*プロフィール*
■代替テキスト■
*チェリー*
東京私立高校2ネン
住所ゎ神奈川
部活ゎチアリーディング部
好きなモノって言ったらぁ、家族&友、音楽とイギリスとプリと食べ物 彼とペットと学校
特技ゎね、キモパフォーマンス!?とチアと水泳と英語!!
イギリスに三年間程住んでヵら帰国子女ですoんで、今年から受験生だヵら、同じ受験生のぉ友が欲しぃニャーヾ(´∀`*)ノ
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*newコメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3_cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヾ(´∀`*ピアス) / 2006年03月28日(火)
ずぃぶんと長ーぃ間更新してなかった・・・

一応ほら、受験生だヵら・・・ね

今マデ書ヵなヵった分、たくさん書くょ!!!笑
とにかく、春休みなのに毎日忙しくてー とぃぅヵ毎日予備校でして、
そぅ、これでも一応受験生だヵら!!・・・あー、もぅ分かったって!?
映画観たぃヶど、買ぃ物行きたぃヶド、遊びたぃヶどぉぉぉぉぉ
そーぃぅのがもぉぉぉぉぉぉ汚ぉ汚ぉ全部無理なんよo 笑

 
無理とヵ言ってぉきながら、今日は午前チューにピアス開けてきたんだ ぁへ
先生オススメのヤツにしてきたーめっちゃ嬉しぃ 
 

ちょうど一年前に3つ開けたヶんど、今回は2つ!
早くジャラジャラしたのがつけたいですー ってヵお金ないから 誰ヵ買ってー

 
あああああああああああああああ 踊りたい 笑
もぅしばらく踊ってナイー動いてナイー 受験って体に良くナイー これじゃ寿命縮まりますねn
ちょっと、ココで確認!! 
わたし何人か分からなくなってきているけどー一応"ニホンジン"ね。
100l関東人 生まれは千葉 ょ


そいえばょく、キモカワって言われる 笑 でもコレって褒め言葉だろ!?
結局キモぃケド「かわいい」んだべ? ってまた こーゆーコト言うと
バカだとか言われるんよね  ぁへ


そろそろ目が疲れてきたーー
また 明日? うn  目指せ毎日更新ーおー 


 
   
Posted at 18:17 / *ぉシャレ* / この記事のURL
コメント(0)
ヵゎゅぃヵらぁ・・・・見てってヾ(∀`*) / 2006年03月12日(日)

じゃーん♪
作っちゃったぁ!!
めったヵゎぃぃっしょ??
五分で出来ました 笑
 
久しぶりに作ったヶド、
失敗しなくってヨカッタぁー
 
   
Posted at 18:10 / happyなコト / この記事のURL
コメント(0)
ぉ買物ーっ / 2006年03月11日(土)
  期末終了しましたぁ!!
もぉね、昨日からぉ休みだヵらぉ寝坊できて嬉しぃのぉーヾ(´Д`*)ノ
結果なんてどーでもぃぃのデスo 笑
次に学校行くのゎ三年の卒業式に出席する時・・・ぃャぁ(T□T)


最近・・・チェリーゎャっとダブル塾生活に慣れてきたにょo
大好きなトモラチも同じ塾だヵら楽しぃ↑↑
でも、夜遅くなるヵら・・・帰り道ゎちょっとコワイー(>皿<;)”  


そーぃえば昨日ゎ買物行って欲しかったモノたっぷり買ってきました☆
お母さんにピンクのふんわりしたカンヂの春っぽぃワンピを買ってもらって、
セクスイーなスパッツ(笑)と中がゴールドなヵゎゅぃバッグ買って・・・もぅ満足o


昨日と今日で部屋も受験生っポクキレイに片付ぃたし
ぁとは、映画見に行くだけ!!笑
オススメ映画なんかナイヵなー

ぁと チェリー髪型変ぇたぃ
○田さんに頼んで可愛くしてもらぅべっ 
 
  
 
   
Posted at 22:05 / happyなコト / この記事のURL
コメント(0)
期末テストーー(●`ε´●) / 2006年03月04日(土)
  期末一日目終了ー
「提灯」って漢字、「ていとう」って回答しちゃったぁーしヵも
チョットだけ自信ぁったのに・・・(-ε- )ちぇっ
こんな漢字読めなくても大学なんヵ入れ・・る・・・・・カナ・・(;´д` )?


そんなチェリーゎ今日とってもハードスケジュールなのでつo
これから塾に行って、そのまま別の場所(電車で30分以上)の塾に行って・・
夜に帰宅( _ _ ).。o○


ブログで楽しんでる暇がぁったら勉強しろょ、チェリーヾ(`Д´メ)!!
と自分にツッコミつつコレを書ぃてるo


ぁと、この前超茶パだった髪を真っ黒にして、せっかくイメチェンしたのに 笑
似合ぅって言われてたのにーーー
最近、「チェリーもぅ髪茶に戻ってきたねー」ってみんなヵらゅゎれる!!
ぃゃぁああああああああ 泣    
  
 
   
Posted at 16:18 / ガ━━━(;゚д゚)━━━ン / この記事のURL
コメント(0)
newブログ完成!? / 2006年03月03日(金)

期末テスト2日前なのに・・newブログを作ってしまったチェリーですo
ちなみに今年の春ヵらゎ受験生!!

皆さんこんなチェリーをどうぞょろしくぉ願ぃしまぁーす  
 
   
Posted at 19:38 / ぉ知らせ↑ / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.