36・37合併号感想 

August 10 [Thu], 2006, 11:09
こんにちは。今週のジャンプは合併号ですね
発売日にさっそく買いに行きました。

Dグレ、アニメ化情報!!
10月3日、木曜6時にテレビ東京で放送するみたいですね。
アニメ制作会社は「名探偵コナン」などを手がける「トムス」だそうです。絵の感想は…そうですね、結構いいと思います。でも、デスノもアニメ化するみたいですけど、デスノの方が原作によく似てて綺麗かな?それにアレンも神田も腰細いです。
というか、リナリーの足が細いです。原作はちょっと太めなんですよね。私はリナリーの太めの足が好きだったんですけどね〜〜。まぁ仕方ないか。太め好きさんにはちょっとがっかりだったと思います38号ではキャストも発表みたいです!楽しみ


あっ、リボーンもアニメ化みたいですよ!!ビックリですよ〜。土曜の朝にやるみたいですけど、結構楽しみです。リボーンでは私は獄寺くんや山本、雲雀さんが好きですね。
というか、今週のリボーン…山本カッコ良すぎですよ!!「時雨蒼燕流」だって。メッチャカッコいいよ!半端ないくらいカッコ良かったです
あ〜、早く次のジャンプ出ないかな。

銀魂、下ネタ全開でした。アレは少年誌でやることじゃねーだろ!って思いますね。将軍様ゲーム(王様ゲーム)やってましたね。もうみんなハジけてました


ムヒョ、おもしろかったですよ。今回のちょっとした番外編になっていて、学校の七不思議のようなものを、ムヒョとロージーで解決してました。
来週からは本編に戻るみたいですね。気になります


今日はここまでで。

前売り 

August 06 [Sun], 2006, 16:21
久しぶりに日記を書きます。

昨日は映画「BLEACH」の前売券の発売日でしたね
私はもちろん買いに行きましたよっ友達のぶんやら妹のぶんやらで5枚買いました。私は日番谷が好きなんでCセットです
画はあまり期待できないと思ってたんですけど(色々理由はありますけど)結構いいと思います。生意気なこと言っちゃいますけどね。私は満足ですね。
それに、4日には23巻発売しましたし。個人的に表紙は一角と弓親とのセットが良かったなと(無理)それに、ルキア死神バージョンが良かったですね。他にもグリムジョーとか。
内容はなんというか、ジャンプでも読んだんですけどルキアカッコいいですよね。斬魄刀も始解しましたしw私は袖白雪は好きなんで!カラーではあまりお目にかかれませんけどね純白の斬魄刀ってやっぱり綺麗だし素敵だと思うんで
一角のことはまた後日


Dグレはアニメ化ですよね。やったぁ!!テレ東でやるみたいですけど…私はTBSとかその辺でやって欲しかったです。まぁ、テレ東はアニメいっぱいやってますし普通かな?
声は…アレンはやっぱり女性にやってほしいですね。皆川さんにやってほしいって方がいっぱいいるみたいですけど、皆川さんってほら…「リョーマ」じゃん?(笑)私は皆川さんといったらリョーマなんですよね。アレンとリョーマってどう考えても違うんですよねぇ。。。
それに、神田のばくさん説もえっ、「日番谷」じゃんってなりますし。神田はもうちょっと大人じゃないですか?17歳みたいだし。だから男性希望です。
でも私もあんまり声優さんは詳しくないんですよね;だからあんまり口は出せないんですけどアニメ制作会社はどこだったかな?うーん…ぴぇろとか?違うだろうけど。


今日からは銀魂もカテゴリーに入れますwハマっちゃいまして

初日記です。 

May 27 [Sat], 2006, 10:13
初日記です。日記読んでくれる方は初めまして。
このブログは理恵が更新するBLEACH&Dグレ&テニプリの感想やらが主です。
少年漫画知らない人は…面白くないと思います(笑)
ブリーチでは日番谷&乱菊&ルキア&恋次、テニプリではリョマ&ヒヨ、Dグレではアレン&神田&ラビ&リナ嬢&ロードなどが好きです
CPでは日乱・恋ルキなどです。
続いては感想(今回はBLEACH)

BLEACH
映画化するみたいでドキドキですでもやっぱり観にいきますけど…あまり期待はしていません。今アニメはオリジナルストーリーですが、やはり面白みに欠けるんですよね
バウントなど、あまり良くわかりませんし…なので期待はあまりしませんね。
それに比べればやはり漫画はおもしろいです。ですが最近は…現世に日番谷たちが来たのはいいのですが、来た人数があまりにも多いというか…ジャンプだと個人個人がバラバラに動いてるんで、途中から読んだりすると中々話の展開についていけないです
ですがやっぱりキャラが生き生きしているので、原作はとても私は好きですね


今回は私のこととBLEACHのアニメ&漫画について語らせてもらいました。
次回からはジャンプの感想とか、Dグレ&テニプリの感想もさせてもらいます。
でゎ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる