2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まだ・・・。 / 2005年04月27日(水)
彼と付き合ってまだ3日目。アタシ達が出逢ったのは1ヶ月前でした。始めてあった時かなりカッコよくて「ヤバい」って思った。正直アタシの事が本当に好きなのかわかりません。
まだお互いのことあんまり知らないし不安でいっぱい・・・。もっと会いたい。でも言えない。彼は年下なんです。甘える女、わがままな女にはなれないみたいなプライドがある。言いたい事、聞きたい事たくさんあんだけどね。彼に嫌われたくないから。大人のふりをし続けている。メルがないと不安になるけど、しつこくしたくないからひたすら待つとかさ、つらくなったりするよ。

アタシはどうなんだろう・・・。本当に前の人の事忘れられたのかわからない。
今は恋に恋してるみたいなトコも少なからずあるかもって思う。
しばらくメルするのやめようかな。恋の駆け引き・・・アタシ苦手なんだよね。


 
   
Posted at 13:13/ この記事のURL
コメント(0)
彼 / 2005年04月24日(日)
彼氏なんかもう絶対作らないって思っていたのに付き合いはじめてしまった・・・。
あの人の笑顔をずっと見ていたい。でも、まさか向こうが付き合ってくれるなんて思ってなかったからびっくりしたんだ。前の人の時みたいに疑うのはやめようと思う。彼を信じたい。大切にしたいと思う。
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.