お初な方へ(`・ω・´*) 

October 13 [Tue], 2009, 14:08
始めまして★大宮萌花と申します
CURURUがなくなってしまうということで、
こちらに引っ越してきました(TωT*)
いろいろとめんどくさいやつかもしれませんが、
仲良くしてください笑い





。+自己紹介+。



名前:萌花です。本名です←
   何とでも呼んでください。(笑)
学年:中2です。来年受験で困ってます。しかし勉強なんてしませんょ(
性格:普段はおとなしいです。だけどメールだとかこういうところだと、はじけます←
   あと、意外とすんごく負けず嫌いです、プライド傷つけられると、その相手をどん底に突き落としt((恐
好き:嵐*魔王*てか成瀬さん←*友達*占い*エヴァ*音楽*作詞*カラオケ*絵描く などー!
   じゅにあでは、斗真くん好きです!
嫌い:あるアイドルグループ*ある女優←*勉強w など
興味ない:嵐さん以外のアイドルグループ(だから、ジャニオタって言わないで下さいね。正しくは、嵐オタです)
愛する人←:嵐さんだけですよ*←←←
コンサート:Timeコトバノチカラ(8月8日金沢)/Dream-A-live(6月1日名古屋)参戦*






前略




「お、話が合いそう!」とか思った人は
声かけてください((いねぇよ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大宮´・ω・`萌花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐さま*がっきーちゃん
    ・占い-占相*たろっと
    ・マンガ-エヴァ大好きです*
読者になる
嵐一途な萌花です★
名前のとおり、大宮らぶなやつです!
是非お友達になってくだちゃい(ω)
ちなみに、「あ、こいつ知ってる」
「こいつ学校にいるやつかも」と思った方は、
即連絡してください、笑
*中2でつ(^ε^*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相葉ゅりな
» お初な方へ(`・ω・´*) (2009年10月26日)