さようなら。 

December 03 [Mon], 2007, 10:14
いままでありがとうやぷろぐ。





どろん!

やばい 

December 03 [Mon], 2007, 1:02
恐れていた事態がおこりそうです。
やばいやばいやばい
リンクはってるひといちじてきにでもよいのではずしていただけるとうれしいです。

うえええっ!!!? 

December 02 [Sun], 2007, 22:28
衝撃!三重県とか衝撃!しかも熊野とかやばー!wwww
知っとるとこが載っとるわwwww
ゆきとさんの弟今熊野にすんでいるよ笑


つーかやはりももえりみたいになりたいなあと。
みんなかわいーなーあたしもかわいくなりたいなー
食ってばっかおったらあかんわやせなあかんわ(´Д`;)

来週たのしみすぎーるっ(≧Д≦)

ちょ。 

December 02 [Sun], 2007, 21:45
しんちャン…!植物をたくwwww

亀山市 

December 02 [Sun], 2007, 21:00
えっ!?値上げしてないんやけども…!!!!
地元かみさまー!\(^O^)/




来週ゎ美容院いくんだーッヽ(≧▽≦)ノ
ふぁみりー会える!うれしすぎてないちゃうよー(;ω;`)うえっおえっ(;ω;`)

あ、やべえ 

December 02 [Sun], 2007, 16:55
イラっとしたぞ

わるい癖だ


あーもー、くやしい
むかつく

すきってきもちわあたしのがながくって、あたしのがつよい自信があるのに

くやしい

能登半島 

December 02 [Sun], 2007, 16:48
荒々しい海みてきた!
さむすぎてちびりそうでした(;ω;)(;ω;)

早めのゆうごはんわおすしたべました!おいしかったー!
そん時なぜかめちゃくちゃナチュラルに自動ドアからかわゆすなわんちャンが来店ww
あせる従業員
彼氏が外においだしました
かわいそう(・ω・`)


そんなかんじでいまかえりみちでーす

兼六園 

December 02 [Sun], 2007, 16:42
いってきたよ☆

ぜんざいおいしかったー!
途中で雨ふってきたけどすぐやんだー
ママにおみやげもかったぜい
わたすのたのしーみ(^ω^)(^ω^)



ぱんぷす 

December 02 [Sun], 2007, 10:57
まっくろだからタイツとつながってーるww

久々にこのスカートはいたわー
らぱふぇアンサンブルわ地味なの買って大正解だーヘビロテしているよ!
らぶりーだけど黒だから着ててもおこられなーい(^ω^)

そして久々に髪まきまきしたよー!

あさごはん 

December 02 [Sun], 2007, 10:42
ドトールきーた!
P R
**ゆきとさん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだゆきと
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
姫ふぁッしぉんがだいすきです
ぴんくがだいすきです
こやちャンがだいすきです
こすぷれいや-です
をたくです
じぶんいちばん!
だッておひめさまやもおん☆

☆ぜんリャく☆

☆拍手☆

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**こめんと
アイコン画像url
» さようなら。 (2011年10月25日)
アイコン画像ヨシオ
» さようなら。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» さようなら。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さようなら。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» さようなら。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» さようなら。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» さようなら。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さようなら。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» さようなら。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» さようなら。 (2008年09月14日)
**め-る

TITLE


MESSAGE