いよいよ・・・・。 

2006年03月16日(木) 19時01分
いよいよ明日が卒業式やぁ
怖い。。。。なぜかと言うとぉーもし、卒業式で泣いたらもぉかおり的に終わってるネン
でもかおりはもらい泣きするヵら横の人とか後ろに人とか泣いてたらヵぉりも泣きそう・・・。
ぁーでもお母さんとかに泣いてるとことか見られたくないなぁー
ぁーでも楽しみなとこもあるねんなぁー
っあそぉゃぁーー!今日と明日ゎーカメラもって行って良かったヵラ
ヵメラ持って行ったぁ
明日に備えて早く寝なければってまだ7時や・・・・。
でもヵぉりはやくねたら夜中目覚めるときあるヵら嫌やねんなぁ
しかも卒業式って言うのに塾休みにしてくれへんねん!ぁぁー嫌や!
4:30から塾って思い出しただけで嫌になるし
もうみんなうんこになれ!
意味分からんけどおもろいかも((笑
よし!卒業式楽しみやし

久しぶりのブログ 

2006年03月10日(金) 18時05分
なんか久しぶりにブログ書こうと思ったらなんか色々変わってたぁ
なんかログインするときもなんかメルアドでログインしやなあかんかったし
ビビッタ。。。。
今日は卒練2時間もあってぇー1時間ずっとすわっといて2時間目ずっと立っとくみたいな
ありえへんくらい足痛なっってきたし
足がぁーみたいなぁー
それより昨日お母さんにぃ春休みになったら買ってもらうuuuむっちゃぅれしかったぁ!
ついでにベッドも買ってもらうねんなぁ
だからそれと同じくらいに買ってもらう
んで明日はスクールバッグ買いに行くねんけどー無地にしよっかー
ブランドにしよっかむっちゃ迷ってる
どっちにしよっかなぁ
まぁ明日はブログ書けるかゎヵラン書けたら書きます

昨日ゎむっちゃ疲れた。。。 

2006年03月05日(日) 9時30分
昨日は友達と2人で日根ジャスに行ってきたぁ!
3回プリクラ撮ってヵら友達のタンプレ2人分買ったネン!(500円ずつ)
だヵらプリクラで600円、タンプレで1000円やったネン
んでヵぉりの持って行ったお金は1500円やったネン!
100円たりへんヵったヵら貸してもらったんょ
んで帰って来たら12時やったねん!
朝から行ってしヵも朝9:00に行って9:30に着いたんよーんじゃ
まだ開いてなかったねん!だから買い物売り場で
試食を楽しんでた
ピザむっちゃうまかったし

卒業式の練習 

2006年03月03日(金) 18時25分
今日は卒業式の練習が2時間もあったぁ
むっちゃ疲れたし
卒業証書授与の練習するトカ言い出してさぁー卒業証書一人ずつ練習
あったネンケド声が小さいトヵみんな言われててさぁ
ちなみにかおりも言われましたぁ。。。。
むっつぁちっちゃい声でぇーー
もぅすぐしたら5年と共同やから嫌やぁー
ってヵ卒業式に5年出らんで良いし
んでなんか今日さぁ6時間目にかおりの行く中学の先生が
来て(学校に)
なんかいろいろ見られてむっちゃ焦った
むっちゃ怖い目つきで見られたしぃ
怖かった。。。
でも来年が楽しみ
学校いく日にち後9日もぅあと一桁になってるー
でもはよ卒業したいヵも
また明日書きまぁす

初めての卒業式の練習 

2006年03月02日(木) 17時30分
今日は初めての卒業式の練習やった
最初はどんなんかなってあんま予想してなかったけど
やってみたら今日は別れの言葉しかせえへんかった。
明日は卒業証書もらう練習とかするらしいけど2時間
練習トカありえへん
今日はでも最初は別れの言葉でむっちゃ緊張するねん
自分の番が来るって思ったら心臓が飛び出そう
んで今日は体育の時間跳び箱して8段飛んでたら
失敗してー手前に付きすぎて手バキバキって
言って保健室で薬塗ってもらったねんケド
ヤバイ音したねんよ
これからは卒業式の練習がんばります!
ちなみにうちの言う別れの言葉は
自分たちで作った新米の味は最高でした。
歌と太鼓を頑張りました。
って言うネン。。。2回も疲れるしぃ
んで卒業式の歌ゎぁー前書いたかもしれん・・・
けど分からんから書いとく!
SMAPのトライアングルとコブクロの桜
かおり的にはどっちも気に入ってるネンょぉし!
明日からがんばるぞぉ!

むっちゃうれしぃ★☆ 

2006年03月01日(水) 19時11分
今日はなんと前に言ってた自転車を買ってもらいましたぁ!
メッチャ嬉しかったぁ
でもなー普通自転車にサービスかなんか知らんけどぉ名前書いてくれるやん??
でも「ウチの店はそう言うサービスしてませんってはっきり言われた
まじ最悪ーその代わりに何か点検とか言っておもっき乱暴に扱われた
なんかペダルのとこけったりペダルに飛びのってた・・・。
信じられへん
自転車でもお手ごろ価格やったんよ値段は6980円安くない??
自分でもビックリしててー自分のほしい色やったからむっちゃ良かった
でもとび蹴りとかされたのはむかついた
このごろ良いことがあるねんなぁー
あと学校行くのん12日しかないねん
17日卒業式やねん
でも次は中学むっちゃ楽しみやぁ
卒業証書はよ貰いたいわぁ
コメントこのごろ無くておもんないから
みんなコメントよろしくねぇ

今日ゎ!! 

2006年02月28日(火) 18時17分
今日ゎいっつもあんまり遊んでない子と遊んだぁぁ!
むっちゃ楽しかったぜぇぇ
だから4人で遊んでたぁ
んで映画も行くって話しになっちゃったぁ!
むっちゃ楽しみーでももう1つ・・・。
アイススケートも行こう
ってなってんねん
んでかおりはお金ないからさーお母さんに頼ってお願い!って言ったらさぁ
どっちかにしとき!!って言われたネン。。。
むっちゃ悲しかったぁ
どっちにしよっかむっちゃ迷ってるネンなぁこのごろプログ書くのん楽しくって
毎日はまってます!!
このごろコメントが欲しいからみんな書いてネェーン

今日・・・。 

2006年02月27日(月) 17時48分
今日ゎ今日ゎなんと!小学校生活最後のクラブでした
むっちゃうれしくって・・・。だってかおりは実はキャプテンやネン!(バトミントンの)
むっちゃやった。。。
最初はかおりじゃなかったでも最初キャプテンやった子が急に引越し
んで6年じゃないとキャプテンはあかんって先生が言いだしてさー
んでー6年でじゃんけんしてなんとかおりが負けたってわけ。。
まぢその時ショックやった
でも今は前より楽しくなってきた!
でももう終わって嬉しいねん!
だってこのごろ外のときと中(体育館)のときあってー中のときはずっと
打ち合いやねんけどー外のときはほとんど風あってでけへんからー
大なわやってるねん!でもあんまりやる気ないねんけどなー
でもバトミントンよりましかも
バトミントンあんな風がビュービュー吹いてるときに
バトミントンの羽飛んでいって取りに行くのに苦労するって感じ
だからまだましかな
初めてのプログどぅでしたかぁぁ
まぁこんなかんじで毎日??いやまいにちは無理と思うけどできるだけ
つけていきまぁす

買い物 

2006年02月25日(土) 13時51分
今日ゎはぢめてプログ書くけど買い物の話しまぁす今日ゎ自転車を買うんじゃなくて、見に行ってきたぁぁ
っじゃぁ、めっちゃ良いチャリあったねん!ぁれ今度チャリかってもらうからあれにしよっかなぁ??
っておっもってて、お母さんにこれにしてーって言ったらあかんってそっこう言葉がかえってきたぁ。。
何で??ってきいたらあんた金額みてみい!って言われてみたらなんと25000円もしてたぁ
でもおこられたというよりお金の方がびっくりしたぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 久しぶりのブログ (2006年03月11日)
アイコン画像本人
» むっちゃうれしぃ★☆ (2006年03月03日)
アイコン画像まぉ
» むっちゃうれしぃ★☆ (2006年03月02日)
アイコン画像ヵぉり
» 買い物 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love638
読者になる
Yapme!一覧
読者になる