運命って言葉じゃ語り尽くせない 

May 05 [Fri], 2006, 23:54
15年前の今日、
2人の少年が出逢いました。

その2人の出逢いは
沢山の人達に
幸せを与えてくれました。

きっとこれからも
この2人は
私達を
ずっと幸せにしてくれるでしょう。


そして
そんな2人も
ずっとずっと幸せで
ありますように。

生まれてきてくれてありがとう 

April 10 [Mon], 2006, 17:13
27歳のつよちゃんが

つよちゃんらしく輝ける

素晴らしい日々が

ずっとずっと

続きますように…。


愛すべきつよちゃんが

ずっとずっと

笑顔でいられますように…。



そしてその笑顔の力を

ほんの少しだけ頂いて

私たちも素晴らしい日々を

過ごしていきましょう♪


HAPPY BIRTHDAY DEAR TSUYOSHI

2006.4.10 27th BD

泣いてもいいですか? 

October 06 [Thu], 2005, 16:39
Hアルバム発売決定!!

しかも2人の共作まであるなんて!!

こんなに嬉しい事ないよ〜!!

仕事中やけれども、
この気持ちが抑えきれなくて。

思わず叫びそうになるのをこらえてモブる。

PCがぶっ壊れた 

September 29 [Thu], 2005, 13:04
久々の更新ですが、ケイタイからです。
パソのHDがやられました。
ただいま修復中なので、復旧でき次第アップします。
バックアップだけでも取れててよかったー。
調子が悪くなりだしてからアップせずに書きためたのが数日ぶんあるから、
まずはそれから。

ではまた!

王子、ベルギーへとフライング 

September 11 [Sun], 2005, 23:11
選挙放送を見ながらキンキちゃんファンの方々のブログ巡りして
そこで初めて知った、衝撃(SHOCKですか?)な事実。

光一王子のプライベート旅行。

皆さん情報早いですね〜ってアタシが遅すぎ??
情報源はどこだったんでしょう?

前々から「行きたい行きたい」云ってたベルギーにF1観戦

ベルギーと云えば。
アタシはワッフルしか思いつきませんでした。…貧困な脳みそやなぁ
ワッフル…。折角だ(何がよ)明日食べるか。…単純な脳みそやなぁ

せっかく調整ついたスケジュールですもん、楽しんできて欲しい。

同じ日本にいなくとも、アナタが楽しいならアタシは嬉しい。

帰国したらJ-Webでいっぱい報告して下さいね
アタシはF1に関しては全くの無知ですけど、
ウチの相方に説明してもらいながら頑張って理解するから!

しかしキンキちゃんって2人ともあんま海外って行かへんよね。
行っても『ラブラブ』や『兄弟』で行ったハワイ?
つよたんは上海とかタイとか行ってるけど、光一サンは?

とにかく気を付けて下さいませ

そういえばキンキラ! 

September 11 [Sun], 2005, 21:38
選挙、選挙、選挙のオンパレード。

よって『兄弟』もなければ『キンキラ』もない

ウチの地方『キンキラ』は日曜なんですよ。
しかも23時スタートやから15分間『兄弟』とかぶる。

そういえばこのブログでラジオレポってした事ナイ??

…たぶん、ツボにハマる事がなかったんやわ、きっと。

大概ピンやし、企画は突撃テレフォンがメインやし、
そんな状態で語る事なんかないわぁー!!
とにかく企画は二の次でいいから2人でやってくれぇ!!


早くここでもハートが飛び交うレポをしたいもんやわ。

リハビリとうどんと自転車 

September 10 [Sat], 2005, 22:48
今日は1日だけのお休み。連休は2週間後までナシ

朝もはよから病院行ってリハビリして、
山田屋って云う観光客に人気のうどん屋行って、
事故で大破した自転車を新調しに自転車屋ハシゴして、

あっという間に1日が終わってしまった。 早ぇよ

うどんはフツウに美味かったです。そんなに待たなかったしね。
アタシがオーダーしたのは梅干うどん。
あっさりしたダシに合うんよなぁ〜梅干が

自転車は今まで乗ってたのがめちゃめちゃ気に入ってたんで
同じのを探し求めてハシゴしたけど、結局なかった。
話の上手いオッサンに乗せられて、自分では選びそうにない
ベージュの折りたたみにしてしまった。 …ちょっと後悔
ホンマは赤か黄色か黒にしたかったなぁ〜なんて。

あと、今日もチェックしに行きました『ファンタスティポ』。
今回はTSUTAYAだけじゃなくGEOも見てきたけど、
どちらもやっぱりレンタル中でした 悔しかぁ〜!
もうちょい本数増やそうよー。各店舗3,4本ずつじゃ少なくね?

さて明日は選挙ですな。前回は行けられなかったんで、今回こそ。

シュートが得意なプレイヤー 

September 09 [Fri], 2005, 21:13
9月9日発売『FINEBOYS

自然体 オフ・スタイル 東京 第8回
駒沢


ビビットなパンツを合わせたスポーツMIXスタイル

急性キンキ欠乏症。 

September 08 [Thu], 2005, 1:07
あれ?今週は『しんどい』もないの??(ウチの地方で)

兄弟』やってしばらくないやん…

何なの〜?今週は

ウチのHDDはネット経由で番組検索とかが出来るタイプで、
KinKi Kids”“堂本光一”“堂本剛
キーワードとして登録して、検索したりしてるんやけど、
どの項目でも答えはひとつ。


「該当する番組はありません。」


しょ、しょんにゃあぁぁぁ〜

まぁ今月末には色々とSP番組が控えてるみたいで、
それまではお預け、かぁ。

T:何かいいことありましたか? 

September 07 [Wed], 2005, 23:23
9月7日発売『Winkup』 『POTATO』 『duet

今日は待ちに待ったアイドル3誌の発売日。

からバス停 → バス停から会社、 帰りはその逆。
松葉杖で通勤してるアタシには、寄り道も厳しくて
会社のそばに本屋さんがあるけども、諦めよう。
重たい雑誌を持ち歩くのも大変やし、
何といっても職場でカミングアウトしてないのに、
デンジャラスな事は避けたい。コレって防衛本能

いつ本屋に行けるかなぁ〜とぼんやり考えてみても
自力では行けないのでウチの相方さんにお願いしてみる。

そうして夜に無事GET出来ましたぁ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*newest comment*
アイコン画像ショコラ
» アニバーサリー (2005年06月24日)
アイコン画像みずき
» アニバーサリー (2005年06月21日)
アイコン画像ショコラ
» ブログはじめました。 (2004年11月03日)
アイコン画像はじめ
» ブログはじめました。 (2004年11月02日)
アイコン画像みずき
» ブログはじめました。 (2004年11月01日)
*my blog list*
*list me*
http://yaplog.jp/love5124/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love5124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる