかなかったそうです。
で、明日会うことになりました。
休み明けから出張に行くそうで、顔見てから行きたいんだってさ。
まぁ、いいけど。
私たちって付き合ってたの?
それは疑問だね。
 
   
Posted at 16:32 / 日記 / この記事のURL
1ヶ月半ぶりの / 2004年10月02日(土)
いつものように、ホテル前で待ち合わせ。
1ヵ月半ぶりにヨシくんとのデート。
今日は仕事が忙しくて少し遅刻。
車で私はとてもトイレに行きたいと思いながら15分ほど待ってました(笑)
久しぶりに会うと、いつもとてもドキドキするというか、ウキウキ・ワクワクするんだけど、今日は胸が高鳴るどころか、なんとなく帰りたい衝動にかられた。
実際、ベッドインして興奮はするんだけど、気持ちよさが物足りない。
というのも、ここ2〜3ヶ月の間に出会ったヒロとの体の相性が抜群だからかもしれないなー。
 
 続きを読む...  
Posted at 22:02 / エロ日記 / この記事のURL
久々に / 2004年10月02日(土)
ヨシくんとホテルデートです。
かなり久しぶりになってしまったー。
もう、1ヶ月半は会って(ヤッて)ないよ(笑)

夕方、彼と待ち合わせです。
もちろんホテルの前で。

彼は今日は溜まりに溜まってるそうなので、
濃厚な一日になりそうです。

更新が楽しみだわ…うふふ。
 
   
Posted at 22:01 / 日記 / この記事のURL
会いたい / 2004年09月29日(水)
なんかねぇ、自分でも変なんです。
ヒロに会えないと思うと、寂しくて…。
ついついメール送っちゃう。。。

『忙しい?』ってさ。
昼間は仕事なんだから忙しいに決まってんのにね(笑)
で、返事がなかなか来ないとスネてみたりさ。

けど、こんなコトしてもヒロは優しいのです。

ま、どっちにしろ今週は忙しくて時間ないらしい。
ちぇ〜!!
 
   
Posted at 22:00 / ホンネ / この記事のURL
月のモノ / 2004年09月26日(日)
金曜日にヒロと交わった次の日(なんか獣チックな言い方だなぁ 笑)、来たの!
月のモノがぁぁぁぁぁ!!

というわけで、しばらくはナイなぁ(笑)
 
   
Posted at 22:00 / 日記 / この記事のURL
ホテルデート / 2004年09月25日(土)
お仕事終えて、8時に某駅にて待ち合わせ。
私が駅に着くと、すでにヒロは到着してた。
ヒロの車に乗り込む。
近くのファミレスで晩ご飯を済ませて、ホテルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

最近行くホテルは、私の家の近く。
数件ホテルが立ち並ぶ中で、そこは飛びっきり古い。
けど、各部屋はリフォームされていて、キレイなの。
っていうか、普通のマンションみたいにキレイなのね(笑)

で、古さを醸し出すシロモノ発見!!



↑今でもこんなのあるんだぁo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
けど、別に変な部屋ってことはないの。
普通のホテルよ。 ほら。



 
 続きを読む...  
Posted at 21:57 / エロ日記 / この記事のURL
明日はデート / 2004年09月23日(木)
昨日ね、ヒロからメールきたの。
『もし、金曜日都合良ければ、会えないかなぁ?』って。
けど、私、マジお金なくて(笑)
どうしようかと思ったけど、まぁ、いつもヒロが出してくれるから、甘えちゃおうかなぁ。

というワケで、明日は1週間ぶりのホテルデートです。
仕事、急いで終わらせなくちゃ♪

あぁ〜、生理前なんだよね。
すっごくおっぱい痛いんだぁー、先週から。
だから明日、ヤバイかもぉ〜。

仕方ない、もし出血してたら私がサービスしてあげよう!
ヨシッ!!
 
   
Posted at 21:56 / 日記 / この記事のURL
また今度ね / 2004年09月18日(土)
ヨシくんから、
『抱きたい』『ガマンできないよぉ〜!』
って、しつこくメールが来ました。

とりあえず、今日は体調もよくないし無理ぃ〜って返したのに、
しつこい、しつこい…。

何回断ってもホントにしつこい時あるから、もう切っちゃおうかなって思うときがある。
ハッキリ言って、いつもヨシくんの都合なんだけどね。
同棲してる彼女が異常なほど嫉妬深いらしぃ…。
ま、ワタシには関係ないけど。

で、何度も何度もお誘いあって、そのしつこさに腹立たしさを覚えた今日でしたぁ。
はぁー、いい加減にしてよね(笑)
 
   
Posted at 21:55 / ホンネ / この記事のURL
お誘い / 2004年09月18日(土)
実はぁー、ヒロだけじゃないんですよね、セフレって。
ヒロは8月半ばに知り合ったばかりだから、ホントつい最近なのよね。

もう1年ちょぃ続いてる人がいるの。
アパレル会社営業のヨシくん、35歳。
4年同棲してる彼女がいる。
いまだにメアドしか知らない。もちろん、お互いに。
本名も名前しか知らない。姓は関係ナイしね(笑)

で、だいたい月に1〜2回会ってます。
てか、ヤッてます♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~

つい先ほどもヨシくんからのお誘いのメルが来たのねー。
けど、昨日ヒロにいっぱい攻めてもらっちゃって、敏感なところが痛むのよ…(´Д`) =3
向こうは「薬が切れてきたよぉー」ってメル来たんだけど。
こっちは充電したところだしぃ。。。

なので、今はメル返してないぃ〜。
ごめん〜、ヨシくん。
 
   
Posted at 21:54 / 日記 / この記事のURL
P R
PROFILE
++KANA++
■性格■エッチ
■趣味■エッチ
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.