汚初だったね(*^з^*) 

January 11 [Wed], 2006, 17:34
今日は、寝坊しないでちゃんと行けました
だから、友達とも久しぶりに登校できました 偉いでしょう??←当たり前ッッ
んでA、が早く終ゎったんでェェ友達と遊んでんです
そのダチと遊ぶのは、初めてだったから・・・ 楽しかったよォォ
最近、寒いしィィ疲れてるからしばらく遊んでなかったんだ
皆、ごめんね・・・ こんな事で断ってて・・・ ダンスとか、忙しくて・・・
でも、これからゎ皆と遊ぶようにするからネンッッ
ではA 今日も、この辺で・・・(^_-)-☆ バィバィ

初日から、寝坊?!?! 

January 10 [Tue], 2006, 18:30
今日から、冬休みも終ゎりB学期が、始まりました
でもA・・・ 初日から、寝坊・・・してしまぃました 
に着いたのは、チャイムが鳴ってる途中でした
何か、最近ずぅぅぅっと登校する時 はしているよぅな気がする・・・
でも、別に遅刻しても以外に先輩とかにも居たりして・・・
校門に居る先生にゎ、【遅刻だよ・・・みたぃな感じで言ってくる人も居ますけど・・・ 私ゎ、どぅでも良いんだけど・・・
まぁ一応、学級委員なんでね・・・ぁんまり堂々とは、言えませんけど
これからゎ、遅刻ゎ絶対にしません
もし、遅刻したり寝坊したりしたらここに、書きます書かなくてぃぃよ・・・
ではA 今日ゎここまでッッ また、明日ね〜

初売り 

January 02 [Mon], 2006, 15:37
今日は、初売りに行ってきました夜中から、並んで行ったんですけど・・・ メチャA 寒かったでも・・・ 福袋のはァァ【当たり】だったみたいで良かったA お友達は、【はずれ】だったみたいで・・・ 残念でした・・・ 来年も、行けたら行きたいなぁぁなんてッッ 


皆さんは、初売りとかに行った方は居ますか 
もし、居たらァァァ教えてくださぃねェェェ
では 今日はこの辺で・・・

明けまして*ぉめでとぅ 

January 01 [Sun], 2006, 14:09
皆さん*** 明けまして ぉめでとぅ ござぃます☆★ 
ぉ元気にしてましたか 私はァァ バリA元気にしてました。
所で、私ィィ自己紹介するのを、忘れてぃたんです。ごめんなさぃ・・・
今更になりますがァァ 自己紹介をさせていただきます

ぇっと・・・・   ブログ内の名前:マァ☆                                                                             

         年齢:中学@年生のL歳です。
 
         趣味:Dansu・歌を歌うことです♪♪

         特技:Dansu・携帯のメェル早打ち カナ・・・

         将来の夢:バックダンサ‐*芸能人*タレント*
                とにかく・・・芸能活動がしたいんです。

         携帯の機種:ドコモの<FOMA・F700iS>

まぁ〜 これ位ですかね(;;) もし、皆さんの中で何か聞きたい事がぁれば、私に聞いて下さいね ではA今回は、この辺で・・・ 
皆さんにとって2006年がぃぃ年でありますよぅに・・・

仙台光のページェント☆ 

November 03 [Thu], 2005, 11:40

皆さん 久しぶりですね
今日から、また宜しくお願いします

最近、8月5日に私が通ってるダンス・スクールの
ライブがあったんです
しかもA ZEEP仙台でやらせていただきました

それで、今はぁぁぁぁぁ仙台光のページェントの募金活動の
お手伝いをさせていただいてます
仙台駅の前でやってます
11月から2ヶ月間にわたって、毎週土曜日と23日の
勤労感謝の日にやります
もし、見かけたり通りかかったら是非A見てって下さいねぇぇぇ
もちろん募金にご協力ぉ願いします
1円でも、Okなので・・・・・・
ではA 今日はこのへんで・・・・・・・・・・
ばぃばぃ

テニス(^_-)-☆ 

September 16 [Fri], 2005, 18:39
今日は、部活で外周5周も走らされました・・・
まじに疲れた(ToT) ホントに・・・
でもぉぉ明日に、仲良しI人でテニス「海見え」をするんだぁぁ(●^o^●)
いつも、居ないけど・・・ ま◎かちゃんも一緒にやるんだ!!!
皆、上手だからヤバいし・・・ 付いていけないの・・・
だから、練習試合をして鍛えてきます
皆もぉぉ私の事応援してね

ではA・・・  今日はこのへんで・・・

あ!!!!!!!!!
もぅ一つあったんだ・・・  彼氏とぃぃ感じになってきました
こんな、調子で頑張って行きたいと思います
みんなも・・・ 頑張ってね

では。。。 今度こそ
バイバイ

喧嘩・・・!? 

September 14 [Wed], 2005, 19:15
今日・・・ 友達と喧嘩!?したの・・・
何か、友達C人で遊ぶって言ってたんだ・・・
んでA 周りの子には言わないようにしようってなって
言わないでいたら、向こうが怒っちゃって・・・
でも、言わないで居た私たちが悪いから・・・
まぁお互い様ってコトで・・・

んでA 来週の月曜日に友達I人でTennisして・・・
遊ぶんだぁぁ一年生大会がぁるから、
練習する為に・・・
選手になれるように、頑張りますだから、皆も応援
しててねぇぇ選手になったら、皆にソッコウ教えるからね

今日も、カッコいい先輩が居たんだ
そしたらぁぁぁ、その先輩がFreeなんだってぇぇぇ
何で、カッコいいのに・・・彼女居ないんだろうねぇぇ・・・
まぁ〜叶わぬ恋の夢みたいなもんですね・・・  苦笑))
今の彼氏ともっとALOVEAになれるょぅに
頑張りますね

今日はここまで・・・



ではA 明日ねぇぇぇ〜

Lucky☆彡 

September 13 [Tue], 2005, 19:15
超Lucky
今日ね学校でぃぃ事があったの
それは・・・  カッコいい先輩が中庭に居たの・・・
マジでぇカッコいいの〜
みんなに見せてあげたいくらい
でもA   私さぁ一応ぅ彼氏居るんだ(^_-)-☆
だから、我慢しないと・・・
しかもぉ〜自分から告白したから・・・
でも、先輩は影で見守るだけでぃぃんだ
皆も、恋が実るように・・・ 
ここだけの話・・・・・・
実は、彼氏のことぁωまり好きじゃないの
前は好きだったんだけど、今はあんまり好きじゃないの・・・
彼氏には、悪いんだけどね・・・
でも!!!!   これから、好きになるように頑張ルンバ
皆も応援すててねヽ(^o^)丿
明日もぃぃ事がぁりますように・・・

眠いょ・・・(*_*) 

September 12 [Mon], 2005, 23:23
明日は凸学校なんだよ・・・・
最悪だしぃぃぃぃぃ
疲れたし・・・ 今日は土曜日に凸学校で文化祭があったから、
休みだったんだ でも・・・明日から凸学校だゎゎ
まぁドンマイってしか言えないよね・・・
とにかく、頑張って行けば大丈夫さっっっ
朝から部活だったし・・・・ 少し位休みくれたってぃぃじゃんね
とりあえず、今日は眠いから明日ね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/love4617/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love4617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる