吹部バトンやってみた★

October 06 [Wed], 2010, 18:22
吹奏楽-♪バトン
Q1 お名前を教えて下さい^^♪
ちゃそ
Q2 学年は?
3年生!
Q3 吹奏楽歴は何年何ヶ月目?
2年9ヶ月くらいじゃない?
Q4 何の楽器を吹いてます?
TRUMPET吹いてたw
Q5 その楽器を吹いて何年目?
2年くらい
Q6 My楽器?学校の?
学校のだよー
Q7 その楽器になった理由を教えて-
先輩にあこがれてたから♥
Q8 自分の楽器、愛してる〜?
愛してます
Q9 パ-ト、全員で何人?各学年何人いる?
4人いました!  3年が3人、1年が一人
Q10 どんなパ-トですか?
めっちゃ楽しくて、仲が良いよ
Q11 セクションは?
( ´艸`)セクションって何や?
Q12 パ-トでMy楽器持ってる人何人いる?
居ないよ
Q13 パ-トの目標とかあったりする?
え、ずっと仲良く過ごすこと
Q14 じゃあ個人の目標は?
こまいさんみたいな音になること!
Q15 何か役職,係りやってたりする?
うーん、CD係
Q16 全体の人数は?各学年何人?
21人、3年14人、2年4人、1年3人
Q17 顧問は何人?
一人ですっ
Q18 あなたの吹奏楽部はどんな部?
明るくてめっちゃ良い子ばっかの部活
Q19 ソロやったことある?
TRUMPETはソロ結構ありますが!笑
Q20 緊張した?!
緊張とかしない人です笑
Q21 もし、他の楽器をやれるなら、何やりたい?
SAX希望
Q22 その理由は・・・!
はるにあこがれたw
Q23 今までやったことのある曲で1番好きな曲を教えて♪
トムティットトット
Q24 じゃあ逆に嫌いな曲!
天地人←これは、思い出深いぞ笑
Q25 やったことない曲で、やってみたいな〜って曲ある?
汐風のマーチ
Q26 じゃあ逆にやりたくないって曲
演歌系w
Q27 コンク-ル、大編成?小編成?
小編成
Q28 課題曲何やった?やってる?
トムティットトットだよ
Q29 次のコンク-ルの目標!!
コンクールはもうないんだぁ。後輩ちゃん達がんばってね
Q30 アンサンブルコンテストって出ます?
過去2回でた。
Q31 どんな編成?
木管金管混合だったね
Q32 次のアンコンの目標!!
ない!
Q33 あ〜、なんか質問なくなってきたよ・・・
なにそれ
Q34 じゃあ終わるか。
うん
Q35 終わるね。
うん
Q36 最後に・・・吹奏楽について一言!!
ほんと吹部入ってよかったし、どこよりもいい部だし、一生忘れられない思い出ができたし、部員も、こまいさんもみんな大好き♥





ははー、

今日は学校つまんなかったなぁー


恋しき吹部←笑


金土と、クラブ参加する


んで、

来週もクラブ参加するし


あー、

引退したら何もなくなった


勉強しかない・


親と絡むのもめんどくさいし。


何か、いいことないかなぁ


君の全てになりたくてなれなくて


この歌詞が頭をよぎった(´□`。)


わたし、学校休みたいなぁ



なら、また更新する

ZAKZAK

October 02 [Sat], 2010, 22:54
誰も見てなくても更新するに決まってるじゃーん( ´艸`)

だって

ぐあぐーあ隊長だからw←意味不


あぁ、

なんか複雑な気持ちだなぁ


明日は岐阜新聞がんばっちゃうぜぇ

てか

テストばっかりだぁ。

やっぱりやっぱり受験生だわ


うん、てか、

秋だねっ♥

食欲の秋←しっくりこないなぁ、

読書の秋←微妙

恋する秋←ぎゃぁ

ぬひゃおw


恋する秋かぁー、

ぬわんぬわんぬわーん笑

テンションおかしいね


てか

今日は服購入しやした


私に似合いますかねー笑

てか

打ち上げのこと

ちょっとめんどくさくなったから

私の家で遊ばないかい?笑

誰も居ない日に、

家でゲームしてグダグダが一番楽しい気がする


てことで

ばいぬん

まぢかよー

October 01 [Fri], 2010, 21:13
あー、

最近、生徒会とか文化祭とかのいろいろで

先生ぴりぴりしてる


そんなにぴりぴりしないでー

んー、

てか

最近勉強ばっかりだぁ

やっぱり受験生なんだね、ウチらw

まぢ実感しすぎてます←


あぁ、志望校とかやばいな

受かるか分らん!


てか、

ほんとに今日は疲れたぁ・・・


病むか病まないかの境目を突っ走ってました


学校は楽しいけど、

今日の学校は楽しくなかったかなぁ


別に、文化祭の劇が夏休みになることには、反対とかはないんやけど、

ちょっとがっかりかなw


一回目の多数決のときに

もう決まったのに、

取り消しにされちゃったしw

なんか、みんな

周りに流されてそうだったなぁw


先生も

絶対夏休みがいいし、

俺は苦労したんだ雰囲気だしてたから

ちょっと、悩んだw


みんな

先生がかわいそうだから、夏休みにしたんじゃないのかな?

だって、あれだけ夏休みは嫌だって言ってたのにおかしいよ、

それに、意見言うときに、

Sごくんが言ったら、

うちと里奈が発言しようと思ってたのに、

なんか、発言の機会がなくなっちゃったし


ちょっと辛かった。

なんか、

自己中にしか見えなかった、


生徒会のやつだって、

やりたくない人に強制的にやらせたって、

そんなやる気のない人たちの集まりでできた生徒会じゃ、いい方向に進まないと思わない?

なのに、それを強制的にやらせようとする権利はないし、

その子がやりたくなかったら、わかったって、言うべきだと思ったw

あくまで私の意見だけどね


やっぱ、自分の意見ばっか押し付けるのはよくない気がした

これが、私の意見。

自分のなかで思ってるだけじゃいけないけどね、

これを言ったところで、

「なに考えてるの?」とか

「あいつ意味わかんない」とか言われるのがオチだし・・・


大人って、子供と目線が違うから、

お互い理解できないことがあるんだよね・・・

そーゆうの、なくしたほうがいい気がする


まぁ、

もう終わったことだし、

私は知らない。


最悪な文化祭になったって、

私たちのせいじゃない。

夏休みを選んだ人の責任・

いくら

ほかの学校で、人気だからって

平で人気になるわけじゃないし・

ほかと同じにされたら困るし。

前の3年生の劇が

どうだこうだ言える立場でもないし、

前の3年生に失礼だし、

そういう意味では、

もっと大人になったほうが良いと思うし、


十分わたしたちのほうが大人な考えだからw

もういいわ


しーらないw

ばいばい

I LOVE TRUMPET.

September 10 [Fri], 2010, 18:51
眠いw


てか

今日

4時間くらい外におったやーんw


暑つやしww


うけうけ

てか


足痛い、

リレー、もっと早く走りたいなぁー


てか


うち

がんばった!


今日は

6時間目に応援団めっちゃ働いたからねw

すごいやらぁ


あー、リレーやりたいすw


うけうけうけ


てか


今日クラブ行ったんだよーヾ( ´ー`)

てか

今、妹がふざけたこと言いやがった、


吹奏楽なのに、○○より点数高かったしとか言って来た


ぶっころしといたし、

ありえねー、

吹奏楽吹奏楽とか何やし、

ありえんから。

糞妹、


死ねば良いのに、


ありえん、


妹消えろ、


まぢ


吹部なめんな、

ありえねー、


糞糞糞、


カスだ、

まぢ

妹だまれ、


吹奏楽なのにとか言ってんじゃねーよ、


ふざけとるー、


むかつくし、


あーあ、


てか

さっきまでクラブ行ってた、


楽しかったよ、w

でも

個人的に練習がしたかったかなーw



はぁー、


ちょっと眠すぎるし、


ばいばい

おひさだよw

September 03 [Fri], 2010, 20:42
おひさすぎてごめんよぉ、

今ね今ね、

幸せすぎて泣けてきたのぉっw

IKOMARIO大好きっ

あっははーん


まぢやばしw

てか

書くことないわw

ホムペに書きすぎてネタ切れじゃいw

んぢゃねw

ぉ久

August 25 [Wed], 2010, 11:23
ひさしぶりだよ、


あー、最近


だいぶんirirするから嫌だしw

もぉ無理かもw

ストレスで頭はげそうっ爆笑


まぢ

うがーーーーーって感じw

なんかいいことないかなぁ

とか思ってみるw

だーっぺ

August 18 [Wed], 2010, 18:09
なんだって??


へへへ、


なんか

頭おかしくなっちゃうよw

暑すぎるて。


もーだめですねw


もう

ブログ放置したい、


何もするきないぞ

んぢゃね

おひさw

August 17 [Tue], 2010, 17:01
うーわ


もうすぐ夏休み終っちゃうよ(。・ε・。)

学校の宿題

終ってなーーい




まぁ


だいじょうぶかなw


たぶんwww



終らせる!

気合で終らせるw


すごいでしょw


ぬううう



てか

毎日毎日暑いねw


なんか

だいぶ萎えw


暑いと何もやるきにならnN!

まぁ


何にしても


やるきにならんから


暑くても寒くても変わらんわw


ちょっと

暇すぎるからばいばい!笑

ぎゃおw

August 15 [Sun], 2010, 15:52
ちょいちょい!

この夏休み


全然遊んでない気がする。


もぉ


嫌だw



遊びたいよw


よし


MARIOで遊ぼう!笑



でも


塾とか


いろいろあるもんねw



最悪だwwwww





もーーーーー




塾なんてつぶれろw



学校も行きたくないしw



部活は行きたいけどね!




あぁあw



最悪w



遊びたいぬw



んぢゃほらねw

ばいぬ

TRUMPET

August 14 [Sat], 2010, 19:05
最近毎日吹部とか、TRUMPETとか書いとるねww



うぅ( ´艸`)


いいこおおまあああせええんんんせえええええええいいいいいい♥


ちょとー


みんなに会いたいよー♥


生駒先生にもw



ああああ



毎日ひますぎる



だいぶ何したらいいかわかんないw




うけw



絵文字連発w





うぎゃぎゃぎゃぎゃw



明日は何しようかなw





うあうううううううううwwwww



あじdじぇいdfじぇうぃw






もう


何もすることない!!!



ばいびあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・半身浴
    ・メール
読者になる
こんちわw

3坊やっておりやすw

吹部でTRUMPET担当してる藁

ぐあぐーあ、MARIO,吹部のことについて書くつもりなんで
読んでねw
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たけもとりさ
» I LOVE TRUMPET. (2010年09月10日)
アイコン画像あい
» おひさw (2010年08月17日)
アイコン画像たけもとりさ
» おひさw (2010年08月17日)
アイコン画像たけもとりさ
» ぎゃおw (2010年08月15日)
アイコン画像あい
» 幸せんぬ (2010年08月14日)
アイコン画像たけもとりさ
» 幸せんぬ (2010年08月14日)
アイコン画像あい
» まーひー (2010年08月14日)
アイコン画像たけもとりさ
» まーひー (2010年08月13日)
アイコン画像あい
» まーひー (2010年08月12日)
アイコン画像ひかり
» まーひー (2010年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love3tp/index1_0.rdf