模様替え計画その後 

2006年03月18日(土) 22時42分
最近やっと重い腰を上げて進めてます、模様替え。
でもなかなかうまくいかなーい。
統一感を出すって難しい…
でも棚の配分とかはけっこういい感じかもしれない!
よし、がんばろう。

明日は棚の目隠しカーテンを作ろうと思います。

新しいこと 

2006年03月17日(金) 23時58分
テニスを習い始めました。
前もちょっと習ってたんだけど、環境が合わずやめちゃって…
でもそのスクール、いつの間にか新しくなったみたいで、
また始めてみることになりました。

習ったことがあるっていっても当時入門レベルだったから
また一から、握り方・フォームから勉強し直しです。
いざやってみるとやっぱりしょぼい笑
すぐ手が痛くなっちゃうんだよね…
運動と普段の利き手逆なんだけど、
普段の利き手でやった方がいいのかなあ〜
動きも小さいし…これは前習ってた時も言われたこと。
今回は直そうって思ってコートに入ったけどやっぱり言われちゃったよ。
来週行った時は言われないように頑張ろうっと!
どこまで上達できるか、乞うご期待!(誰も期待してないよ)

予定変更 

2006年03月12日(日) 23時43分
ホントは遊園地に行く予定だったけど
風が強いので急遽買い物に変更笑

10日に行ったところと同じ場所に行ったので、
その日欲しくても買わなかったけど家帰ってやっぱりほしい!
と思ったカットソーを買っちゃいました。
重ね着のロンTは持ってても1枚で着れるのはないなあって思って…
これがまたかわいいんだなあ〜
車の絵に、花柄の端切れがはりつけてあってミスマッチさが最高☆
すごく着やすいし、活躍できそうです。

そして予想外の購入をしてしまったのが
レトロガールのショートトレンチ。
黒で春先に羽織れそうなものが前々からほしいなあと思ってたら
ばっちりいい感じのを見つけてしまい、お買い上げ。
裏地もちゃんとついててスゴイ。レース取り外し可能。安い。
いいじゃん

もう春の用意はバッチリです。早くあったかくならないかな。

コキュ 

2006年03月10日(金) 18時38分
またまたお買い物♪
今日は時間がなかったからあんまりゆっくり見れなかったけど
コキュでサンダルを買っちゃいました。
ワガママな足を持っているのでなかなか合う靴がないんだけど、
コキュの靴は私にピッタリで、よくチェックします。
安いのもポイント高い☆

初め茶色のサンダルが目に入って、いいなと思って試着しようとしたら
表に出てるのサイズがなかったから黒を履いてみたら、
ジャストフィット!
すごい履き心地がよくて、即購入決定!
あとは色で迷って、履いてみると全然雰囲気が違ってびっくり。
やっぱり最初目に付いた茶色かなーと思ったけど、
取り寄せになっちゃうみたいだったのと茶色のサンダルはあるのでやめ。
結局黒とオレンジの2択になって、履く時期を考えたらオレンジに。
なじみ色で足を少しでも長く見せたいとも…

そんなわけで、今年の夏はこのサンダルをばりばりはきます。
楽しみ楽しみ♪

同窓会 

2006年03月07日(火) 23時49分
打ち上げ・クラス会・その他もろもろ
大勢で集まってぱーっと騒ぐイベントって、
ほんっっとに、
いっつもいっつも、
何かトラブルが起きてた。

でも今日は、ホントに、最初から最後まで楽しくて
集合場所に向かう電車にいた時の不安なんて吹き飛ぶくらい
楽しかった。
あーいい日だった!
心からそう思える日でした。

あーいい日だった!

オーディオ? 

2006年03月05日(日) 23時39分
カテゴリに迷う。ショッピングでいいのかな。
ミュージックはちょっと違う気がするし。
よし、ショッピングにしよう。

そんなわけで、新しいコンポを購入です。
旧コンポが調子を崩してから早?ヵ月…(忘れた笑)
MDを入れても吐き出してしまうワガママコンポ(壊れただけ)に
空のMDを何本もダメにされながら早?ヵ月…(忘以下略)

あー!うれしー!

これで好きなだけ部屋で音楽に浸れます。
やっぱり部屋で聴くならスピーカーを通さないとね。
イヤホンじゃ耳によくないし。うん。
また、ながら族に戻ります。

買い物♪ 

2006年03月04日(土) 23時18分
春物を買いにいそいそと行ってきました♪
やっぱり春物は色が可愛くて良い!
お陰であれもこれも欲しくなっちゃって困ります(´Д`)
んで、迷った中で買ったのが次の4点。

・ヴェールダンスのテーラード
・プードゥドゥのニット
・アースのボレロ
・ディップドロップスのカットソー

紺のアウターが欲しくて、イロイロ探したんだけども、意外と紺ってない!
黒・ベージュが多かったです。さすがベースカラー。
だけどヴェールダンスで紺をやっと見つけて、
しかもカットソー素材のテーラード!まさに探してたものですよ!
これは運命!と思って、お買い上げ♪
まだ着るにはちょっと寒いからしまってるけど、早く着たい♪

あとは春の主役トップスに黄色のニットがいいなあ〜と思ってて、
黄色さがしてたんだけど、なんだか私黄色が似合わないorz
どれ当ててもなんかしっくりこなくて、諦めかけた所に飛び込んできたのが
プードゥドゥのニット!
いかにも!って黄色じゃなくて、少しくすんだ感じ。
そうかあ〜私くすんだ色の方が相性いいのかあ〜と勉強になりました。
しかし小花柄のタンクとすごく相性がよかった。
だけど私が着ると安っぽくなりそうだったからタンクは諦め。残念。

ボレロ・カットソーはごくごくベーシックな物を買いました。
いっぱい着るぞー。

しかしマルイで見たパンプスが安カワだったなあ。。。
来月もあったら買おうかな…
だけどずっと使えそうなちょっといい黒パンプスもほしいところ…
迷うー

ARIA 

2006年03月02日(木) 23時41分
ARIA
という漫画があります。
これ、すっごい好きなんです。

初め単行本で見つけて、衝撃を受けて!
なんだこの癒しオーラ大放出の漫画は〜とか思ってたら
そのうちコミックブレイドで連載が始まって(コミック派だけど)
なんとアニメ化もされてしまいました。(DVD派だけど)
絵がとってもキレイで、のんびりしたストーリーが癒してくれます。
癒しを求めている方がいれば、是非!
個人的にはアニメより漫画をおすすめします。
アニメだと主人公のセリフが音声になって恥ずかしい笑

洋楽 

2006年03月01日(水) 23時26分
洋楽って聴きません。
というか興味あるけど何から手をつけていいか
わからないから、どうしようもなかった。
でも!
幸いバイト先に音楽好きな人が多くて、
もちろん洋楽好きな人もいて、私の邦楽の傾向から、
オススメを教えてもらいました。
(すごい!音楽カウンセラーだ!)
まず出だしと言うことで、エンヤを勧められたので、
借りてきました。
まだ聴いてないんだけど、どうかな。
でも洋楽デビューちょっといやかなり嬉しい。な。

何もない日 

2006年02月28日(火) 21時49分
バイトもなく、特にやることもない日って、
結局何もしないで終わっちゃうことが多い今日この頃。
時間もったいないよなあ〜って思っても、
なんかやる気も起きず、ごろごろするだけなんだよね。
マズイ、この生活。
模様替え計画も全然はかどらないし。。
やる気出さなきゃー!

about me →
ナコ / 18 / 買い物、寝る、食べる、絵描く


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love372
読者になる
Yapme!一覧
読者になる