南極料理人 

2009年08月26日(水) 23時45分
見てきました!
レディースデーだからでしょうか。平日なのにほぼ満席上映1時間前に行って席を取ったら、前から4列目でした。

映画は面白かった上映時間短過ぎもっと長く見たかった
観客もたぶん原作を読んでから来てるようで、なんとなく映像を見ながら原作のエピソードを確認している雰囲気がありました。
なんか楽しかった観客みんなが仲間のような感覚でした。笑うシーンではみんな笑うし

そしてとてもお腹のすく映画でした

ほか弁 

2009年08月24日(月) 13時10分
子供達はおばあちゃんちにいっちゃったし、ダンナも遅いらしいから、今日のご飯はほか弁しかも昼、夜2食分買ってしまおう
でも混んでる
どうやら大口の注文が入っているみたい

夏休み最後のレジャー 

2009年08月23日(日) 17時31分
ディズニーシーに行って来ました
開園頃について、まずセンターのFPを取りレイジングに行くと、スタンバイ15分待ち!
乗るでしょ
 
その後は心拍数を下げるためにシンドバッドへ〓
それから幾つか見て、ちょうどいい時間になったのでハーバーに戻りました。
今日はずぶ濡れになりたかったの〓
チップとデールやミッキーが容赦なく放水してくる〓ランドより濡れました〓
楽しかった〓
 
その後センターに乗り、昼ご飯を食べた後は超のんびりモード
早々に4時にはアウトしました。

ドリボ 

2009年08月21日(金) 23時25分
唯一FC枠でとれたが届いたけど、後ろから2列目

どれだけ運がないのか…

くつろぎ過ぎ 

2008年10月22日(水) 8時43分
セクシーポーズ

茶太郎 

2008年08月16日(土) 14時44分
ご要望にお応えして
我が家のニューフェイスです

リラックスタイムのお供 

2008年01月07日(月) 23時23分
なーんにもしないで浴びている

誰もいない 

2007年12月31日(月) 14時38分
リフト動いてないもん

今日もスキー 

2007年12月31日(月) 10時54分
只今、休憩中

画像添付 

2007年12月31日(月) 4時17分
見れるかな
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まき!
» 四色いなり (2007年05月20日)
アイコン画像きりん
» 四色いなり (2007年05月19日)
アイコン画像まき!
» 四色いなり (2007年05月19日)
アイコン画像きりん
» お食事中 (2007年05月15日)
アイコン画像まき!
» お食事中 (2007年05月15日)
アイコン画像まき!
» お食事中 (2007年05月14日)
アイコン画像きりん
» キャベツ大好き (2007年05月11日)
アイコン画像まき!
» キャベツ大好き (2007年05月10日)
アイコン画像きりん
» 色付いた! (2007年05月10日)
アイコン画像まき!
» 色付いた! (2007年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/love5932/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる