a 

2006年02月05日(日) 20時29分
昨日ゎカラオケいったょっ
ことのはるかひとみの初めんばそでね
こうだくみちやんのSEXYDance連発だったにょ
んでA今日の話ぃぃ―今日ゎBEEに髪の毛きりにいったょっCATうまぃょっ
ながさゎかえんかったけどねぇ―
まぁ今日ゎこんなとこかなっでゎばいなら

。。 

2006年01月28日(土) 21時53分
きよおゎ暇ジィン――
だからひかりとたゎむれたにょ

最高― 

2006年01月21日(土) 21時11分

きょうゎひとみとまねきねこでさか盛だったかんねぇ―
ひとみまぢでれりゅにょォォォォてか歌姫だからっ
そこらへんしょうちのょろちぃなのれす
ぁ゙〜早く旦那ほしぃょ(%'v`rq)♂★d募集きゃぁ―
今度こそ好きな人とられないから
てことで頑張る

カラオケゎやっぱ楽しい―(*ゝ(●>∀<●) (@^∀^@)εΟ)☆~ 

2006年01月14日(土) 21時11分
きょ―ゎきえこはるかひとみでカラオケで盛ったね
まじめこのB人たのすぃ〜
これからもずゥゥ―っとなかよしなにょ
みぃんなでまたのどがかれるくらい歌お
あとまぢで学校やめたい今日この頃・・・
部活も退部したいな―つまらんすぎぃ
P R
☆最新コメント☆
http://yaplog.jp/love511/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる