(無題)

March 29 [Tue], 2011, 19:45
やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!


どうして自分ばっかり怒られるわけ??


部長だからってなに??


しかもあたしの顔がダメだ
って…


ぢゃどうすればいいの??


もとの顔なんですけど


おどおどなんてしてないっつーの


マヂむかつく



しかも伝言とか
あたしぢゃない人に言うし


あたしぢゃないほうがいいチームになれるんだったら


やめてやるっつーの



こっちからやめてやる



しかもみんなわかってくれないし
あたしの気持ちなんて




もうほんと嫌だ


明日部活行きたくない


もうバレーもしたくない



今度部長やめろって言われたら

マヂでやめる



あたしはもう無理ってこと




なんか明日言われそうだなぁ


そしたらやめる



うん。
やめる



あたしぢゃなければ

もっといいチームだったんだよね

みんなごめんね


あたしのせいで

いっつも悪い雰囲気に
なっちゃうよね



このまま引退していくのかなぁ


っていうか
もう引退したいし


あぁあたしが
こんなにバレー嫌いになるなんて思ってもなかったよ



あたしは、
ダメ人間だ


明日行きたくない


休みたい


っていうか
あたしがいないほうが

絶対いい雰囲気になるし


どうせこのチームが悪いのは
あたしがいるからなんだよね


あたしが部長だからなんだよね


あたしなんて部長しないほうが
いいんだよね


なんであたしなんだろう


あたしが部長ぢゃなかったら

あたしってそこまで怒られなかった?

バレーをこんなに
嫌いにならなかった?



いいチームだったの?


ほんともう嫌だ


もういっそのこと

死んでしまいたい

死んだら
どんだけ幸せなんだろう


早く自由になりたい


もっと自由な人生を送りたいよ

どうしてあたしこんなに
ネガティブになっちゃったんだろう

どうしてこんなに
泣き虫になったんだろう

全部あいつのせい

あいつがいなかったら
あたしは、

もっと違う人生を送ってた気がする



ほんとに明日行きたくない


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい





こんな思いになったのは

全部あいつのせい



なんであたしばっかりに怒るの?

あたしなんかした?

なんもしてないよね


反抗しないだけでも
ありがたく思えよ




あたしは、
もうやめる
プロフィール
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像娑冴菜
» (無題) (2011年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love5712/index1_0.rdf