あけおめ☆ 

January 18 [Thu], 2007, 11:05
あけましておめでとうございます





とってもごぶさたしておりました
去年の秋ごろからさぼってたみたいでご迷惑おかけしております

レオン&セブンは相変わらず元気ハツラツで毎日2匹でバトッてます

私は去年からママンと部屋の大掃除にあけくれております
なにせ田舎の家なので無駄にでかい

今年の正月は正月ムードゼロでしたね

妊娠5ヶ月でblogお休みしてしまったのでその後の報告を。。

母子ともに問題なくそろそろ臨月に入ります
もういつ産まれてもおかしくない状態です。

ベビちゃんの性別は男の子と判明。エコーにバッチリオチンチンが見えました

blogもまたしばらくお休みになってしまうと思いますが今後ともよろしくお願いします
日記は書けるときにはなるべく書こうと思ってます。

mixi(ミクシィ)にも日記書いてるので、ミクシィやってる方いらしたらお知らせください。
ぜひマイミクになってくださーい

遅い報告B 

September 13 [Wed], 2006, 16:32


今日は遅い報告Bにまいりたいと思いまつ

平成18年4月15日・16日 東京都江戸川区・江戸川河川敷で行われた、
日本警察犬協会主催の『2006年 第60回 日本チャンピオン決定審査会』におきまして、

セブンがゴールデン・レトリーバーの部(成犬組)で・・
なんと、チャンピオンチ犬になっちゃいまちたぁぁ




いやぁ〜まさかチャンピオンになるとは想定していなかったのでビックリでちた

なんせ準備はギリギリだったし、優勝候補くんもいたので、上位に入れれば上出来でしょー
な〜んて言いながらほのぼのみていたら・・

あれあれれセブンがみるみる上位へ・・そしてトップへ・・
そして審査員の人からなにか渡されて・・そして写真撮られて・・て優勝じゃん

世の中なにが起こるかわかりませんねぇ

遅い報告A 

September 12 [Tue], 2006, 19:48


こんばんわ〜
今日は遅い報告Aのお話でつ

ただいまあやっち、妊娠5ヶ月目に突入中なのです
出産予定日は2月頃だそうでつ。
ママンには「よりにもよってそんな寒い時に産むことないのにぃ」と言われまちたが、
こればっかりは変更不可能・・

今、5ヶ月とゆうことは・・
そうなんでつ、結婚式の時にはすでにポンポンにはベビーがいたんでつねぇ
結婚式の時はつわりがあった時期だったので少し辛かったでつね。

実はベビーは想定外のことだったんでつよ
とりあえず結婚式を挙げて落ち着いたらベビーを・・と考えていたんですがねぇ
さすがあやっち、計画のつめが甘かったでつ

なんだかんだいっても、今では問題なくポンポンの中で育ってくれているベビーに感謝しておりまつ

遅い報告@ 

September 11 [Mon], 2006, 11:43


今日は、メチャクチャ遅いご報告があります

あやっち、7月に結婚式を無事に挙げることができまちたぁ
頼んだ写真がやっと届いたので今になってしまいました

あやっちのドレス姿は見るに耐えないと考えまちて、
ブーケを紹介したいと思います

ブーケは自分で製作したかったのですが、式場が持ち込み禁止だったので、
あやっちのフルオーダーで製作していただきました

あやっちの勤めていたお花屋さんと同じ会社だったので、細かいところまで伝えることができてよかったと思っています



左は挙式用・右はお色直し用のブーケです


あやっち、結婚式をあげるならワンコも一緒と決めてまちた。
しかし、4匹だとどう考えても大変だろうということになり、セブンだけの参加になりました
参加できなかったワンコ達は写真での参加になっちゃたケド、みんなに紹介できてあやっちは満足していまつ

誕生日♪ 

September 09 [Sat], 2006, 17:50


今日はセブンの4歳の誕生日
レオンは3月に3歳になったんだけど、お祝いすることがせきなかったので一緒にやっちゃえってことになりまちた





いつものことですがケーキは写真を撮った後には、ソッコーなくなりまちた
なんだかあっけなくて微妙なお誕生会でちた

晴れたねぇ!ヘ(゚∀゚ヘ) 

May 25 [Thu], 2006, 13:29


やっと晴れましたねぇ
梅雨でもないのに毎日ど〜んよりな天気が続いてワンコもなかなか遊ぶコトができずにバクハツ寸前

あやっちは、天気が良くなりますようにと毎日お空にむかってお祈りをしました。。(ウソつきまちた)

とりあえず、天気予報が当たりやっと晴れたし暑いしってことで水遊びしまちた

ちなみに、今あやっち家にはレオン&マリーがイマース




マリーは、基本的に水遊びは好きみたいですが、水の中はキライみたいです
遊びに夢中で間違ってプールに入ってしまうと、あわてて飛び出してまちた


おぼえてますかぁ? 

May 17 [Wed], 2006, 17:07

え〜大変ながらくさぼっておりました・・
みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか

ここ最近やっと落ち着いてきたのでblog再開したいと思います
みなさんには突然のblog放棄でご心配おかけして大変申し訳ありませんでした

実は過労&ストレスのためあやっち倒れまして、仕事を辞めざるを得ない状況になり、3月いっぱいで退職いたしまして、しばらく療養しておりました

過労は仕事が原因・ストレスは結婚式の準備が思っったよりしんどかったのが原因だと思われます
これは仕方の無いことなのですが、新郎が仕事多忙なため、あやっち一人での準備はかなりキツイ
今では楽しんでやってますけどね
そんなこんなでお休みしておりました。

もともとさぼりぎみのblogですが今後ともよろしくお願いいたします

お久しぶりッス 

March 04 [Sat], 2006, 19:12

みなさん、おひさしぶりッス
さぼり魔あやっち、ガッツリblogさぼっておりまつ

とにかく時期的に仕事が忙しくなってきているにも関わらず、人手も足らない緊急事態で働いておりまつ

風邪をひこうがお腹ピーピーになろうが二日酔いだろうが出勤する日々。。
おかげさまで体が鍛えられたらしく、最近は体調不良が少なくなった気がしまつ

あやっち家では今、マリーがご帰還中でございまつ。
大会の審査員に毛が短いと言われたらしく、毛が伸びるまでお家にいるそうでつ
あやっちには毛が伸びたのかちぃーとも検討がつきませんが、みんなは伸びたとか毛質が硬くなったとかとか言っておりまつ

マリーが来るかわりにレオンが連れて行かれてしまったのでつが、とうとうセブンまで連れて行かれてしまいまちた

マリーがヒートになってからセブンがいてもたってもいられなくなってしまい、普段クールなセブンが吠えたりご飯も落ち着いて食べなくなってしまったんでつ

一緒に遊ばせるコトも散歩もできない状態になってしまったので、やむなくセブンもマリーが帰るまでお預かりになってしまいまちた

アホアホコンビがいないのはちと寂しいけど、マリーはまたとうぶん帰って来れないし、こうやってボールで遊んだり散歩したりできないんだよねぇ。。
なので、今はマリーとの時間をいっぱいつくることにしまちた

オートサロン2006 

January 16 [Mon], 2006, 18:44

毎年ヒロが楽しみにしているオートサロンへ今年も行ってまいりまちた

オートサロンは簡単にゆーと、イロイロ改造した車がいっぱい展示されていて、パーツの販売なども行っている祭典でつ(たぶん)

いざ出発したのはいいのでつが、高速道路で事故渋滞にハマリ、やっと着いたと思ったらチケット購入渋滞にハマリ、会場にたどり着いた時には二人ともかなりヘトヘト状態


会場は会場でめまいがしそうなほどのシト・シト・シト。。(;´Д`)
シトごみをかき分けかき分けなんとか見てきまちた


水槽をのっけた車を発見
オートサロンの車は人を乗せるコトをムシした車がたーくさんありまつ


こんなにを付けても一つしか見れませんよー(゚∀゚)
しかもダレが見るんだよっ!て話しでつねぇ。。

あやっちが理解不能な車がいっぱいあって楽しかったでつ


そんな中、迷惑な方々発見
はおねぇちゃん(キャンギャル)の登場をまつカメラ小僧たち。。
この小僧たち、おねぇちゃんが登場するやいなやおねぇちゃんまっしぐら

車は見れないし、カメラを入れたBOXをガンガン人にぶつける始末。。
写真を撮るな!とは言わないがマナーを守ってほしいでつね

帰り際に会場で『盲導犬募金』をしている方々とまだ訓練中の盲導犬がいまちた
とってもおとなしくておりこうさんでちたねぇ
募金もバッチリしまちたよ

うちのアホどもときたら。。。考えるだけで(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ

たまには。。 

January 10 [Tue], 2006, 16:01


今日は久しぶりに風もなくいい天気
寒くなる前に散歩へ行くことに。。

ちょっと寄り道。田んぼ道〜

さすがゴールデンのセブン、夕日に照らされた毛皮がゴージャス
ライオンキングのワンシーンをマネてみまちた



セブンに見とれてヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!としていると。。
隣でガサガサ草をかき分け突き進む黒いヤツ発見

舗装した道があるのに、どーしてわざわざ草に突っ込むかねぇ
道の開拓はけっこうだけどさぁ。。体中タネだらけだよ。レオン。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3animals
読者になる
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» あけおめ☆ (2009年10月10日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» あけおめ☆ (2009年09月08日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» あけおめ☆ (2009年08月28日)
アイコン画像褌一丁
» あけおめ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» あけおめ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» あけおめ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あけおめ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あけおめ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» あけおめ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» あけおめ☆ (2008年09月14日)
メロメロパーク
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
http://yaplog.jp/love3animals/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる