2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+ 名前 +   ゅー

+ ォ年  +  2

+ 愛  + 

 ポルノ!!勝運!!関∞!!NEWS!!aiko!!

ダーィスキ★☆ボとヵ可愛すぎww

+ NOT愛 + 

タバコ;紫外線;

+ シュミ + 

妄想wクッキングwダイエツトwめーる

おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love58mysweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まるで笑みを絶やした事のない 可愛らしい人みたい / 2005年08月20日(土)
We love us ポルノスキです・・・じゃなかった。
いままで更新メッチャサボってましたすいません〜
宿題終わってなかったんですー。まだ終わってないんですー。理科数学作文。ふざけんなっての
あとカウントダウン3日3日で終わりです嫌だぁーー!!

体重戻ったのですが17日カラオケ行って歌いながら5時間食べまくって1キロ
燃やせー
でもハニーなんとか(パンの上にハチミツとアイス乗ってる奴)おいしかったです。てヵ甘っっ!
今戻し・・・・夏休み最終日までには戻るかな
Fight all night

てヵ!!「スキやねん」9月14日 ON SALE約半年振りのリリースですよっ
レイニーもスキですわ

昨日Mステ出たんですよねKAT-TUN昼寝〜夜寝(?)になって見れなかったンですけど((痛
妹が撮ってるんであとで借りまっしょい

勝手に妹のプリ帳デコってみた

一枚目ー。大塚愛ちゃん画像小さくて見難いデスけど

妹が持ってた切り抜きのモデルさん。黒使ったことないから正直焦った;;
まだこれはプリ貼る前デス。これをでかした後,妹の手によってプリは貼り付けられました

 
   
Posted at 06:48 / プリ凸 / この記事のURL
コメント(1)
そろそろやバイってか一種の病? / 2005年08月05日(金)
体重減りませんー!!1.4kg太ったみたい・・デス。

ダイエット方法いっぱいありますね試して行きたいと思いますっ

@トマト寒天ダイエット
作り方

材料
トマトジュース 450ミリリットル
水       50ミリリットル
粉寒天     4g

材料を全て鍋に入れて弱火にかける

ゆっくりかき混ぜながら煮詰め,1分煮立たせてから火からおろす

容器に流しいれ,粗熱が取れてから冷蔵庫で冷やす。

トマト寒天のとり方は毎食前に一食分とるそーデス(・∀・}

黒酢シャーベットにも挑戦中。
まだ作ってるとちゅうですけど;

朝食

ところてん 300g (味はポン酢・はちみつ・ごまだれで100gずつ}
オールブラン 40g (はちみつ大1くらいで)

間食
黒糖飴 A粒

昼は野菜中心で食べたいと思いますーっ
 
   
Posted at 11:17 / ダイエツト / この記事のURL
コメント(2)
ダイエット法 / 2005年08月04日(木)
体重測りません。

オールブラン結構食べやすいハチミツかければ

聞いたダイえっと法ー

1*食品
ルイボスティー
1日400ミリg最低でも飲むと痩せるらしーです

寒天
毎食前{もしくは夕食前}寒天を食べるとお腹が膨れて食べ過ぎないそうですー
{ところてんでもおけ。あたしゎところてん派です}

豆乳
食事前にのむと満腹感♪
の見難い方は調整でもいいと思いますっ

お酢は食事前はNGですっ
食欲増進らし・・・。

2*運動系

ウォーキング
歩き方でだいぶカロりー消費が変わるそう。
一番は早歩き{全速力}で☆あと大股も効くみたい。
 
   
Posted at 18:43 / ダイエツト / この記事のURL
コメント(0)
増えすぎ・・ / 2005年08月03日(水)
大幅に増えてて体重計乗る気も起こらないです
あとしばらくさわれないです。忙しい&疲れてて・・・
体重カワラナイですっ

だいえつとっ
「オールブラン」
シリアルなんですけど。なにやら痩せるらし・・・
明日からとりあえず1週間がんばりまっしょい
 
   
Posted at 19:05 / ダイエツト / この記事のURL
コメント(0)
増えてた・・・ / 2005年08月01日(月)
とりあえずそれだけ↓↓
今日暑くて何もするき怒らないんですん。

・・・すいませんー。

J-webの錦戸亮ちゃんみたいになってるーー↓↓

でも先週更新された関ジャニの。

感動したょ・・・!

8→1

エイトは永久に∞じゃなきゃあかんねん。

がんばろうな。









体重:
56.8kg(+0.4)体脂肪忘れた。
どうしよーーー。今日の体育館の室温とかマジやばかった。
33度ですって。
そんなことゆったら関西どないすんねんー。
暑さで頭参ります。
そんなときは妄想できるくらい近づいてー

出直してきます。。。
 
   
Posted at 16:42 / ぃつもの日記 / この記事のURL
コメント(0)
総裁できんかったーー((/_;)} / 2005年07月31日(日)
体重変わらず・・・。体脂肪−1%(26.5%)
あとバナナバウム今朝食べちゃった((死))カラボックス運動やったよ
20分だけど本読みながらやってたらいつのまにかタイマー鳴ってた
びっしょり絞れはしないけれど

ボックス運動の方法
@15〜20cmくらいの箱を用意する。{あたしは階段の一段を使いました}
右足を箱に上げる→左足をあげる→右足をおろす→左足をおろす→初めに戻る
背筋意識してやるといいデス


さんぷる頼んでみました
使い心地は・・・・ウーン。
すっきり小粒はイマイチよくわからなかった
でも出ることは出ますョ。効果なのかは不明ですが;
すっきり小粒HPはこちら

マイクロダイエット
まだ飲んでないので飲んだら書きます

青汁
飲めた気がしない・・・。とりあえず飲めないです。味と匂いにやられました・・・
イキナリ青汁買うよりサンプルで試してから買ったほうがいいですね。好き嫌いが居ると思います。あたしは駄目でした・・・

そのほかにもイロイロサンプル頼みましたがまだ届いてませんー。
これはあたしの感想ですが,参考にしていただけるとうれしいですー
今日多分もう1本日記書くと思います


31日体重{30日から}
体重56.4kg{+−0}
体脂肪26.5%{−0.5%}

30日体重{29日から}
体重56.4kg{+1kg}
体脂肪27.0%{−1%}
 
   
Posted at 07:37 / ダイエツト / この記事のURL
コメント(2)
太った・・・ / 2005年07月30日(土)
1kg増そして今日も食事の内容が恐ろしく凄かった{何}ので食事日記つけません。
てゆーかつけれないです;;何食べたか覚えてないデs・・・

ダイエットてか。いつもの半身浴から高温なんとか・・・ってやつに変えてみました。

方法*
お湯の温度を42度くらいにする

3分お湯につかる→5分休憩→3分入る→5分休憩→3分入る

ってやつです。結構汗出ました&体脂肪減ってました。凄い!!いつもの30分はなんだったんだ!!って感じ・・・
5分の休憩の間に髪とか洗えるし

あと足痩せ

お風呂のふちに腰掛けて{イスに座ってる感じ}片足を伸ばす。
伸ばした足と体が90度くらいになればオケ。
それを10秒キープ!!キツイと思います@@
モウ片足も同じくやる

太もも引き締め

イスに浅く腰掛ける
太ももの間に辞書など厚くて重いものを挟む
最低10分はやったほうがいーです{・▼・}

継続は力なり

てぇか!!今勝運のローとのCM流れたーー!!!(*^_^*)(^o^)丿***

上ボ可愛い妖精さン見えるかしら
もぎたて果実ほしーれす買いますけろ。 何
てか男の子がリップのCMって前代未聞かしラ?!!
 
   
Posted at 20:45 / ダイエツト / この記事のURL
コメント(0)
ゃばぃ太った?!! / 2005年07月29日(金)
食べすぎました。・・・わけではないんですけど
今現在の体重があきらかに昨日より1kg増えてますー。
今日ゲルマニウム入ってきたのにーー。。
しかも多分今日カロリー1000かロちょぃしか食べれてナイトおもわれ・・・・

まぁ。いいや。落ち込んだら影響来ますよ。ストレスで
ポジティブで

お昼
おにぎり{たらこ}
海草サラダ{ノンオイルドレッシングで}
野菜ジュース

間食
最中アイス
大豆
おつまみMIX


寒天{水のみ}
タラコスパ
ごはん

・・・・なんかバランス悪いナァ
体重増えてても怒らないで倉さい。
総裁は明日がんばるから
今日便秘しちゃってるので

着信アリみたいなー
 
   
Posted at 19:04 / ダイエツト / この記事のURL
コメント(0)
眠いーー。 / 2005年07月29日(金)
今日は午前中部活だから朝早くに起きちゃってるワケデスoo
昨日の部活ちょっとがんばりすぎた足痛いのにスパイク打つし
・・・・ちょっと無理があったんでミスンなくてよかった
でも足がカナリキてますだっていけないのは体重有るくせに飛びまくったコトだよ
今日がまず一週間で最後の日だからがんばっていきまっしょい

昨日のお食事

ところてんカップ
小豆蒸しパン
チーズ蒸しパン


うなぎ一切れ
ところてん
焼き魚

今日の朝
ところてんが無かったので代用品の寒天(ただの水で煮溶かしたやつ)
納豆ごはん
トマト






今朝の体重
55.4kg
体脂肪28.5%

。。。予想はしてたけどね。体脂肪。
昼ごはんにパンを食べるとパンは糖と脂肪しか入っていないので体脂肪が増えるらしいデス。
 
   
Posted at 05:38 / ぃつもの日記 / この記事のURL
コメント(2)
OMA / 2005年07月28日(木)
なんか最近おまじないにはまってまつー。
てか,スキなのはジンクス系だけど。

最近知ったんだけど{{遅}}}
で小文字使うと恋愛運なのね
だから昨日あたりから小文字使わないようにしてるんだけど
むちゃくちゃキツい
・・・現に今も「キツい」の「い」を小文字にしてしまいました
もうクセみたいになってますーー

...がんばってなおしまっしょい

今有名なのはゃっぱり「小梅ちゃん」ゃカナヘイさんの「ハートの」デスね
早いのは小梅ちゃん効果が大きいのハートのだそうです
アタシは今の待ちうけはスイラブはフミで見つけた葵サン作のベビドと小梅ちゃんのコラボ壁紙デス
この壁紙効果大!!感動
ホント感謝デス昨日それで好きな人に手振られましたーw
もし試してみたい方はおまじない板で葵さんの記事を探してみて倉さい






間食日記
わらびもち{宇治}2パック カロリー約78かロ。
1パックあたり39かロでしたン。
 
   
Posted at 08:00 / OMA♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.