(無題) 

2009年01月23日(金) 14時16分
NEW BLOG!!!!


URLの載せ方分からないからこのブログのリンク集に載せた(´・ω・`)

よろしく薫(`・ω・´)笑

(無題) 

2009年01月09日(金) 19時30分
かおる達が面白いくらい上手くいってて。。。笑えるヽ(゜▽、゜)ノ笑


かおる達ってか薫が(笑)


良かったねぇ★ヾ( ´∀`)


私も余裕を持つようにしなきゃ!!

ゆとりって大事だね(*´Д`)=з

(無題) 

2009年01月06日(火) 15時48分
ホント波が激しい(Θ_Θ)



辛い

(無題) 

2009年01月04日(日) 20時56分
みんな結婚、妊娠して悩む事は一緒なんだね


体の変化


女としての自信喪失


妊娠中の旦那の浮気


育児について


父親の自覚



他もいっぱい共通の悩みを抱えてた


だいたいの解決策は“割り切る“だったよ


やっぱり割り切るしかないのか(-_-メ


私だって朝まで遊びたい!


暇さえあればどっかに行きたい!


でも“母親“っていうのがあるから、遊びに行けない。

梨瑠が気になって遊びに行けない。

朝まで遊んでたら周りから母親なのに…って目で見られてる気がする…


なんか、自分だけ母親になってる気がして…


向こうも父親になろうとしてるんだろうけどやっぱり遊びにも出掛けるし、タバコもやめないし…

みんなこんなもんなんだよね。


やっぱり割り切りか(-_-メ


割り切らなきゃ!割り切らなきゃ!

母子 

2008年12月27日(土) 18時06分
やっぱり、母と子供は繋がってるんだって実感したょ


私が不安な気持ちだったり悲しいと、私の代わりに泣いてくれる。

いくらあやしても泣き止まないくらいに。

泣きつかれて寝てる梨瑠見て癒されて、申し訳ないと思う。

まだ、言葉も喋れないけど何か感じ取ってるんだと思う。


ごめんね。


2人を選んで来てくれたのに、いきなり悲しい思いさせちゃって。


後悔してないかな?


(無題) 

2008年12月27日(土) 1時04分
自分が惨めで仕方ない。

めちゃくちゃ惨めだょ。



(無題) 

2008年12月24日(水) 17時52分
おもしろいほど、みんなmixiのタイトルがクリスマスイブだゎ(((゜д゜;)))


私はそんな聖なる日に1日家。


夜寝れなくてずっと布団の上。



梨瑠の寝顔が隣にあるのがせめてもの救いだわ(ノ_・。)



はぁ〜あ。




泣ける(-_-メ

(無題) 

2008年12月23日(火) 1時48分
ホルモンバランス崩れてます


イライラしっぱなし


イライラしてる自分にイライラ


夜中になかなか寝ないで泣いてる梨瑠にイライラしてしまってる自分にイライラ

一緒に泣いたりとかもしたり



これからが心配

(無題) 

2008年12月21日(日) 23時15分
前向きになったり

後ろ向きになったり

やっていけると思ったり


先が不安になったり

波が激しすぎる




いいとも! 

2008年12月19日(金) 12時18分
薫のタイプは

細川茂樹


私は高橋克典だな(`・ω・´)



あんな40代いいなぁ(´∀`)

かっこよい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love4black
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» (無題) (2009年01月05日)
アイコン画像すかし
» はにかみスタディー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はにかみスタディー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はにかみスタディー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像かえる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 愚痴 (2008年09月30日)
Yapme!一覧