あああああo(T□T)o

November 21 [Thu], 2013, 15:13



テストまで二週間きりましたo(T□T)o

どうしようo(T□T)o
中間点数ひどかったんだよね(..)
赤点みっつ!馬鹿すぎる!

国語は得意だから毎回80点前後とれる!現文は90点前後だし古典も低くて70点ぐらいだし
いいんだけど

理系な


数Tとかいっつも赤点ぎりぎりだしだしこのまえのは赤点だったし
中学のころも数学で50点以上とったことないレベル。
国語で補ってる。



高校入れたのが奇跡なぐらい数学できない(^^;)(;^^)困る

生物化学地理数学はぼろぼろ!


当然ながら文系に進みます。あたりまえ。



ううーやばいわー
今回は数学赤点はないと思う!(笑)
テスト1週間前ちゃんとやすみいれた!(T_T)
前回はまだバイト慣れてなくてやすんでいいのかわかんなくて結局テストの週だけやすんだんだよね。

来週から赤点者居残りとか…(@_@;)うそだろ(@_@;)
むりぃぃぃぃぃぃやだぁぁぁぁぁぁ!(泣)




今回はがんばらないと進級できない(..)
笑えないぞ進級できないとか(T_T)

とりあえず現文は100点目指す!
前回漢字何問か間違えて悔しい思いしたo(T□T)o
漢字できてたら100点だったのに!



悔しすぎてママに
「現文次は100点とる!がんばる!」って言ったら
「現文がんばる前に理系がんばれよおまえは!」って怒られた

正論_(:3」∠)_



ちなみに数Tの点数は20点でした☆
赤点ぎりぎりどころの騒ぎじゃないね!☆




おっしゃーがんばろー!




NANAの中島美嘉(°▽°)綺麗(°▽°)ほそい(°▽°)

NANAのDVD見たくなってきた〜!


映画に興味ないぬまただけどカノ嘘見たくて仕方ない!うずうず

原作だいすきで集めてたらママもはまって映画化するってなってアキ役健くんで健くんだいすきなママも超たのしみにしてる

漫画とか小説とか実写化するのあんますきじゃないけどNANAとカノ嘘はもう!!!!!!!
カノ嘘CMみたいの見てぴったりすぎて鳥肌!よさげ!





見に行きたいな〜。





パーカーほしいな(´-ω-`)






ばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぬまあみ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たぬまあみ
» あああああo(T□T)o (2013年11月21日)
アイコン画像たぬまあみ
» あああああo(T□T)o (2013年11月21日)
アイコン画像あにゃP
» あああああo(T□T)o (2013年11月21日)
アイコン画像シノ
» あああああo(T□T)o (2013年11月21日)
アイコン画像あにゃP
» こんにちわo(*゚▽゚*)o (2013年11月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる