(無題)

November 21 [Wed], 2012, 11:01
先日ラルフ出来上がり撮影してもらった写真集とCD-ROMが出来上がりました。
なかなかよい出来上がり?年賀状に使えそうです?
パラパラ写真集は三冊頂けたので祖父母にあげる予定?

遠足

October 19 [Fri], 2012, 10:27
今日は子供だけで遠足にいきました。
お弁当詰めすぎたかな?
シートはひけるか、お菓子は開けれるか、なにより重たいリュックを背負って歩けるか、超不安です。

今頃楽しんでるかなぁ?

金木犀

October 18 [Thu], 2012, 11:37
金木犀の香りがすごくいい香りの季節ですね。

車の窓を開けていたらゆまが、『なんかお外が桃みたいないいにおいがする』と言っていた。
嗅いでみたら金木犀でした。

なんだか微笑ましかったです。

ミキハウス2013年新春福袋

October 17 [Wed], 2012, 0:46
今年も福袋の季節がやってきましたね。

ミキハウス、我が家は今年はどうしようかな。
去年、おととしのお洋服まだまだ着れそうです。







5万円もいいなぁ。。。
迷っちゃいますね!


3月には4歳になるゆまにはダブルBの方が似合いそうです。







ポイント7倍はうれしいですね。
しばらく考えます!

ゆとりの森

October 14 [Sun], 2012, 16:11
今日はゆまとルナと、公園へ。
新しく遊具が出来ていて駐車場も有料になっていました。
といっても1時間100円だったから、安かったです。
雨が降りそうな空模様にもかかわさらず沢山人がいて駐車場も結構並びました。お天気よかったら半端なさそうです(-ε-)


ゆまは、この公園のふわふわが大好き。新しい遊具が沢山あるにもかかわらかず、ふわふわに直行してしばらく遊んでいました。遊具で遊びだした頃雨が降り始めましたが、おかまいなしに遊び回るゆま。
遊具がアスレチックなかんじで楽しかったんでしょうね。

芝生もキレイできもちよかったです!(犬は芝生にはは入れません。)

厚着基地の横にあるので飛行機がすごく間近に飛んでいます。ちょっと怖いくらい近い!
離着陸が見えて大人まで興奮しちゃいました。

またお天気の日にお弁当持っていきたいなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:love_yu
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・スクラップブッキング-子供のために可愛いアルバムを作りたくてスクラップブッキング習いはじめました!
    ・モダンダンス-幼稚園のころから続けています。いつか女の子を産んで一緒に踊りたい!
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
love_yu
» 家庭菜園 (2012年06月21日)
美和乃輔
» 家庭菜園 (2012年06月21日)
love_yu
» 苺狩り (2012年06月16日)
美和乃輔
» 苺狩り (2012年06月16日)
love_yu
» はっぱおばけ (2012年06月06日)
美和乃輔
» はっぱおばけ (2012年05月27日)
love_yu
» 富士サファリパーク (2012年05月13日)
美和乃輔
» 富士サファリパーク (2012年05月11日)
美和乃輔
» ホワイトデー (2012年03月23日)
まゆみ
» 絵の具大好き! (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる