運命dAY 

2005年05月16日(月) 7時39分
今日は・・・。
全塾があったんだけど!!!でも、まじで運命DAYって感じでしたょ★==33

ってかTV娘にとってまじで運命としかいいようがなかったんだよねぇ♪))

まず・・・。
最初においしんぼ(あたしがこっちで日本のビデオを借りてるお店)に行ったら新着のトコに、ずぅ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っと見たかったWaTの「関口宏の東京フレンドパ−クII」が出てたんだよぉ!!
まじお店でテンションになってましたよぉ♪))





その後の全塾も順調・・・w
・・・だったらよかったわけだけど。誰
まぁ、どうでもいいやみたいな感じで全塾も終わって・・・w





そのあとまたまたおいしんぼへ行ったら、今度はAnego発見しましたよ♪))
これもすごい運命だよぉ!!




anegoは噂によると、@本しか入ってないらしかったので・・・w
しかもレジで3・4もあった!!!だから1・2・3・4まじで一気借りでしたよ!!!
でもあたしは関口宏の東京フレンドパークのが見たいんだけどッッッッッ><
恋愛ドラマとかぶっちゃけスキじゃないんで・・・・w何

久な日記は運命DAYでしたv誰

ここまで読んでくれた方・・・wどうもありがddd♪))

加工 

2005年05月16日(月) 7時24分
最近加工にはまってますv
・・・で、これはあたしの初加工!
うちの妹のために加工したことはあったんだけど・・・自分のやつにしたのは初です★=33
まだA未熟だけど、ちょっと頑張ってみます♪))誰



これはごくせんのv
PCだと上手く字が書けない・・・・汗(普段から下手ですけど。


これは、愛ちんの片思いダイヤルを書いてみましたぁ♪))
まじでびみょうなとこで終わってるけど。。。汗
入らなくなったwww誰



これは・・・あたしのために作ったんじゃないけど。汗
見ればわけるように、うちの妹が作れ作れうるさいので作りました。笑
なんかまじ書いてて意味不明だったんだけど!!!
ってかバカっぽかった・・・。

これからも加工やってみたいと思ってます★=33
頑張ろう!何

じゃねっ

またまたw 

2005年05月02日(月) 10時01分
またまた愛ちんv
まじ連発しちゃいますよぉ−♪))
めっちゃんこかわゆい画像もりもりたくさんですから★何


これは黒毛和牛の歌の歌詞でデコしてあるv
まじほっぺついてても愛ちんパワ-でまくりですからぁぁv誰


愛ちん歌ってますよv
これは多分さくらんぼの髪型+アクセっぽいからさくらんぼ熱唱みたいなv
まじ歌っててもかわゆいんですけどぉwww


はいvまたまたかわゆ愛ちん炸裂っ><
ピ-スもいいし、顔もかわゆい><
まじうらやまっ★


かわゆいvv(ってさっきからかわゆいしか言ってない。。汗
なんか舞台裏かどっかで撮ってるっぽいv
髪型めっちゃんこかわゆいんだけどv


はい!めちゃ美人v何
はっちゃけ愛ちんじゃなくて、バラ-ド系って感じ★

......っていうかどうしてこんなにかわゆいの!?何
こんな女の子がいたら絶対クラスでモテ子だしv意味不明

タイガー&ドラゴン 

2005年05月02日(月) 5時25分
今、まじハマッテルドラマですv笑

....ってわけでここでいきなりスキなドラマbest5!!何
@→ごくせん これは一生愛してますv何
A→タイガー&ドラゴン まじで岡田くんかっこよすぎですからぁ!
B→B年B組金八先生 学園物はスキvでも、のAつには負けたけど。爆
C→アタックNO1 絶対伝えたいことが伝えられると思うv何 教育ドラマっぽいけどいい♪
D→エースをねらえ! 同じテニスプレーヤーとして、共感がもてたv

....あと、Deep Love〜アユの物語〜も見たけど、あんまり共感もてなかったから、感動もしなかった。。(ぉぃ
だって、援助交際とかする方がわるいし・・。ぶっちゃけスキじゃない。(ぇ。

じゃぁ、ごくせんの画像はたくさん張ったから、我らがタイドラの画像でも行くよぉv


はいv岡田くんまじかっこよいv意味不明
まじスキなんだけど−−−−−−!!
蒼井優(リサ)ちゃんがうらやま><


みんな絶対見てぇぇ−−w
まじハマルよv笑
・・・ってあたしが勝手にはまりやすい性格なだけかも。。(ぇ。




愛ちんv 

2005年05月02日(月) 5時10分
・・って、なんかあたしのプログを振り返ってみたら...なんだか亀チャンと仁くんばっかりじゃないのvみたいな感じがしました。誰

だから、もっとあたしがスキなものを幅広くアピろぉ−−vってことで、愛ちん画像行きますv誰



うわっ!でかいから、切れるかもしれない。。汗
でも、プレミアムな愛ちんの・高の写真付き★
まじかわゆいって感じじゃないですかぁ?★=33
大人になるにつれてかわいくなってるけど、でも、笑顔はやっぱり変わってないなぁ−vって感じなんだよね♪))
まじかわゆいですvv
やっぱ一生あたしのアコガレでいてくれるでSHOW。何


これも愛ちんv
まじかわゆいんだけど><
いつもくぁいいなぁ−♪))ホントw


これは黒毛和牛の時のやつv
めっちゃ美人!!
かなり目力ある!!

・・っとこれくらいにしとこv
まじ愛ちんはとっとかないと♪))
(誰だよ。

めっちゃいい画像v 

2005年04月24日(日) 4時39分
まじいい画像もらちゃったぁ−−v
ってわけでさっそく見せましょうv誰
まじコレ見て惚れちゃうかもよ。笑


まじ最高だしね♪))
この画像まじでスキ><一番好きな画像v

C月AA日 

2005年04月23日(土) 12時30分
今日はあやのちゃん家へ行きましたぁ♪))
朝10:30〜行きました。笑
遊びに行くのは早く起きれるのさ☆

それで、行って最初におかし作ったv
ティラミス作ったよぉ−☆まじ楽しかった!!
それで、結構早く終わって、その後「ミンナのテレビ」をあやのちゃんが借りてるって教えてくれて、あたしがずっと見たい−−−><って言ってたの知ってたから「見る?」って言って、みてた。
でもまじ初回生放送でごたごたしてたしね!
松じゅんとかいいよって感じだったしね。KAT−TUN目当てでみてる人は・・・覚悟してみたほうがいいよ。笑 まじ目立たないからぁ!!

そんで、そのあと歌番組みまくってた。笑
そんで、歌番組の後に「世界一うけたい授業」ってやつに亀+仁がでてるって教えてくれたから「見せて!!!」って言ってみてた。笑
でもそれも目立ってなかったけど、学ラン来てたからまあ許してやろうみたいな。何
学ラン最高だよ。
しかもやんくみもでてたけど、ジャ-ジじゃなかった。(あたりまえ。
でも、その後「この後はごくせんSP!」ってやつ、始めて見て感激だったぁ−−><何

・・・ってTVの話ばっか。笑
TV終わった後、マリパしてたけどめっちゃうわの空だったはなさんです。何
なんか学ランのA人みたらまたごくせんがめっちゃめちゃめちゃめちゃ見たくなってかなり集中してませんでした。笑
マリパしてるときに、ともちゃん・せれなちゃん・けんとくん・もえちゃんなどなど来て結構うるさかったです。爆
でもマリパのCOM、結構強かったなぁ・・・弱いにしたのに・・。(関係ないし。

ってわけでした。w
でもまぁ目立ってないけどミンナのテレビ、今度は誰よりも早く借りたいです。何
見てやろうみたいなv松じゅんの司会やだけど。KAT−TUN少しくらい目立たせてあげてもいいのにね。
ANEGOは絶対見ないけど。笑


ミンテレのオ-プニングでやってた偽ごくせん。
なんか仁くんが「女の先生くるんだってよv」とか言ってて、それでも亀ちゃんマンガ読んでてまだ役入ってるなぁ−って感じでした。

でも、黒銀卒業したでしょ?って思ったけど。w

なんかかわいいよねぇ><
まじごくせん愛してますvv

今回は画像Aつだけぇ−−−♪))
うっふっふv残りはお楽しみv何








Spring Recess 

2005年04月23日(土) 12時04分
やったぁ!!!
Spring Recessに入りましたぁ☆
まじで嬉しいです♪))
なんか最近めちゃめちゃ疲れてたのでっ。

でも、最近日記全然書いてなかったぁ><汗
ってわけで、B日まとめて書くね。笑

C月S日(wed)
しおりの家にスリオバに行ったよぉ☆
まじみんな来てた子はお互い初対面だったけど、それがまた新鮮で楽しかった☆
1人日本から来たばっかの子で、プリとかめちゃめちゃ持っててすごかったぁ!!
しかも、しおりの家がでかい!爆
おお!!って感じでした。
あと、たかくんがかなりかわいい−−−><
でも卓球ト-ナメント結構苦戦したけど。目悪くて球見えないし。
しかもああいうラケットみたいなのもつとどうしてもテニスの構えをしてしまう。涙
まぁ楽しかったしいいやぁ−v

C月A@日(thur)
しおりとあやねちゃんとWCMに行ったぁ☆
そんで、クレア-ズでアクセ買ったべぇ☆
saleで、buy2,get1 freeだったわけよ!まじお得v笑
そんでオソロで買っちゃいました♪))
それで、帰ってきて、コスコ行っておいしんぼ行ってビデオ借りてきたぁ♪))
ごくせん1卒業SPだしね☆
ビフォ→アフタ−みて、その後に見ちゃいましたよ!
まじよかったぁ−−−v野田のすね具合がよかよかでした。笑
なんか「あららら。すねおちゃん。」みたいなぁ。
でもごくせん2見たあとにみたから、内容めっちゃかぶってて感動しなかったぁ。
2ではまじ泣いたけど!しかも、「やんくみは俺たちの担任だぜ。これからもずっと。」的なセリフ、2でもあったけど、1では松じゅんだしね!お前かよって感じだったしね。
亀ちゃんが言ったら感動したけど。(失礼

・・・さて、C月AA日のは新記事に変えます。
入らないかもしれないので。笑

もらい物♪)) 

2005年04月14日(木) 10時36分
あたしのごくせん好きを知ってもちもちがたくさん画像をくれましたぁ><
紹介しちゃいまふv誰
あんま文字かいてSP取りたくないから画像でいっちゃうよv


亀ちゃんからのメ-ル。誕生日にこんなの来てたら嬉しいけど、ちょっと怖いよね。何


これはなんかの歌詞かなぁ?歌のはよくわかんないんだぁ汗
ごめんなパイ。汗


はいはいvこれは仁くんダニィ☆赤西の「A」!笑
本当は光ってたんだけど、うちんとこなんか動画どうやってやるかわかんないの。汗
でもかっこいいでしょ?光ってなくてもv笑


なんかこの亀ちゃんほっぺかわいい。笑
でもちょっち文章意味不明だよねぇ−><
やっぱ亀ちゃんにはこんなギザなこと言わないでク-ルなままでいて欲しいです。(失礼


最後は岡田くん☆笑
岡田くんも好きだからくれたぁ♪))

ここのは全てもちもちからもらいましたぁ!!!
まじでありがdですv
これよろvずっと親友でいようね☆

文化祭v 

2005年04月10日(日) 12時28分
今日は慶應NYの文化祭だったよぉ。
大内えりちゃんと一緒に行ったべぇ。
もうめちゃ2はじけました><もうかなりよかったぁ−><
でも人生で初めてお化け屋敷に行きました。爆
なんか強制的だったけど、入った・・・。もうまじ死ぬかと思ったしね。
でも食べ物もそれなりにおいしかったし、来年うちらなにしようwってわく2がふくらんだって感じでしたぁ。知り合いめっちゃ来てたし。笑

しかも超ってほどじゃないけど久に補習校行ってなんか懐かしかったぁ。
そんな色んな人に会ってないけど、先生とかと話したり。笑
・・・で、その後えりちゃんとご飯食べにいくって計画だったんだけど、まやちゃんがそれを知って飛び入り参加。爆
なんかまやちゃんのお父さん「はぁ・・・。」みたいな感じで帰ってったしね。笑

でもなんかそのB人って初って感じでめちゃ話したぁ、ぶっちゃけ話。
11時−出て家到着6時!すごいしね。

でも楽しかったら全てよし。(ぇ。
友情が深まった1日でしたw(ちゃんちゃん。不明

じゃねっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もちもち
» タイガー&ドラゴン (2005年05月22日)
アイコン画像もちもち
» 加工 (2005年05月22日)
アイコン画像もちもち
» 運命dAY (2005年05月22日)
アイコン画像はな
» タイガー&ドラゴン (2005年05月21日)
アイコン画像はな
» 加工 (2005年05月21日)
アイコン画像はな
» 運命dAY (2005年05月21日)
アイコン画像もちもち
» 愛ちんv (2005年05月19日)
アイコン画像もちもち
» タイガー&ドラゴン (2005年05月19日)
アイコン画像もちもち
» またまたw (2005年05月19日)
アイコン画像もちもち
» 加工 (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3_jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる