うーん・・・ 

February 06 [Fri], 2009, 13:42
なんかもうわかんないや。

どうしたいんかわからん。

本日 

December 17 [Wed], 2008, 22:46
記念日です(●ゝω・)ノ
2ヶ月経ちました。
早いね☆

これからもずっと…ずっと大好き(*ノωノ)

なんかさ… 

December 16 [Tue], 2008, 22:52
一番寂しい時に構ってもらえないと、すごい辛い。

なんかうち………めっちゃワガママやん。

あっ。 

September 22 [Mon], 2008, 20:29
くぅみがいっぱい日記書いてる。(笑)
たまに読んでるよー♪

久々にここでも日記書こうかな〜
なんて思ったけど・・・

書くことナッシング(・_・)

なんか 

July 16 [Wed], 2008, 21:51
めーーーーーっちゃ久々やん(笑)
放置プレイごめんなさい

最近ね、周りの友達がみんな青春してて羨ましい

楽しんでる子もいれば、悩んだりしてる子もいるけどさ。
うちどっちもないから

こんな悲しいことはないよね



だからと言って、べつに
「彼氏欲しいーーー

ってワケでもない。
自分、面倒臭い子やね(笑)



何が言いたいのかわかんなくなったけど、
青春っていいなぁ(笑)

んー・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 20:31
最近めっちゃ食ってます。

でも誕生日過ぎたら40キロまで落とすつもりです。

誰かさんのために。

振り向いてくれたら良いけど・・・・・・。

うん。 

February 04 [Mon], 2008, 23:15
やっぱ好き。

久々に泣きそう。

考えんようにしてるのに。

夜って嫌やな。

メールちょうだいよ。

ひっさびさ。 

December 12 [Wed], 2007, 18:54
果たして誰か見てんのか(笑)

mixiと別ブログの更新ばっかで、こっち全然書いてなかった
ごめんなさい


最近病んでます。
浮き沈みが激しいわ

就職・・・友達・・・恋愛・・・。
もう嫌でもがんばります。


なんのために更新したんですかって感じだよね
あっYYで集まりたいね

突き進め明日へ 

May 29 [Tue], 2007, 9:51
めっちゃ放置しててごめんよ

うちは今・・・歯が痛いです。
歯茎腫れてさ、そのままほっといたら歯が痛くなってきて・・・
今日の朝はしゃべれないほど痛かったです

日記書いてる今はナロンエースのんだから平気だけど。
とりあえず今日の帰り、歯医者行ってきます



学校の課題が多くて大変
ほんと追いつけないんだけど




P.S みんなに連絡行ったよね
今は真以子のシフト確認待ちです
また連絡するよぉー

in渋谷 

May 04 [Fri], 2007, 11:12
昨日初めてお酒飲んだよ
食べ物食べながらチビチビ飲んだよ
5時間で2杯ちょいしか飲んでないけどね。

みんな気遣ってくれてありがとう
めっちゃ楽しかったよぉ



ゴクゴクと飲んだわけじゃないから、全然酔わなかった。
普通に歩いて帰れたよ(笑)
でもミナちゃん、帰りの電車は気まずいよ

あれ以上に気まずいコトなんてないよね
また学校で話すわぁ。



ヤバイ。25万あった貯金が、もう15万だよ
まぁ6万は返って来るけど。
それでも1ヶ月で4万使ってるしね。

8割は嵐だ(^^;)
サークル辞めて、またバイト探そっかなぁ〜・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター・カラオケ
読者になる
最新コメント
アイコン画像京平
» ひっさびさ。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ひっさびさ。 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ひっさびさ。 (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» ひっさびさ。 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ひっさびさ。 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ひっさびさ。 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ひっさびさ。 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» ひっさびさ。 (2007年12月24日)
アイコン画像
» ひっさびさ。 (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» ひっさびさ。 (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる