よわよわ。

May 26 [Fri], 2017, 22:29
久しぶりに、仕事に身体がついていってません。




ずっと浮腫みが酷くて、身体が怠くて、近所の内科で調べてもらったらやっぱり持病が悪化してて(´;ω;`)

でも、数値が悪くなったからすぐに倒れる病気でもないし、内分泌内科の予約入れて、その日までなんとか頑張って仕事してるけど・・・。


思うように身体動かんし、頭も動かんし、今週からは食欲無くなって食べる量がかなり減ってるのに体重はエライ重いし・・・_:(´?`」 ∠):


ううう。

久しぶりにこんなに甲状腺に踊らされてるわ。



早く元気になりたい。


最近弱音ばっかり(笑)

あしたもいつも通りに。

April 25 [Tue], 2017, 8:07
本日、27歳、最後の日です。

四月、仕事が新体制になって二週間。

昼ごはんも全く食べられず働いて、先週の木曜日金曜日と発熱しながら休めず仕事し、最終的に仕事からフラフラで帰ると38.9度でございました。


キャパオーバー。

土日は寝込みつつも、月曜締め切りの仕事に向けて回らない頭で持ち帰り仕事。

月曜も朝7時に出勤して仕事。


家の中、本当に滅茶苦茶。
洗濯機から溢れ出る洗濯物、洗い場から溢れ出る食器達。散らかった床。

ご飯も作れず、私より遅く帰る旦那さんが買ってきて世話までしてくれる始末。



全部全部中途半端。


あれー、情けないやー。


久しぶりに、毎日泣きながら過ごしました(笑)


でもね、昨日締め切りの仕事が終わって、先輩と話す時間ができて、ホッとした。


すぐいっぱいいっぱいになるけど、みんな大変な中頑張ってる職場だから、自分でできるだけコントロール出来るようにしないと!


と、言うことで、決めました!


仕事がんばる日と、家事頑張る日を分ける!
今日は家事頑張る日だから、まだ家出てません!(笑)


がんばるのやーめた!


のんびり、行きましょう。



ちょっと息を抜いて見た27歳、最後の日。

では、行ってきます!








結婚式。

April 03 [Mon], 2017, 17:56

2017.4.1(Sat)

神那さん。
無事、結婚式をあげることができました。





挙式から、ポロポロ。

来てくれた親友の涙でポロポロ。


披露宴でも8割位は泣いてた。



2008.7.14
に、ムラサキさんと付き合って、

2016.7.14
8年記念日に入籍。



始めて付き合った人と、入籍。
色々あったけど、この人と出会えて良かったです。

たくさんたくさん支えてもらって、やっとここまで来れました。


親や友達、みんなに今までの感謝を少しでも伝えたくて結婚式をしたけど、集まってくれたみんなを見て、本当に私はしあわせものだと思った。

こんな素敵な大切な人達に囲まれて、私は生かされてるんだなぁ。

本当に本当にしあわせものだと実感しました。



これからは、2人でまったり頑張ります。

ここからがスタート。



結婚式して、ほんまに良かった。

ありがとう。









最近ハマっていること。

November 18 [Fri], 2016, 19:04

7月14日、8年記念日に入籍しました。
神那さんです。


現在、新婚4ヶ月です!



相も変わらず、生きるのに精一杯な現状で、家の中もグッチャグチャですが、休みの日にちょっとした楽しみが出来ました。


それが!


地元にあるカフェや喫茶店のモーニングを食べに行く!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ネットで調べたり、広告を見たり、車で通って気になってたところに、レッツゴー!

休日に早起きして外出してモーニング食べると、何だかとってもリッチな気分になります(笑)
優雅な時間を過ごして、食べ終わって家に戻ってもまだ午前中。

あの嬉しさは、寝溜めするよりもはるかにリフレッシュできます!


しかも、モーニングって、どこも大体500〜700円で色々食べられて結構安いし、美味しいし、ゆったりした時間を満喫できるしで幸せ(*^o^*)なのです。


そんなこんなで、今日はお腹がとっても痛いです。喉も痛いです。風邪です。
1週間お疲れ様です。


おひさしぶりでありんす。

June 13 [Mon], 2016, 20:36
神那さん、


今年度、大きく動いております。

仕事も環境が変わり、メンバーも変わり、




そしてわたくし、


ついに、ケコーンすることになりますた。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わー!!!


わー!!!




はじめてのゼクシィ(重い)、式場見学、ドレスショップでドレス選び、両家顔合わせ、結婚指輪探し。


昨日は結婚指輪を決めました。

着々と話が進んでいく中で、今日は夢を見ました。

お母さんと、昔良く行った遊園地に行って2人でジェットコースターに乗る夢。昔は何十分も並んで乗った乗り物も今はガラガラ、時間が経ってんなーってノスタルジー。
乗りながら大泣きしてお母さんに笑われる。

そして、荷造りして家を出て行く夢。

ムラサキさんとはもう一緒に住んでるし、現実を見れば特に変わることはないねんけども、精神的な部分できっと思うことがあるんだろうと、ちょっぴり朝からおセンチメンタル。


ひとりっ子で、ずーっと甘えさせてもらってきたから、独り立ちするいい機会なのかも。


因みに、夢にお父さんは全く出てこんかった(笑)何故だ\(^o^)/



まったりと、ふたりでがんばりませう。



マイナスイオンにお猿さん。

May 08 [Sun], 2016, 0:46
この間、友達と滝を見てきました。

箕面の滝!

大阪に、こんな素敵なところがあるんやーと感動(o^^o)
マイナスイオンを浴びまくり、喋りまくり、食べまくりの楽しい1日でした!



そして神那さん、ついに27ちゃいになりました。


うっっっうぇっwww

一年というものは、基本的には頑張っても頑張らなくても過ぎるもの。
毎日を過ごすのにいっぱいいっぱいだった去年まで。

さあま、今年はどんな一年になりましょうか。





最近のお料理たち。

December 23 [Wed], 2015, 17:45
お久しぶりでござります!

かんなさん、実は10月にお引越ししました。
築20年以上の2DKから、新築の2LDKにチェーンジです!( ^ω^ )



念願のLDK、念願の対面式キッチン、念願の追焚き(笑)、念願のソファー。



う・・・・うほ!
うほほほほー!です!\(^o^)/


社会人4年目。
こんなに贅沢していいのでしょうか。


最近は、できるだけ料理も頑張っております。
週末になるにつれ、カップラーメンとか謎飯とか出てきますが・・・(笑)


ま、いーんじゃね!?☆
副菜が、パパッと出せるようになったらいいな!



ひしょ。

August 13 [Thu], 2015, 11:30
家族で滋賀のおじいちゃんの家にきています。

山の上で、人も全然いなくて、涼しくて静かで癒されております。




聞こえるのは虫の声と鳥の声だけ(o^ω^o)


のんびりまったり。



定期検査。

August 05 [Wed], 2015, 12:09
甲状腺機能低下症の定期検査。


前回TSH4から、今回まさかの57?まで数値が上がっていた\(^o^)/
甲状腺の機能自体も低下していた。

正常範囲が大体4までだから、また薬増えました。地味にショーック\(^o^)/

ここ最近、情緒不安定、顔の浮腫、疲労感、胃腸の調子も悪かったから、薬飲んだらマシになるかな。


あーあ。
普段は薬飲んでれば生活出来るし病気って忘れるけど、こうやって薬増えたり数値悪くなったりすると、病気なんやなーって実感する。

そして、先生から海藻禁止令が出てしまいました(´・ω・`)食べ過ぎだってー。

えー。好きやのにねー。

地味にショックを受けた1日でした。


ぴょんぴょん!\(^o^)/


あーなつやすみ。

July 26 [Sun], 2015, 17:02
暑いですね。

かんなさん、今日は大層な疲労で久しぶりに12時回るまで寝ていました。

起きてすぐ洗濯機を回して、プランターに水やって、布団干して、掃除機かけて、水回り掃除して、半身浴していま。

ずっと温度計とにらめっこ。
34度こしても我慢。暑くてもクーラーつけない自分に謎の優越感を感じながら、半身浴で頭痛がしてきたのでつけた。


もうすぐ友達の結婚式の二次会あるから、その服買いに行くつもりでしたが、残念もう時間がありません。



以下、かんなさんの最近。

プランター菜園始めました。
プチトマトとバジルと人参。

飽き性で面倒くさがりで一度ダメにしてしまいました。
お隣さんに手伝ってもらって心機一転。毎日水をやっています。

生き物育てるって、なんかいいなぁ。


7/14、ムラサキさんとの7年記念日でした。
長いなぁ。お菓子を買ってきてくれました。

そして昨日、待ちに待ったwildadapterの新刊発売。なんと7年ぶりのようです。

もうね、もうね!
あー峰倉さーん!!と叫びたくなった。

小学4年生のときに出会った峰倉さんの漫画。26歳のいまも私のバイブルであります。

読み返して読み返して、いつまでたっても大好きです。

さぁ、どうしようかな。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神那
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・aiko・GLAY・B'z
読者になる
神那さんです。

ゆるりと。
まったりと。




日向ぼっこして、お茶すすって生きていきたいなぁ。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かみさま。
» あしたもいつも通りに。 (2017年04月26日)
アイコン画像
» あしたもいつも通りに。 (2017年04月25日)
アイコン画像かんなさん。
» 結婚式。 (2017年04月04日)
アイコン画像すまっぷ
» 結婚式。 (2017年04月03日)
アイコン画像ムスメ
» おひさしぶりでありんす。 (2016年06月13日)
アイコン画像ぱるを
» 最近のお料理たち。 (2015年12月23日)
アイコン画像
» 鳥取旅行。 (2014年08月14日)
アイコン画像ぱるを
» 鳥取旅行。 (2014年08月14日)
アイコン画像
» 6年記念日。 (2014年07月15日)
アイコン画像ぱるを
» 最近言われたこと。 (2013年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love526/index1_0.rdf
ムービーボード