移転先 

September 12 [Sat], 2009, 10:51

<移転先>
http://ameblo.jp/une-tulipe/une*tulipe

*リンクについて

改めて、相互リンク募集いたします!
→新しいブログ先の記事のコメント欄へ、是非ご連絡下さい♪
<そして私からも、お声かけに参ります(*>∀<*)笑>

(ブログ名のはじめが、大文字から小文字へ、URLも変わります。
HNはそのまま、「さくらんぼ」です♪)

よろしくお願いします!!



ブログ移転します! 

September 11 [Fri], 2009, 12:03
このたび、ブログを移転することに決めました!(^^)
(移転先は次の記事にて)

何度かちょこちょこと、書いてきたことがありましたが、
大きなことの1つに「持病」があります。
実は7月中旬に、1年半ちょっと飲み続けていた持病のお薬を、
やめることができました(*^^*)
そして実は昨日、およそ2年の通院生活を、終えることが出来ました。

昔、持病をテーマに、毎日の記録をつけるため、ブログを書いていたことがありますが、
その時知り合い、コメントで励まして下さったみなさんも、私も、
もうブログをやめていて、直接お礼を言うことはできないけれど、
今、あの時お世話になった方たちへの感謝の気持ちを込めて。
今日はちょっと、書かせて下さいね。

そして、この時点でちょっと・・・と思う場合は、どうぞ読み流してください。

お付き合いいただける場合は、追記からどうぞ!☆


p.s.
<9月12日>
一部書き換えしました。
昨日見てくださった方、実は途中から、書き直したくて下書き保存にしていました
すみませんでした(^^;)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!
コメントいつもありがとうございます

応援よろしくお願いします(^^).*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

デコかご☆製作途中 

September 03 [Thu], 2009, 19:01

デコかごの製作途中です♪♪
こんな感じになっています☆.*



前に日記に写真の載せたときにかごと一緒に写っていた、
ピンクの布さんたちも、ガタガタとミシンにかけたのですが・・・
失敗(*´;ェ;`*) うぅ・・・

めげずにがんばりますっ♪(o^^o) /

そして、デコかご、正面から見るとわかりにくいのですが、
完成した時に正面には可愛い主役ちゃんたちがきます♪

ということで、横にデコ☆





少しわかりずらいかもしれませんが(証明が難しい・・・(^U^;))
キナリ色のレースのリボンとお花、ベリーです♪

ベリーなデコかご♪
作るのが楽しくて、また作りたいです(´∀`艸*)



今日もご覧いただき、ありがとうございました!
コメントいつもありがとうございます

応援よろしくお願いします(^^).*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

新作☆ジュエリーでフルーティーなカップケーキ 

August 30 [Sun], 2009, 16:49
こんにちは〜(*^∀^*)ノ
ほっとレモンを飲みながらblogを書いているさくらんぼです♪
・・・やっぱりこちらは寒いです。笑 風邪を引きました。笑
朝方冷えるようになったのですが、そんな中タオルケット+半そでの服で寝たためだと
思われます(笑)気温差にやられました(ノ∀`*)今は毛布+長袖で寝てます
今年は気温差攻撃で何度も風邪を引いている気が・・・?あれー?

ご紹介するのは、カップケーキ♪
たまたまベットを動かしたら、
ちゃんと保管していたはずの子が、ゆかにコロンと転がっていてびっくり(笑)



いつもと違うのは、つるんとしたカップケーキのスポンジ部分。

いつもなら歯ブラシでぼそぼそ感を出そうとしますが、
「つるんとしているのも可愛いんじゃないかな??」と思って、
綺麗につるんとするように、粘土を手の中でよく転がしました♪

ちなみに、ラズベリーのかげの茶色いものは、ハートのチョコレートです(^^)

大きなフェイクラズベリーとキラキラジュエリーがポイント☆


追記は、いつもお買い物に行く、パーツクラブさんのお話


今日もご覧いただき、ありがとうございました!
コメントいつもありがとうございます

応援よろしくお願いします(^^).*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

素敵な贈り物 

August 29 [Sat], 2009, 9:58
しばらく更新があきました!お久しぶりです♪

今日はとっても素敵な贈り物を紹介させて下さい☆

ある日、家に帰ると、1つのお届けものが☆



可愛い〜今写真で改めてみても、おしゃれなラッピングが
とっても素敵です



スタンプもほらっ♪とっても素敵☆★
写真を撮るために、早く開けたい気持ちを抑えつつ、
いすにもたれかけると、ちょこんとした袋が可愛くて・・・(笑)



ブログを見ている方なら、どこかで見覚えがあるはず!

ユキンコノヘヤ(→blog)のゆきんこさんからの贈り物です





苺のカップケーキのバックチャームは、ゆきんこさんのブログで見ていて、
「わぁー!すっごく可愛い〜☆いいなぁ♪私もこういうのが欲しい!」と
ひそかに思っていたお品なので、はいっていたときはもうびっくり!!

嬉しすぎて言葉もありません。笑
いっけん切れてしまわないか心配になりそうなパール部分も、
私が作るといつもほどけないように苦戦するリボンの部分も、
とっても丈夫にできているんですよ!

くまちゃんのウッドピン、この可愛さに癒されちゃいます(ノ∀ヽ*)

ゆきんこさん、とっても素敵な贈り物を、ありがとうざいました!


追記は、今作っているもの〜♪



今日もご覧いただき、ありがとうございました!
コメントいつもありがとうございます

応援よろしくお願いします(^^).*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
P R
*.★Profile★.*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々の暮らしの中で、
“幸せのエッセンス”
となるような作品作りを
心がけています。
私の作品が、
みなさんにとっての、
“幸せのエッセンス”
になりますように・・・♪.*

ここで出逢えたみなさまへ
心から
ありがとうございます

【メールフォーム】
*.◆New comment◆.*
アイコン画像もえ
» うさぎのバロン (2012年09月04日)
アイコン画像ちび凸メ凸絵文字デコメとり放題
» 移転先 (2011年03月07日)
アイコン画像さくらんぼ
» ブログ移転します! (2009年09月28日)
アイコン画像tiroru y
» ブログ移転します! (2009年09月17日)
アイコン画像さくらんぼ
» ブログ移転します! (2009年09月13日)
アイコン画像ゆち
» ブログ移転します! (2009年09月11日)
アイコン画像さくらんぼ
» デコかご☆製作途中 (2009年09月08日)
アイコン画像まゅ
» デコかご☆製作途中 (2009年09月08日)
アイコン画像さくらんぼ
» デコかご☆製作途中 (2009年09月07日)
アイコン画像ゆち
» デコかご☆製作途中 (2009年09月04日)