ごつ可愛い(^o^) 

2006年01月17日(火) 14時21分
ちょっとに書いてます。使いやすさで行ったり来たり(苦笑)

くそ〜 

2006年01月12日(木) 21時32分
オクに出してるこの人たち、どうやって当てたんだ〜?ショックだけで半年は飯が食えるな!!
腹は立つがお金を出して見れるなら見たいと思わせるショック。
サントラなんて聞いたら、手を広げてる座長や銀の衣装で両手に花な座長まで目に浮かんできて、見たくてたまらん!これで我慢出来てたらジャニオタなんてしてない!!

でもねぇ今はチェック厳しすぎだわ。それなら純粋なファンの番号外して金儲けの人に当てるな!恐くて言えないけどさ。あ〜あ。

ショック返金当てこんでバーゲンで買い物しちゃったけど、プラダの財布は迷って止めてよかった(^_^) いつどんな出費があるか分からないからね。でもねー柔らかい革だったのだ〜。ショック2回ちょい我慢すれば余裕で買えるんだけどね☆
キンキファンじゃなければ貯まってただろうな〜(笑)

それにしてもサントラいいわぁ。
目覚ましにしておくと効果覿面!飛び起きる勢い。今朝は初、目覚ましに使ったら夢の中にかかっていた曲が途中で強引に変わってびっくりしたから♪
限定盤は割引のアマゾンで頼んでたから手元にあるけど、余裕ぶってた通常の方がない!焦ってアマゾンに追加で頼んでしまった。探して回るの面倒だったんだもーん。
早く来てくれないと試写会応募が出来ないわぁ。ショックは当たらないが、こういうのは当たる気がする(^_^) 前回の光ちゃんDVDのイベントも当たる気でいて当たったからな〜v

ラッキー☆ 

2006年01月12日(木) 20時43分
今日は占いはあんまり良くなかったけど、なかなかいい日でした
先日の揚げパンの彼がお昼に刺身定食とお茶をごちそうしてくれたし(笑)3時には同じ部の女性がはちみつ味の濃厚プリンを食べさせてくれて。

そして帰りに寄ったバーゲンでは、探していたいい感じのダウン(ちょっと高めだが許す!)も見つかり。嬉しい〜♪
これで仕事中に超頻繁にかけてたリダイアルが繋がればよかったのだが、それに関してはラッキーはないなぁ(苦笑)

痛手 

2006年01月11日(水) 10時21分
事前情報のあった日テレよりめざましの方がよかったんじゃないの〜?(泣)
日テレ録っていて、逃しました。めざましのその時間はテレ朝張ってるのよ、私は。やっぱりW録買おうかなぁ・・。
稽古場の光ちゃん見たかった(@_@)

まぁキンキじゃないだけ、我慢出来る・・・か?友達に聞いてみよう(*_*)

心中幸福 

2006年01月10日(火) 13時22分
『しんじゅくおうふく』と打ったつもりが↑になってた(笑)
なんかちょっと幸せになってしまったのでした。

ランチ中にハズレ確認して、ちょい凹だったけど・・・

おたく 

2006年01月09日(月) 19時56分
あら、こなん君のエンジン薀蓄。どっかの誰かさんみたい(^_^)

宣伝部長 

2006年01月09日(月) 15時39分
私は会社でキンキ好き〜をオープンにしております(^_^)
そうしますとですね、周りの人がキンキを気にし始めるわけです!

今年の仕事始めの日、40代男性の第一声は「年越し、あそこにいたの?」でした。お子さんは4つでJに興味のある人のいないおうちで、年越しTVはJカウコンだったそうです。

金曜日の朝には、「昨夜、朝までつい見ちゃったよ〜」という同僚の女性や、「元旦コン見終わってからおうち帰ったの?なんでスケジュール知ってるかって言うと、昨日見ちゃったから〜」とファンの私以上に遅くまでしんどい生を見ちゃった人とか出てくるわけです。
彼女たちいわく、面白くて見たわけじゃないの。ついだらだら・・ですって。これこそしんどい!(笑)

ヘタな広告費かけるより、いろんな場所にファンを散らばせたらいい宣伝になるよなぁと思ったのでした☆

キンキさんたちにはもっとTV出て欲しいなぁ。もっとみんなにいいんだって知ってもらいたい。ショックだってもっと簡単に取れれば、ちょっと見てみたいって思ってる人にも見せてあげられるのに@_@知り合いの広告関係者とかにももっと見てもらえたら仕事の幅が広がるかもしれないのに・・。
スノースノースノーもいい歌だと思うけど、露出が少ないよなぁ。
エンドリのラジオから作戦はどうなるかな??

チョコチョコチョコ 

2006年01月09日(月) 14時56分
3連休です。やっとのんびり普通の休日。バーゲン行って、のんびり起きて(笑)

土曜日は朝イチからサガワのお兄さんを待っていたけど、来やしない。2時まで待ってこないのでバーゲン行ってきました。
お願いしてる友達を含め今まで当たったことないんでね。そんなもんかなと思ってます(>_<)
当たった方のブログによると、午前着指定なんですってね。当たったことないから、いつも夜の最終便まで待ってました(苦笑)

で、のんびりの日曜に引き続き、今日はHDD整理です。うちのレコーダーは容量の小さいタイプなので、もう限界。朝の予約録画のWSの時間にピーとアラート。ぱっと目が覚めました(2度寝しましたが・笑)録画時間だけじゃなく、チャプター数も注意してないとすぐにいっぱい。
しんどいを溜め込んでたので、その辺から。

しんどいグルメを見ると、こういうのを一緒に食べに行ってくれる友達が欲しいなぁと思うのです。去年ショックにご一緒した方とエビフライを食べに行ったのが面白かったからな〜☆今年は池袋のハンバーグを食べに行ってくれる人が見つかるといいな(^_^)

タイトルはショックの目処が立たずストレス食いってことで(苦笑)

心配無用! 

2006年01月07日(土) 12時19分
大手さんがいまいちな感想だったので、そうなの?しょんぼり(>_<)と思ってましたが、全然そんなことなさそうで安心。いつものしんどいよね(笑)
ということでちゃんと見よっと。

ネットは恐いよなぁ。特に今回のなまつよみたいに放送されたエリアが限定されているものは、(単なる一視聴者の)人の感想に評価が左右されそうで。そう思ったのでした。

おんりー 

2006年01月06日(金) 8時06分
気分(笑)

さて、行ってきました。亮ちゃんソロコン&NEWSコン。
なんて言うの・・?

亮ちゃん好き

いやね、キンキを好きっていうのとは全然違うの。これはもう絶対。
ただアイドルを好きな気持ちで応援したくなっちゃうのでした。好きだわ〜。
今回チケットを譲っていただいた方いわく、オカケンに似てるよね亮ちゃん、と。なるほど!目からウロコ。オカケン顔が好きだった私にはきっと堪らないんだわ(笑)

歌も何を歌うのかなって心配があったものの、何より心配だったのはMC。
やっぱり特に考えずに来たよ、あの子は(笑)
質問&おねだり大会になってました。テンパってたんだろうなぁ。最初自分が話してる時に、きゃーきゃー騒いでたセンターの子達に「おまえら、静かにして!何話すか分からなくなる」って。
いや〜、いいね!「手を挙げろ!」とか「お前ら歌え!」とか関西弁の命令口調にはただただ弱いのでした。

最初の子は手は挙げたものの考えてなかったのか「じゃんけんorあっち向いてほい」その後は、1リットルの涙のセリフを!とのことであの告白シーンやってました。それも1人に向かって言うということで、なんとおばちゃんに。おばちゃん羨ましい〜
亮ちゃんのあの目にじっと見つめられて言われるなんて、きっと堪らないわ。

その後、関ジャニがビデオ出演して亮ちゃんに「好きやね〜ん、って1人のお客さんに言え」と指令があり、今度は子供に言ってました。
亮ちゃんね、こういうの言う時、舞台の上からじゃなくって、ちゃんと降りて目線を合わせるのよ。いいねぇ、こういうの。
まぁ、いつもじゃないんだろうけど。自分でも言ってたし「今日の俺はサービスいい」って(笑)

ギターを持って歌う姿はちょっと不思議だったけど、TVで流れたスマだけじゃなく、キンキのエンジェルも歌ったのでした。多分これがこのコンで1番歌えた歌だ(^o^)

最後の挨拶では綺麗な涙が見れました。めざまし流してくれてありがとう!新聞もスポニチかな、涙の亮ちゃんが大きいみたいだから買おうか迷うところだけど、これから出費の多い時期だから我慢かな〜。

NEWSを、というより亮ちゃんを見に行った感じのコンでした。おんりーってこんな気分なのかなぁとか思っちゃいました。つまんないよね、これって。目の前にいる人より遠くの本命見てるんだもんね。キンキ2人とも好きでよかった(^o^)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像T。
» ラッキー☆ (2006年01月13日)
アイコン画像T。
» ブタキムチチャーハン (2005年12月31日)
アイコン画像kae
» 覚書(笑) (2005年12月28日)
アイコン画像T。
» 覚書(笑) (2005年12月28日)
アイコン画像T。
» 普通の休日 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love66666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる