ワンコ孝行

December 08 [Thu], 2005, 20:56


今月あやっちはお仕事が遅番&多忙のため、なかなかレオン&セブンと遊ぶ時間が無い状態 

そうなると、お休みの時しか遊べないコトになる。。
せっかくのお休みならどこかにお出掛けしたほうがいいじゃんてことで、いつものドッグラン

行ってみると、12月中の平日利用料金が、なんと無料になってるしぃぃ

天気も今日は風もなく、いいお天気で日中は過ごしやすかったでつ



今日は、ドッグランのおねぇさんのワンちゃんのラムちゃんと久しぶりに会えて、レオン&セブンは喜んでおりまちたぁ

残念ながら、あやっちの12月のお休みはすべて平日。。
お友だちに会える日はまだまだ先になりそうでつ
  • URL:http://yaplog.jp/love3animals/archive/89
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちょこままさんへ
赤ちゃん順調でよかったでつー
お腹もポッコリしてきたのかしら〜

みんなでダニにやられちゃったんでつねぇ
レオンにも最近、1匹いまちたよ

ちょこままの次はルーシェちゃんご懐妊でつねぇ

mamiyさんへ
12月は無料なんでつよ
あーすれ違いなんでつねぇ
お二人のお休みが合えばいいのになぁ。。

勇気だして運転しましょー免許取得できたってコトは運転できまつよぉ

ムーママさんへ
おひさしぶりでつ〜
平日限定で出没しておりまつよぉ
みなさんにお会いできないのは残念でつ

相変わらず、お母さんがティアラに散歩されてる状態みたいでつよ

ティアラのパワーは恐ろしぃでつ

機会があれば穂高に連れていきたいんでつけどね
December 14 [Wed], 2005, 15:46
あやっち〜おひさ〜♪
すっかりご無沙汰してしまったワン!
穂高に出没していたのねん♪
そっかー、あやっちのお休みは平日なのね〜。なかなか会えないね〜
ちょっと前の日記見たよ〜!!!
ティアラちゃん、登場していたのね!
ティアラちゃんのいきさつ、知らなかったからビックリしたわよん☆あやっち凄い!
最近ティアラちゃんに会わないよ〜。でも元気そうで良かった♪散歩で会うとママさん、グイグイ引っ張られていつも大変そうなんだよ〜でもとっても可愛がっているよねー♪
久しぶりに会いたいな〜!!!
December 14 [Wed], 2005, 0:54
mamiy
えっ??なんと平日は無料?
うーーーー私も平日のみなのに。。(月1のみ日曜休み)
お車運転する人がさー日曜のみ休みなのよ〜
車乗って行かないでくれたらねーあ。。
その前に私が運転できればねー。
免許はあるんだけど。。ペーパー5年目突入なの
もっと勇気があれば!!
あやっちさんにも会いに行けるのに!!
残念。。。
December 10 [Sat], 2005, 16:36
ちょこまま
近くにドッグランがあるなんてうらやましい
家の裏の山の上にある広場はダニさんがいるようでルーシェ・ちょこびおまけにルーパパまでかまれていました赤ちゃんは順調です最近ルーシェとちょこびの関係がぽいので2匹の赤ちゃんもできちゃかもルーシェが許せばね。。。
December 10 [Sat], 2005, 9:58
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3animals
読者になる
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» あけおめ☆ (2009年10月10日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» あけおめ☆ (2009年09月08日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» あけおめ☆ (2009年08月28日)
アイコン画像褌一丁
» あけおめ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» あけおめ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» あけおめ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あけおめ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あけおめ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» あけおめ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» あけおめ☆ (2008年09月14日)
メロメロパーク
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
http://yaplog.jp/love3animals/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる