好き。 

2005年03月24日(木) 22時13分
恋愛やコスメ、ネイルや日々の学校生活について語っていきたいと思います。
自称オシャレ好きの今年高校3年生になる一応おなごで御座います。
ただ今猛烈に片思い中なのでおそらく恋愛中心の話題になるかと思いますが
もうすぐ告るのですよ緊張でもう勉強にも手がつきません凹
私の性格から言って自分から告るなんて有り得ないんですけど
でも今回ばかりは結構本気でもしダメだったとして諦めきれないと思うんです...。
本当に親しい友人にしか言ってないのでもう叫び出してしまいたいのですが
こうやって文章で吐き出してきこうと思ってプログを始めました
私の好きな人は高校1年の時同じクラスで2年からは全く違うクラスで
実は1年生の時から私ひそかに好きだったんです。
でも素直ではない私はずっと悪口言ってました。私精神的サドなので(笑)
彼は入学当初からかなりもててました。
顔がいいんですよね。すごく。誰が見ても綺麗な顔しているんです。
でも私は顔に惹かれたわけじゃないです。
みんなはきっと顔でいいなんて言ってるんだろうけど。
わたしは、顔と中身のギャップ。
顔はかっこいいのに声が頭弱そうなんですよね。
しかも精神的にすごく弱くて...一番なのは雰囲気がえろいんです。
それでなんか意識しちゃって気づくと好きなのかもって思ちゃって。
ほんとたまらないんです。なんなんだろあの男は。
気持ちを押さえて今日まで来たけど学校で姿見かける度に意識しちゃって。
もう今年卒業だからこの際当たって砕けろの精神で挑む事にしました。

そんな感じで自己満足感漂うプログではありますが宜しくお願いしまっす!





2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW
NEW COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love620613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる