友達と遊んだ☆ 

2006年02月04日(土) 18時46分
今日は、友達と遊んだ!
4人で遊んだんだけど、一人は家にいてもう一人は、忘れ物をとりにいってしまって
私ともう一人の子が、道でまっていて、途中お菓子やさんのような、喫茶店のような店にいった。
そこは、私の好きな人の家の近くで「会いたいなー」とかおもってしまった。
それで、そこのお菓子屋さんのゼリーがすごくおいしくて感動もんでした☆☆
いい店を、教えてもらったなーと思いました^^

疲れた・・・・ 

2006年01月28日(土) 10時05分
私には、今好きな人がいます。
でもそのこは、人気ものだし女友達が多いから・・・
笑顔がかわいくて、ちょっと背が低くてすごく可愛い子なんです。
そのこには、気になる人と好きな人がいます、私なんて入るすきもなくて
二人の女の子は可愛いし、もうだめだなーっておもってます、
いくら私が好きでも、叶わない恋だから・・・・
あの子の笑顔がみれるだけでいいのかも、ただ普通に話して笑ってそれだけでいいのかもって
おもいます、たぶん。

風邪 

2006年01月23日(月) 19時20分
今日は、風邪で学校を休みました。
一日中暇で、しかたなかったです。

寿司 

2006年01月21日(土) 23時14分
P.S
お父さんがすし屋だから、今日は寿司をもらってきて食べた!
おいしかった。

雨と雪 

2006年01月21日(土) 23時07分
今日は、友達と遊びました!外は雪交じりの雨がふっていてすごく寒かった。
家で、ゲームとかパソコンをして遊んで、笑ってすごく楽しかった^^

今日の出来事 

2006年01月20日(金) 21時58分
今日は、一日中寒かった。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる