ひさびさ日記い(・∀・) 

2005年03月12日(土) 10時50分
みなサマ ょぅこそっっヾ(*・∀・)/ へぼ日記ぇw ゎらぃ゛
久々の日記ですなぁ〜oo 確ヵ→・・去年の12月頃だったっヶ?ギャゥ(・ω・;)(;・ω・)ギャゥ
ゃっぱりめんどくさがり屋の( ゚Д゚)∂うちにゎ日記なんて無理だああでもやろうw
3月て超Aはやっぃょねぇ(,,-´д`-)yもお卒業だと思ぅと悲しいー+。+゚(゚ノд`゚)゚+。+。のだあー
昨日なんて、ろくねんせいを送る会があってさあー・・
うちゎ半泣き状態・・・(ΘoΘ;)でつたあ特に3ねんせーのが感動して・・
「もおかわいすぎる・・ どうしてこんなに悲しくなるNかなあ???うぁー;ぅぁー・・」てねっ。*゜つД`)゜*。
自分でもよくわかんなーいケドとにかく悲しくなった・・・ 謎
あと、5日でこの学校ともおさらばだと思うと涙が出てくるぅ〜゜.+:。(p,_ゝq)゜.+:。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日わー よく遊んでるダチ子の新体操の発表会を見にd(´皿`d*)))=з=з=з=з=з= イッテキマス♪
どNな華麗な技をするのか楽すぃみでつ( 。・x・)ゞ
明日にっきいに書こうと思いまぁすっっ(*´゚,_●゚)ノ
みみ子ふぁぃとぅ いっぱぁつぅ(/*´∀`)o
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そーだ! 約束(?!)を書こぉぅ え
まずすちー(●´∀`)なことヵら
鮮肉付け合うo(*・ω・)○
自分等だけの呼び名って
めったなヵぃぃってヵNじ
恋ばな(*ノДノ)キャ!!
一番盛り上がるぅ
つぎゎきらぃ(σ゚д´●)なこと
荒らし*悪口【●゚_○゚】
一番最悪ぅ!!!絶対これゎゅるさなぃ
パクリ魔(,,-´д`-)y
せっヵく自分で考えたゃっをパクるなNて最悪最低だょね!!(#゚益゚)
常識だもん><! やられた方の気持ちも考えてねっ
ゃったら即シカトandかき拒否るヵらぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぉNew記事(´∀`)
 *コメメ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる