ラフのトリミング後

December 15 [Tue], 2009, 17:57

ボサボサラフです。

トリミング後玄関先で。

大阪ペットフェスティバル

December 12 [Sat], 2009, 17:40
今日はニューフェイスのラフを連れて大阪へ出発。
会場に着いても動かないラフ・・・
可愛い〜〜って近づいてくる人にも顔を隠し隠れる始末・・・家ではわんぱくなのに〜
もっともっとお出かけして、人になれなきゃね。




さくらとドレミ2

November 13 [Fri], 2009, 11:23

大きなわんちゃんにもちゃんと挨拶ができたラフです。アラスカアラミュート。大きかったしふわふわで可愛かったです。

さくらとドレミ

November 10 [Tue], 2009, 10:50
今日は久しぶりにドッグカフェ(さくらとドレミ)へニューフェイスのラフを連れて行ってきました。
今はセナママととくなみけさんも一緒に遊んできました。
ラフの異母姉弟のアイちゃんにも会え楽しい一日になりました。
初めは緊張していたラフですが、ポッキーちゃんノンノンちゃんユメちゃんアイちゃんとともに広いランで思いっきり走って遊んでました。アイちゃんとラフ
左からアイちゃんユメちゃん後ろにいるのがラフ。


アイちゃんとラフ集合写真

久しぶりに

October 04 [Sun], 2009, 15:42
このページはなかなか更新もせずにほったらかし状態でした。


またこれから少しづつ日々の画像を残して行こうと思います。

今日のアレン。頭のてっぺんに傷こしらえて何したんやろ?

レオのお気に入り(^^)

December 19 [Fri], 2008, 5:54
最近買ってきたおもちゃが気に入ったみたいで、いつも独り占めしているレオです。

でも〜約一頭気に入らないみたいで〜いつもレオが遊んでるおもちゃを奪おうと必死に(><)


でもレオはぜんぜんめげないよ〜(^^)

奪い合いしてると、何してるの?ってピースも混ざって楽しそうに引っ張り遊んでます。

でもやはり力が強いから〜紐はもう切れてしまいなした。

私も貸して〜いやだ!!僕の〜
楽しそう〜僕も一緒に遊んでいい?
ね〜ちょっとだけ貸して〜嫌だ!!
やった〜レオがどこかに行った隙に(^^)見つかるととられてしまうのでテーブルの下で
こっそり遊んでました。よかったねピース。

お庭で3

October 16 [Thu], 2008, 21:38
親子で

お庭で2

October 16 [Thu], 2008, 21:33
レオ探索中


お庭で

October 16 [Thu], 2008, 21:31
レオ
アレンどこ見てるのかな〜?
うじゃうじゃ〜
あかり・・・何か用?

国民休暇村へ

October 16 [Thu], 2008, 21:18
すごくいい天気でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3cocker
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホビオ
» レオのお気に入り(^^) (2009年10月02日)
アイコン画像みのちゃん
» 巣立って行きました。 (2007年04月22日)
アイコン画像LOVE
» 巣立って行きました。 (2007年03月26日)
アイコン画像みり
» ご対面 (2007年01月04日)
アイコン画像イヴママ
» あかりベビー (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる