June 17 [Sat], 2006, 12:40
めっちゃ亀でしナニ。。。
こωな奈々華を許しt…((肝


そーLlやこの前、ガッコでプール掃除しますた(゜д゜;)ハァ
でもさ!!なんか青春ゃんね★プール掃除って。。。
進●ゼミのCM思いだすょねっ(*´艸`)
翔央も太陽もカッコぃぃょねっ♪

…んで。
一年ほっぽとぃた枯れ葉が臭LlしとれなLlし。
まぢ死ぬヵと思ったし゜(PД`q)゜。


ぢゃ。後でまたUPする。。。


゜*。奈々華。*゜

んと。 

May 22 [Mon], 2006, 17:56
はぃ、どーも。
今日こそ奈々華についてちょっと知ってもらおうと思います。

HN  奈々華
年   中B
住み 関東
愛  KinKi Kidsの堂本光一

・・・とまぁ、こんな感じの平凡な女の子です。

ココには日々の愚痴や、嬉しかった事妄想などを
書いていこうと思います。

気が合うかな?トカ友達になりたいな♪とか思った方ゎ是非コメントください。
いつでも友募ちぅですから

今日は時間ないんでこんだけですけど、これからのUP
が中心になります。
なんで、こんな風にカラフルに、可愛くできないとは思いますが、応援してくださいね

でゎ

初めまして。 

May 21 [Sun], 2006, 15:37
初めまして。
このブログを運営してる奈々華です。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+++LOVE 最新記事+++
+++LOVE コメント+++
アイコン画像堂本・k・あき
» んと。 (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3_5131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる