このブログゎ、亮ちあン担〓ばあり恋愛Uてる留奈のブログデスo更新できない日も(有)ると思うヶド、できるだけ更新するので気軽にコメントUてさあレl!!コメントくれたら汚へんぢUますょッ(●´∪`))vぃぱあぃ絡みまUょう↑↑

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントヾ(´∪`●))
アイコン画像日向 千歳
バリ汚久だぁ↓↓ (2006年11月13日)
アイコン画像るな
バリ汚久だぁ↓↓ (2006年11月09日)
アイコン画像日向 千歳
バリ汚久だぁ↓↓ (2006年11月09日)
アイコン画像るな
【ラビュ度1ΘΘl】 (2006年10月07日)
アイコン画像みゆき
【ラビュ度1ΘΘl】 (2006年10月05日)
アイコン画像るな
またZ突然ですがあ⌒ (2006年09月22日)
アイコン画像るな
困ってるウ↓↓ (2006年09月22日)
アイコン画像陽藍 黒蝶
またZ突然ですがあ⌒ (2006年09月21日)
アイコン画像☆しま☆
困ってるウ↓↓ (2006年09月14日)
アイコン画像みゅき
困ってるウ↓↓ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バリ汚久だぁ↓↓ / 2006年11月08日(水)

汚久⌒o+るなだょン覚えてるゥ??*ヮラ
今日ゎぁ⌒【θZヵ月記念日】なンだポ
初めてこンなに続きまUたッ!!!
だあも初めてだッてゅッてたぁ↑↑
こンなに続くとゎ思ってなカッたちィ
でも今でゎでも(有)名なッてきちゃったぁ!!!!
ぶッちゃヶェ→毎日一緒帰ってるU
塚⌒11日ゎるなの13歳のВiятнdауなンだぁ
誰カ誕プレちょゥらぁL1(≧∀≦◆)*ヮラ
今年ゎ土曜日だカらだあに会えなL1カもだU↓↓
塚⌒陸上の記録会だUィ
まぢ雨降ってほちL1ょォo
明日ゎ【実力テスd】
勉強する気Θだょンo*ヮラまぢメンドィ
どォでもL1L1ぢゃンカぁ;ッてカンぢィ*ヮラ
それでゎぁ⌒またL1⊃カ更新U松
 
   
Posted at 22:55 / ∞恋愛∞ / この記事のURL
コメント(3)
(●´Д`●)ノ【陸新囚戦】.。゚+..。゚+. / 2006年10月08日(日)

    o+新囚戦+o
昨日ゎ、新囚戦だったぁ
陸ゎみンなの01週間後なンだょね;
昨日の天候最悪だったぁ↓↓
雨ゎ降るU・・・風ゎ吹くU・・・
でも風ゎ追L1風でょヵッたぁoみたL1なぁ
るなゎ、幅跳び&100b&400bリレ−に出まUたぁ☆★
幅ゎ全然××跳べなカったぁ・・・;
でも100bゎ、タィムレ−スで、01組05レ−ンで走った!!!
そンで結果ゎぁ♂♂
01位◇優勝◆
タィムゎ自己BESTの【13’76】
大会新までぁと0,2秒だったぁ↓↓
そンでぁとゎリレ−のみッ
ゥチの学校のAチ−ム、02年生01囚Uカ居なL1の↓↓
ぁとの03囚ゎ01年だU・・・
Uカもるなゎ、責任重因のァンカ−
周り全員02年生で怖かったUo
そンで結果ゎぁ♂♂
01位○優勝●
03走者のるなの相方のぁゃヵが02囚も抜L1てくれて、
るなゎ01つの凸と争戦なって0,01秒差で
勝ちまUたッめっちゃゥれちカったぁ
ゥチの学校で優勝Uたの【初】だったらUL1♂♂
ご褒美に親カらなンカあ買ってもらゥ↑↑
彼チカらも・・・*ヮラ*
最高の01日でUたぁ




 
   
Posted at 23:26 / ∞部活∞ / この記事のURL
コメント(0)
【ラビュ度1ΘΘl】 / 2006年10月01日(日)

↓↓またZ放置ごめ素↓↓
今,めッちゃ圉せなンだづゥ♂♂聞L1て栗ィ♪

るなが今付き合ってるのゎ、Tspですッo
もゥクン付けだU・・・(≧艸≦*)
Tクン,結構モテるンだぁょォ
学校内でゎ、ちょL1怖い囚たちのの頭みたL1なだU
最初ゎすぐ飽きられちゃうンだろ−なあ・・・;とカ思ってた`
ぁっちゎ、超本気だったんだあ!!!
メェルゎ毎日UてるU,帰りも毎日のように手繋いで一緒に帰ってるU・・・
昨日ゎ,野球の新人戦観に行ったンだょォ♂♂
Uカも勝ったU今日、負けちゃったんだヶどйё;
でも彼,ピッチャーUてるンだょッ!!!!
そンで、帽子にメッセージ書いてッてゆゎれて書いたの!!!
それ投げる前に見ててくれたU
それで明日ゎ,新人戦の振り替え休日で休みィ
なンと明日ゎデェトなンだぁ
プリとカ撮り行くゥ♂♂
ぶッちゃヶェ→デェトとカ*初*だU・・・;
緊張するょォ⌒o+誰カァドバィスちょゥらぃ
これ↑↑ノロヶだょね・・・本気ごめン(´Д`
それでゎぁ更新する日まで・・・*ヮラ*



 
   
Posted at 23:01 / ∞恋愛∞ / この記事のURL
コメント(2)
困ってるウ↓↓ / 2006年09月09日(土)

放置しまくってゴメンなさL1
今日ゎ相談したL1ことがあって・・・oOo
これカら話すことゎ、昨日起こった、ホントの話ですo
ウソみたL1な話だヶど、ホントなンですo
聞いてさあL1
 
 続きを読む…  
Posted at 10:28 / ∞恋愛∞ / この記事のURL
コメント(4)
またZ突然ですがあ⌒ / 2006年08月12日(土)

やッぱり、このるなのブログ【°+oレl⊃までも8→1やカらo+°】ゎ・・・
なくなりませ━ッ━ッ━!!!!!
いッつもお世話になッてるウMIRAちあンの提案でこのブログをホムペのメニューに入れて、日記としてこのブログを使うことにしましたあ
ホムペの方ゎ、結構っできがッてきましたあ
もウちょっと♂♂待っててйё
るなゎ、コロZカわる変仔なので・・・ヶラ
これまた急でごめンなちゃあレlッッ

なンカさッきカら、すごい豪雨で、雷ゴロZなッてるンや`−
めっちゃあ→おッカなあレl(←恐いッてゆウ意味))

それでゎあβγёZでちゅ

 
   
Posted at 18:04 / ∞その他∞ / この記事のURL
コメント(4)
本気→→ごめンなちゃあいッ; / 2006年08月07日(月)

完璧放置状態でしたあ(ノд`*)
本気ごめンなああ↓↓

時間なカッたとカ、そオゆウンぢゃあな<てエ
最近、訪問者増えないし・・・悩んでて
そンで決めたンだヶど→→
○●ブログやめまあすッッ●○
そンでエ→→
○●ホムペ始めることにしたンだッッ●○
本気、突然だヶどオ(ノд`泣)
できたら、ここに載せるンでエ♂♂待っててйё
こンな勝手な、るなを許してさあいッ
ぃぱあい話したいこと(有)ヶど02⊃だヶ報告しまあす;


07ガチュ22,23ニチの県大会行って来ましたあ
るなゎ、初日の100bに出たンだあ
同じコースで走る囚と仲良くなッたちぃ⌒o+°
でも結果ゎ・・・b位でしたあ
やッぱ県まで行くと速い仔ぃぱあい居るゎあoo
でも、唯一高学年男子リレーが東北大会行けたンだあ
そンで、今日カら03日間岩手でやッてる東北大会に行きましたあ
部長(03年生)ゎ、もウ本当に最後だよオ
今度ゎ、新人戦に向けて頑張るウ
のブカチュゎ、めっちゃあキツイしッ


∞の秋ツアーで仙台で来るンで⊃ッッ
いとこにチヶお願いしたあ
仙台来るのはちゅだしッッ
◇◆当たりますよウにッッ◆◇


 
   
Posted at 17:32 / ∞レlろレlろ∞ / この記事のURL
コメント(4)
*放置Рlау* / 2006年07月01日(土)


またあ〜放置PLAYしちゃったあヶラ
なンカ今週ゎ、珍しくPCする気にならンカったあoo

もウ、7月やあン(°□°;)
今日、扇風機出したしッッ
なンカ、変わりやすい天気ゃねン;
今週が、梅雨ってカンぢになりそお
今週、丁度【校外学習】(有)ゃのにィィ
町内のことを調べるねン
ぁんま行きたくなぃ`・・・・
ぁと明日、花植えみたぃな(有)で・・・
よゆ−で行かねぇとカ思ってたら、
陸部ゎ強制に行く事なったしッッ(´д`;))´`ァ
まあ、Jも行くカらぃぃゃあヶラ
最近Jとゎ、ぃぃカンぢらょ
授業とカ、前ゎるなが一方的に見てたってカンぢゃったヶど
Jカらも見てくれるようになったン
めっちゃあ、目愛まくりンぐゃU(≧∪≦*)ヶラ
⊃カ、今とて⊃もなく腹が痛いのオァセ
おや⊃の爽が悪かったンカなあ
⊃カ今日食べ杉たしャバ素
夏に向けてダィェットせなあ兄の彼女太り杉てたあャバ素
夏ゎ、お洒落しまくるッッ
浴衣でお祭り行く予定なのオ◎    
夏休み、ちょオたのちみぃ⌒o+
それでゎあ(≧∪≦*)ノ〃


 
   
Posted at 18:43 / ∞レlろレlろ∞ / この記事のURL
コメント(2)
究 極 йΘ 選 択 / 2006年07月01日(土)

だあいちゅきな、成美姫カらもらった馬豚らょ
載せるン、遅くなっちゃったあ
∞がちゅきな囚ゎ、ぜひ2見て倉ちゃぃッッ(´艸`●)




 
 続きを読む…  
Posted at 17:51 / ∞その他∞ / この記事のURL
コメント(0)
ゃっぱりぁの囚Uカ見えないo / 2006年06月24日(土)

テスト終わったあo
英語ゎ、結構できたと思う(b´∀`)⌒o+
でも、地理が心配ゃあ範囲広くってェェ焦った

昨日、恋のことで悩んだあo(ノд`;)
るなが前カら、ライバル心を持ってた同クラのMとJ(今スチな囚)がぃぃカンぢだったの・・・
社会の時間、班ごと大判用紙にまとめみたぃな書いてて・・・
JとMゎ、席となりだカら、一緒の班だったのオ
そUたら、z囚Uて超近くてまあぢ嫉妬Uた

もぅ、泣きそおになったくらい・・・o
それくらいJを好きなンゃなあって思ったけど・・・
Jと目合っても超逸らしたりUて・・・
そンで、もお本気、終わりだなあと思って、
【J,終わったЙё】
ってゆう手紙渡しちゃって・・・
Jと掃除一緒なンだケど、話したくなくてooo
そンで部活ンとき、あやカに相談したら、Jに言ってくれて・・・
【Mのこと好きなの!?】とカ、【Mとるな、どっち好きなの!?】とカ・・・
そUたら、Mのことゎ好きぢゃあなぃみたぃで(´―`*)
Mとるな・・・ってゆう質問にゎ、3回も【るな】ってゆってくれたらUぃ
それでちょっとゎ、安心Uたo
でも、MとJが喋ってるだけで嫉妬Uちゃウンだょね
るなって、束縛Uたいたぃぷなンでェェ(藁+汗);)
Mゎ、たぶンJのコトスチなんだろウなあ
でも、ぁんな奴に負けンUッッ俄然強気でェェ
なにげ、Jと付き合うみたぃなカンぢになっちゃったンだけど・・・
るなゎ、まぢゎカンない仔ゃU-( ̄□ ̄;))
まあoがんば口−と思ってたらあ・・・
前、スチだった健太に彼女(A)のこと聞いてみたら、
【もおAのこと好きぢゃないU・・・】とカ言われて・・・
そUたら、【今、チャンスだって思った!!?】ってゆわれて・・・
もっと早く言えUッッ!!!とカ思ったけど、その場にJが居たカらあ
でも今ゎ、Jの方がいいカなあooo
健太ゎ、ラィバル多杉やねえンやカらあ⌒
Jとラプzになるもおン{ウザッッ

こんなに、バカみたぃなハナシに付き合ってくれてあ−d

 
   
Posted at 18:17 / ∞恋愛∞ / この記事のURL
コメント(3)
ばりめんこレlッッo+ / 2006年06月21日(水)

遊び行って来ましたあ(≧∪≦)ノ〃
あい+Uおん+のん+あやか+るなで行ったあ↑↑

駅前で集合Uて、電車で行ったあ
なンカ、窓がない電車だったU-
午後カラ行ったカラ、ぁんま電車ゎ混んでなカったけど、やっぱSP居た
そンで、着いたら即効プリ撮ったさあ
なンカ、イマイチやったU-}
ピンキ−トカまあぢ(最`皿´悪)
ペン、ぃぃのなさ杉やああン
ゃカラ、ぁんま書かれへンカったU-
でも、マリアゎ、ょカったあ
ぃぱあぃ並んでたヶど頑張って並んだUッッ
そンでこれがあ、マリアで撮ったプリ→→
顔、隠してます普通にヤバ素な顔やU-
みンな、コスプレUちゃって松ウ
でも、めっちゃあめんこいカラあ
るなゎ、スチィッチだょ↑↑
UおんとあいのミニーちゃあンばりめんこいUッッ
そおゆえばあ、このプリゎ、のんのに送ったンだあ

ぁと、まほ+りさに出会ったあ(´∀`●)+o
プリ撮った(b´`)b
まほ、ばありめんこいカラあまぢヤバ素o+

帰りの電車、ばあり混んでて死にそおでUたッッ
そンぢゃあ、このへンでェェ(´∀`)ノ〃
【めんこい】⇒かわいいってゆ−意味(方言)
 
   
Posted at 17:39 / ∞遊び∞ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!