wowow ストレイテナー! 

August 17 [Thu], 2006, 1:55
すっごいかっこいい

メロディック ストーム

メロがもぎゅって言った 

August 16 [Wed], 2006, 13:50
ああ 宿題おわらないよ


腐れ・

あの 

August 15 [Tue], 2006, 21:45
よく思う

私以外のきょうだいはどっかいけばいい

うん

姉はいろいろとおしつけてくるし 弟はお母さんにすぐすがりつくし

とくに姉がきらい はやく大学いけばいいのに

何ヶ月ぶりかにこんにちは 

August 15 [Tue], 2006, 21:17
このブログをほったらかしてる間にも私はスッゲ成長しました

まじまじ!

あ・・では 成長の証にイラストをUP



てか今はジュゲムでやってるんですけどね・

このブログはだれにもアドのせないでひっそり好き勝手やろうとおもいます^∀^

うんこみてえなクさったきもい文章でもかいていきます

今思った。 

May 07 [Sun], 2006, 21:55
ヘアブレってフロウに似てない!?? 声が

あたしの耳はおかしいか…?

猫の口 

May 03 [Wed], 2006, 9:44
かわいいと思う。

増川ひろあき〜 

April 30 [Sun], 2006, 21:46
不思議なともだち ワンダーフレンド

漫画ーが好きーなのー

くずれちゃうんだよ 

April 29 [Sat], 2006, 19:44
あたしは柔軟じゃないから

かたすぎるから

すぐくずれちゃうんだよ

よ…よかった… 

April 24 [Mon], 2006, 22:39
バンプ聴きのがしてなかった(>∀<)!!よかったあ〜

あれ! 

April 24 [Mon], 2006, 22:30
もしやスクールオブロックのバンプ聴きのがした!?
だとしたら、ひどいよ。ひどい。
塾でずっと勉強してたのに
ひどい仕置き!!!(@@)゜。*゜。
■プロフィール■
名前 nico(にこ)
ピアノ歴11年 現役女子高生
日本の関西に住んでます。
がんばっていきてます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる