(≧▽≦) 

January 09 [Mon], 2006, 0:10
新作のクールドレスセルブレスでした♪♪♪
色違いで黒もついてました(≧▽≦)♪

〓FROM〓なぉ〓

HERMES ♪ 

January 08 [Sun], 2006, 21:23
お父さんから頂きましたぁー♪♪♪
中身は…♪
〓FROM〓なぉ〓

にゃ 

November 06 [Sun], 2005, 22:51

〓FROM〓なぉ〓

ドクロあっぷ★ 

October 21 [Fri], 2005, 19:52
こんな感じです

ドクロネイル★ 

October 21 [Fri], 2005, 19:21

ハードな感じにしたかったのでモノトーンにスタッズでドクロを入れてもらいました
クロスも入れてクロムハーツちっくにしたよ
なかなかかっこよくて超お気に入りです

☆★カメオNAIL★☆ 

September 25 [Sun], 2005, 23:50
秋仕様第二弾★パールとカメオでゴシックな辛口ラブリーにしてもらぃましたo(^-^)o♪♪♪

05秋★黒×ゴールドネイル♪ 

August 24 [Wed], 2005, 22:59

気分はもーすっかりってことで
黒とゴールドラメをミックスしてフレンチにしてもらい
べっ甲のストーンやゴールドのスタッズを置いてもらいました
めちゃくちゃお気に入りです
ネイリストさん本当どーもありがとですっ
やっぱりネイルは元気パワー充電できるお薬だねっ

クロスフレンチ☆ 

August 14 [Sun], 2005, 21:36

メモリーあさってたらアップしてないの発見
会社に就職した当時、やってたネイルです
だいぶ地味にしたつもりが、全然受け入れられなく・・・
上司に怒られたけどやり続けました〜

Car 

August 14 [Sun], 2005, 1:41

今のなおの愛車内です
そろそろ模様替えする予定
いっぱいぬいばを置きたいです
〓FROM〓なぉ〓

ワンマン 

August 14 [Sun], 2005, 1:39

眼レフ飽きてちょこっと写メってみました…(笑)
パイプからだから写メでこんな感じ
やっぱりDisneyがなぉの故郷です・・・
〓FROM〓なぉ〓
♪プロフィール♪
なまぇ@NAO♪
趣味@自分磨き♪ディズニーに行く事♪
ディズニー&可愛ゴー好きさんは是非仲良くしてね♪&何か書き込んでいってね!NAO♪も遊びにいきまーす♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像BESTブログランキング

» 最近憩いの場… (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love4-daisy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる