ぶはっww(親バカ注意報) 

2008年01月26日(土) 15時44分
寒かろう…
(´・ω・`)

と、バイトに貼ってた自分のカイロをハッピー(犬)に貼ってみた。


………ぶはっww


『介助犬ならぬカイロ犬(ちーん)』


いっちゃん!コレキタ!!←
だめ?
ダメダメかなぁ〜?
親父ギャグは奥が深いな。←


うぬ。親バカ発揮して笑いながら写メってたよ(≧ε≦)


あ〜楽しかった(笑)





JFレポその1〜参加された皆さんお疲れ様でしたw 

2007年12月25日(火) 13時15分
さて、初参加したジャンフェスですが
めちゃくちゃ人が多かった!!
どぅやらFFのブースの客が来てたかららしい。

華鈴のんびり初心者チームは
体調が悪かったのと、ボンビーノなのと、あと色々な理由で海賊弁当を諦めた


結果、早朝並ぶ事が無いから少しのんびり行こう!とか思ってたら…かなり寝坊&準備で遅くにIN

会場で迷子?になりブースに着いた時間が遅くなった(泣)


とりま、自分が買うものは無かったんだけど百ロビンちゅあんのお使いがある!

買えなかったら『スパンダみたいにビンタや!!』
( ̄□ ̄;)!!がーん


腐れヤベェ!!と京浜幕張駅へ向かう電車内で焦る

会場の様子を知るべくミクシィで皆の日記を見たり
参加してるお友達に連絡してみたり(メールしてくれた皆ありがとうw)


グッズ買うものヤバい位に人混み…とゆう事が分かったorz

ブース見てる時間無いな…と諦めてた所
ある友達の事を思い出した


(>人<)『助けて〜しげおソゲキング〜!!』

とりま急いで連絡。
まだグッズ買う前だったらしく、私のお使いも一緒に買って頂きました(泣)
ありがとうしげおちゃん(>人<)


任務完了で一安心。
しげおちゃんと東映ブースにて合流

ぱんキリちゃんを見つけて挨拶w
むはー!今回も素敵な笑顔を貰い幸せw


しばしお別れして尾田っちの原画展をざざっと見る!
(ワンピステージまで時間が迫ってたので)
そしてしげおちゃんと二人でステージへ!


並んでたら塁ちゃんルカちゃん北斗ちゃん泉すぁんぱんキリちゃん達に出会う!!
クソ嬉しい!!!!


ルカちゃん北斗ちゃんめちゃ姫チックなファッションでメロリンw
塁船長はカッコイイしかわゆいw

泉すぁん美人でドキドキ。
勝手に電王のお姉ちゃんみたいやとメロリンしてました。
ウチより年下ななにごめんなさい(>人<)

他にもステージで海賊仲間と出会いw嬉しい時間♪

そして遂にステージが始まった!!(どん)

とりまステージの内容はこの次の日記で!

ウチの頭じゃ文章下手で分からないだ狼けど
そこは勘弁して下さい!(どーん)




美味いwびっくり 

2007年12月08日(土) 20時20分
誕プレで沢山貰ったとゆうペロキャンを1つ会社の後輩(レイヤー)から貰ったw



食べてびっくり


ウマーw(*´∇`*)

今もぺろぺろ満喫中〜♪


元気出たよ!


ありがと〜ww

行きたい(>_<) 

2007年11月27日(火) 10時58分
みんな楽しそうだな…

今日インパする海賊ナカーマがいっぱい
(*´∇`*)うらやま



昨日ランドのHP見たから余計に(/_;)


朝一番に行く皆の心意気にビックリしました!!


ランドってそんな早くに行かないといけないんだね!(初心者)


X'masだし夜だけ見れたらいぃか〜とか思ってたよ(>_<)



どこでもドアと年パスが欲しい(T^T)

いーないーなぁ。

上野通過(^o^) 

2007年11月22日(木) 23時17分
秋葉も通過した(笑)


新幹線のチケットが都区内OKだから〜それで行こうとしたのに
携帯で調べた最短時間の路線がメトロ丸の内で…


地下鉄よね?あってるよね??とチケット使えないのも気付かず
迷子にもならずに到着してしまった(笑)


でも何か違う事に気づいて…改札にいる駅員さんに確認して判明しました(笑)

引き返していまJR乗ってますw(恥)


今回の駅員さんえぇ人やった(T^T)

昔は嫌な人に出会ったけど(泣)
ありがとう東京の駅員さぁん!!!



さて。メールすると迷子率ぐんぐん上がるんで…気を引き締めてゴール目指します!(鼻息荒く)



お家に無事帰るまでが冒険だ!!!

WastBlueからEastBlueへ〜 

2007年11月22日(木) 21時34分
あ〜寒いゾ!コヌヤローがぁ!!


今はNANAのハチ気分?
章二が東京駅で待っててくれる♪
(o≧∇≦)oきゃはw


……orz
東京駅にはいない


泊まる所は東京じゃないんで(*´∇`*)にぱ


は( ̄□ ̄;)!!しまったぁああ(泣)


土曜日ワンピース録画忘れた(泣)


ママンに頼もう。
ビデオあったかな(汗)


とゆう訳で

訳あってリッチに新幹線ですwお久しぶり〜〜〜♪


いや、夏ぶりか(笑)


ジャンフェスへ行く交通&予定は…今週中に決めようかと思います

25日…会社休みたいなぁ(ぼそ)

29日から正月休みらしいけど、4日は仕事出て来ないといけない↓↓(苦笑)

バイトのゴルフ場は正月もシフト入って欲しいらしい(>_<)

震えながらバイトするかなぁ〜。真冬は初めてします(o^-’)b金稼ぐかにゃ♪

でも遊ぶ企画があれば遊びたいですw(笑)



さてはて

明日〜体調万全&天気が良ければイベント参加してきます(笑)

お弁当作って←
昼からのんびり予定

ちゃんと美味しいの作れるんかな!?『海賊弁当!!』(>_<)


ママンには
「アンタには出来ひんわ〜ノロマやし」って言われた凹

いぃもん…
作ってもらうから!
(/--)/ポイ〜□


イベントで10周年ナミを見かけたら遊んで下さいw(黒帽子にノースリーブ&ミニスカ…寒)


寒そうにコート着てるかもです(+_+)

初参加の会場なんで楽しみです(≧▽≦)/

マイミクちゃんもリボーンで参加するらしいんで会えたら嬉しいな!
初対面になるし(笑)


そんな感じで楽しんできますw

皆も風邪にご注意だぞっと(o^▼’)b


(新幹線…隣の仕事仲間集団が酔っ払いで会話が煩い凹)
3時間未満の我慢だ〜


やっと見れた!ヤバイっ!カッコイイ!好き好き大好きっ(キュンし過ぎてテンションがヤバイ!) 

2007年11月17日(土) 18時36分
アニメワンピースやっと見れた!

また1時間あったよっ(>_<)
知らなくて15分見逃した(泣)


だけど残りの45分でやっと新しいOPが見れた!(喜)


何あれ!

何なのよっ!めちゃんこ可愛いじゃないw


ワンピワールドじゃん!!

チャンネルとか面舵とかギア?とか…


さ…サンジ君がやってるって…

ちょ…ま…や…(動悸息切れ)



ヤバイっクソカッコイイっキュンキュンなんですが!!!(ぜぇはぁっ)


(/A;)フランキー兄貴ぃ!ほんまクソ可愛いカッコイイ船作ってくれてありがとぉ!!!

まぢで感動した!
このOP大好きだっ

サニー大好き!好き好きww

皆が大好きぃだぞコヌヤローがっ!!!

(ぜぃ…はぁ…w)


オリジナルアニメは先週とか録画失敗で見逃したせいで分からないけど

と に か く !


何なのよぅ!

可愛いじゃんっ(泣)ピンクな上着のナミさんが可愛い過ぎる


欲しいよあのピンク〜わぁ〜わぁ〜わぁっ←(ぶっ壊れ中。)


サンジ君が男前過ぎて涙出るんですが!


カッコ良すぎる…なんなの…赤似合うじゃん。
欲しい欲しい〜あんな彼氏が欲しい!←(上着とセットで笑)


ジャニーズ入れるよ!アイドルなれるよ

でもやっぱ海賊で居てくださいwナミさんの隣で←(笑)



あかん。萌え過ぎて日記おかしくてすみません。
ぶっ壊れ、叫び過ぎてビックリマーク乱用で…ハイすみません。(へそ)



ワンピ好き過ぎて言葉にならねぇ


ウソつけ


今日のアニメでチャンネル3のサメが見れました!

初さめ〜〜〜♪(喜)


サニー飛びました!


チャンネル…もうカッコ良すぎてたまりません!!
あぁゆう演出にキュンキュンです(>▼<)


兄貴ありがとうw←何度でも言うよ



兄貴とナミさんで潜水艦とか初組み合わせで萌えた(笑)

つーか無線でサンジ君としゃべってたり

敵のお姉さまにメロリンなサンジをゲンコツしたナミさんがクソ可愛かったり…


やべ〜クサレやべ〜!!!!

そうそうOPに出てくるヨホホとかきゅんしたよ!

仲間になれ!←(なるよな笑)


んでエース兄ちゃんに赤髪海賊団に萌え倒した!!!


録画出来なくてホンマに残念だ(;O;)

だってテレビから録画できる部屋まで動けない。勿体無い…


来週こそは絶対撮るぞぉ!つーか撮らせて下さい!!(泣)


んま〜帰宅中で家に居ないけどな。(がぽーん)

ネットで探してOP見ます。

大好き過ぎるwワンピース最高!!!

百獣の王 

2007年11月01日(木) 21時52分
過酷なる"千の海"を"太陽"の様に陽気に越えていく船…


『サウザンドサニー号』!!!(ドン!!)



あ、

ハッピーライオンって書いてあらぁw(笑)



ん?

おめぇ〜らハッピーかい?



ウチの犬はハッピーって言うんら←(ココロばぁさん口調)


オチは…
特に無いです
ハイ。すみません(へそ)



あまりの可愛いさにブランケット買っちまったよ!

女の子の部屋に百獣の王ってどないやねん


あかんやろ!


ん?

………クソ可愛いわwコイツw(笑)


ふわふわで気持ちいいです(*´∇`*)

寝巻きも悩んだすえにイエロー(笑)似合わなくてもいぃんだ
イエロー好きさ!!


ウチの部屋は大人っぽさが全然無いね

25になったのに

orz



ンマ〜

ワンピ馬鹿だから


久々に脳内ワンピ語が溢れかえりました

キモイ日記でごめんね(笑)



さぁて明後日従姉妹の結婚式へ行ってきま〜す(≧▽≦)/


ドキドキやぁ(>_<)ちゃんと髪の毛できるか不安や〜


ま、主役やないんで…いっか(´・ω・)w


今月めっちゃ出費だらけで貧乏だ〜

でも頑張りますヨーホ〜☆


☆ハッピーハロウィン☆ 

2007年10月31日(水) 22時14分
凹んでても単純なウチはイイ事があれば元気になりますw


昨夜に素敵なマイミク増えました(o≧∇≦)o

関西イベントで仲良くなってマイミクにまでなって貰えるなんて…

初めてじゃね?!!(笑)
いつも遠征イベントしか友達できんのにさw

遠征だと頑張ってアピれるチキンw


んま〜普段身内(ワンピ)としか絡まないからかな〜?(笑)

こんなにキュンキュンして優しくて直ぐに仲良くして貰えて幸せっす!!


皆様ありがとうございます(>_<)


勿論キャンプから仲良くしてくれたマイミクちゃんもいますw


幸せです(*^^*)

中々皆さんとお会いできませんが、日記を通して知ってもらい、更に仲良くなれたらい〜な〜w

と思ってます(笑)



つー訳で↑

マイミク59人ゲットだぜーー!!!


59=コックじゃんwサンジ君だよ〜やったぁ(o≧∇≦)ow


ありがとうございます!!!(2度言った)


マイミクが増えても絡める方とはどしどしコメント&ロムしに行きますので
これからも宜しくお願いしますw







不意打ちで1番喜んだのは夜と昼間のメールかなぁww

(#^w^#)楽しみ〜w幸せっす

ヤバい位に楽しんできたw 

2007年10月28日(日) 22時52分
滋賀県の汽船を舐めててごめんなさいw


もの凄く快適でした!


良い出会い、写真が沢山撮れました!


出会いは本当、海ちゃん蜜ちゃんに出会った頃を思い出した位!

またいいコとお友達になれましたww



キャンプ☆レポ3

メールや日記のレス

イベントレポはまた早めに必ずします(>_<)

今日は昨日の寝不足と今日のハッチャケ過ぎて…もう電池キレ。

本当ごめんなさい

皆大好きです(>w<)♪


でわ〜おやすみなさいww


お疲れさまでしたぁ!




○o。*プロフィール*。o○
■なまえ■ かりんたん
■たんじょうび■ 10月23日
■すき〜(>3<)■
犬猫 マンガ ファッション 歌
■きらい〜(TAT)。。■
ピーマン 虫 ホラー系 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像関西のナミこと華鈴@管理人
» ジャンプネタバレ★ (2007年02月07日)
アイコン画像関東のナミ(笑)
» ジャンプネタバレ★ (2007年01月31日)
アイコン画像華鈴@管理人
» 洗ったwぴかぴか (2007年01月30日)
アイコン画像
» 洗ったwぴかぴか (2007年01月28日)
アイコン画像華鈴@管理人
» チョコレートが来たw (2007年01月26日)
アイコン画像マサムネ
» チョコレートが来たw (2007年01月25日)
アイコン画像華鈴@管理人
» 久々に描いたw (2007年01月09日)
アイコン画像かな
» 久々に描いたw (2007年01月08日)
アイコン画像華鈴@管理人
» カリン★モーレ (2006年12月27日)
アイコン画像マサムーネ
» カリン★モーレ (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる