久々ですね…そぅですね(笑)← 

March 16 [Mon], 2009, 14:32
全然書いてなぃのは…置いといて(笑)(゜А゜*)

花粉がすごぃこの時期…私は花粉症のため…鼻がやられつしまぅ(・ω・*)
まったく…困るわぁ(-ω-*)

お母さんのオトボケ話をしましょう。

母:2階に用事あるからお皿洗っといて!(・ω・*)

蘭音:はぃはーぃ…

数分たってもお皿を洗っていた私…

それまた数分後

母:パタパタ…←2階から降りてきた

蘭音:ぁっ今、洗い終わったぁよ

母:ぅん、ありがとーぅ

蘭音:どぅいましましてぇー

母:ぅん、でね!!メガネケース持ってきてあげたょ?使うでしょ?

蘭音:ぇ?なんで?使わないょ?(笑)

母:アレ?メガネケースいるって言わなかった??

蘭音:言ってなぃけど…

母:アラ…アハハ(*/ω\*)

蘭音:(お母さん大丈夫かな(笑))

っとまぁ…少し心配になりましたとさ(σωσ*)

あ…全然…更新してなぃ… 

November 04 [Tue], 2008, 20:10
あははぁん(*゜ω゜*)
まぁ書くことがなぃからなぁ…(*´ω`)
友達が…人差し指をお母さん指って言ったのは…書くけど(笑)

…(・Α・。)
んぅ…(´・ω・`)
書くことがなぁい…なぁい…なぁぃ…ぃ…な…ぁ…ぃ……(爆笑)


今日の出来事〜


自分のクラスでのこと…

先生:えぇ〜卒業生から学校への記念品なんだが…何にするんだ?

クラスの皆:はぁ?何もあげたくなぁいでぇす(笑)

先生:ぃやっ(汗)それは…困るんだ…

クラスのA:えぇ…だって面倒だし…ってか…

クラスのB:この学校なくなるじゃん(笑)

クラスの皆:だょね(爆笑)

クラスのC:じゃぁさ…女の子の必需品でいいじゃん(笑)←※下ネタです

クラスの皆:ちょっ(爆笑)

クラスのA:それはなぃだろぅ…(笑)

クラスのC:えぇ…だっていっぱい使うじゃん(笑)

クラスのD:女子高だからねぇ…使うだろうけど…いっぱいはいらなぃだろ(笑)

先生:…………ハハ(苦笑)

女子高だからって…下ネタはいけませぇん(つω゜*)
まっそれが…うちのクラスだけど…ねぇ(*/ω\*)

皆が和気あいあいで…楽しいなぁ…卒業したくなぃと思ってしまぅ(・ω・`)

1、2、3、、、ダダダダッッ(笑) 

August 12 [Tue], 2008, 0:41
んぅ〜タイトル中々の出来栄え(*/ω\*)←ぇっ(笑)

昨日も1日大変だったな…着物(温泉とかで入る前に着る着物)を寝たまま人に着せるという難関…(゜ω゜*)
ぃやっ簡単!!!!!!←どっちでしょう(笑)
そぅ、それを私は…左右に入れる袖を右左と袖を入れ、間違えてしまったのだぁぁぁぁ…それは…その…寝たままの人に着替えさせるのは難関でありましてね…その…お医者さんがオペをする時に着る姿になってしまったのでありますょ!!!!!!!(`・ω・´)
しかも…言われるまで気付かなかったし…(´・ω・`)
ふんっべっ別にそんなのが上手く出来なくても…何か…一つ…あれば・・・(´・ω・)いぃ…のさ…さ…さ…(´゜ω゜)←エコーエコーエコーエコー(笑)

車椅子だって…上手に出来たのさ…

「トリャ…」←車椅子を斜めにした。

「こりゃ…上げすぎ…(苦笑)患者の人が斜めすぎだと怖いでしょ!!!!」

「「アハハ…やっぱり(爆笑)」」

「ガーン…ガーン…(●ω●`)ちぇッッそんな事言わなくともいいのにさッッちぇッッちぇッッ」

「はぃ+゜次に…」

「ぇっちょっ…(´・ω・)」

はははっどぅだっ車椅子の扱い方は…ある意味天才だろ!!!!!!←自分で言うか(爆笑)


頑張ったんだ…からいいもん…自分にご褒美しょう←自分で自分を慰める(笑)虚しい(´ω`*)

久しぶりだね(・∀・)ちみ達(笑) 

June 28 [Sat], 2008, 13:35
ぃやぁぁぁぁ全然更新しとらん(´∀`*)
面倒なった+暇でネタがなかった…今もなぃ…面白いのがなぃ(´・ω・)

ネタがなぁ〜ぃ(@´Д`)
誰かネタを…(笑)

そぅいぇば…化学の授業中に…先生が友達にこの元素は何色か聞いてたんだけど友達わからなくて、ん〜って答えてたのを先生が

先:『ほらっ君たちの心の色は!?』

『『????(心の色?)』』


蘭音:『…考え中…!!!!…わかった!!…肌色だべ!!』

先生:『ぇっ(笑)(゜д゜*)』

『『『『ぶっ!?』』』』

蘭音:『ぇっ違うの?(゜ω゜*)』

先生:『心の色は白でしょ…ククッ…』

蘭音:『ぅえっ(@Д@`)』

やっちゃいました(…ω…)
なんてことをこれではバカまっしぐらじゃまぃかぁぁぁぁバカだけどね…(笑)
アハハは(´Д`*)

更新…暇だったらやろぅかな(・ω・。)
アハハは(*´Д`)
誰も見やしないけどな♪
誰か見るのか?(´`*)
見てくれたらそりゃぁ嬉しいが(*/ω\*)
見てくれた人ありがとう!!
アハハは(・д・。)
じゃっ(*´Д`)ノ

おっひっさっだぁおぉ〜 

May 06 [Tue], 2008, 14:55
(*´`)ノ゛
ちゃっすぅ〜♪


ひさっひさったぃっ(笑)


家でゴロゴロ…つまらんょ
(´・ω・`)
まぁ〜遊べなぃがの(━━。)


ふっへっへ☆(ノ´ω`)ノ


暑いねぇ…
今日は…(・ω・。)

アイス日よりだょねぇ〜
(´人`*)
アイスいくつ食べられるか今度挑戦してみよぅかな…(*´`*)

お腹壊してもアイスは別腹?(●゜∀゜●)
おひょっ(笑)


アイスとラムネがあれば生きていけそぅな予感がするょ…(σωσ。)


さぁ〜てっご飯食べよぅ☆
(*´ω`)
ご飯〜食べ食べ食べたぃよぉ〜♪
貴方のご飯を下さいな♪
私にご飯を下さいな♪
メッシィ〜♪(´Д`*)
マゼコミご飯〜?
マゼマゼ〜♪
竹の子たっぷり〜☆
にんじんさん♪竹の子さん♪ご飯さん♪マゼマゼ♪


いただくます(*´人`)
貴方の命をいただくます☆
(● ´ 人 ` ●)

その猫耳触らせてぬ(●´д`●) 

February 13 [Wed], 2008, 20:17
かあゆぬだぬ゛。(´ω`*))((*´ω`)。゛
猫耳さありたいぬ!!!!(▼・ω・▼)
さ・あ・ら・せ・て・ぬ☆
(* ´ ω ` *)

       ∧__∧
(。ФДФ)//(。・ω・。)
にぇこぉみぃみぃ━━━━━━━━━━━━!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`*)









今日も学校疲れたぬ♪
(`━ω━´)
カラオケ行きたいぬ♪
(*´ω`*)


だぬだぬぬだだだぁ〜ぬぅ〜だなぬだだぁ〜ぬぅぬ☆(* ◯ ω ◯)

かぁゆぃ(´人`*) 

February 02 [Sat], 2008, 4:51
おんちわぁ〜(´Д`)ノ゛


夜更かししてる子でつ
ふほぉ〜い♪

今日は、Mステを見た♪
しょこたんの新曲神だぬ
(σ人σ。)
やばすやばす(ノ^`*)
しょこたんかあゆぃ
この画像だけでも癒されぬ(*´`*)
トゥットゥル―を流行らせたぃなんてかあゆぃおね
(/人\*)
ふはぁ〜(´Д`*)
眠いぬ、、、眠くないぬ、、、どっちでしよ〜(笑)
(●∀●。)
ほぉっほぉっ〜い☆
正解は、眠くないぬ(=ω=。)
音楽聞きたいぬ(━ω━。)
ぬ、、、ってばっかり言ってるぬ(…ω…。)
あはっ☆(θДθ*)
ぬぬぬ猩人になっちゃうぬ(ФωФ。)
ぬぬぬ〜♪(δ∀δ*)
頭可笑しい子になっちゃう(笑)▼・ω・▼
(* ・ ∀ ・ *)
ひぃ〜まぁ〜だぁ〜☆
なんかやろう〜(゜━゜*)
何やろう〜(゜●゜*)
携帯イジイジ〜決定〜☆
(*´^`*)\
イジイジ〜イジイジ〜イジイジ〜♪
ののののの__/(´ω`*)のの字作戦〜(■△■。)


マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒトコブラクダダダダダダダダダックスフンドドドドドドドドドってテレビのCMで流れてたなぁ〜
(*´ω`*)


同級生が歌えなぃよねぇ〜なんて言ってたぬお(=ω=。)

頑張れば歌えるぞぬ
(`●ω●´)
頑張れ同級生(`゜∀゜´)
最後に、、、










(* ◯ 人 ◯)
↑↑↑↑ぬぬぬ猩人だぬ

チヨコレイト(*´Д`*) 

December 26 [Wed], 2007, 19:56
ひさぁびさぁ〜の更新☆

今日は、、、私の誕生日なんです!!
やったぁ♪\(*´Д`*)/
17歳だょ!?17歳♪
やっと、これで友達と同い年になりたぁ〜♪
(*´人`*)
フルッフゥ〜♪
ふるっふぅ〜♪
いぇい☆(ノ∀`*)ノ


だりかに飛び付きたい♪


明日、、、一応学校行くし、その時に抱きつこぅ♪
(*´人`*)
女の子だけだけどね☆
(* / ω \ *)


ふぁ〜ケーキ食べ過ぎて、動けなぃ、、、(━ω━。)
ケーキは、、、
ショートケーキとチョコレートケーキを買ってもらった♪(´人`*)
昨日、クリスマスなのにケーキ食べてなぃからだって♪
なんて、、、ラッキ〜なんでしょ☆(*´ω`*)
好きなケーキが食べられるなんて









(。/人\。)

キラキラ(☆∀☆。) 

December 13 [Thu], 2007, 19:23
悪夢のテストがッッ終わった〜(*´Д`)ノノ
ひゃっほぉっい!!!!
  \(*´∀`*)/

4日間なんてッッ
残酷なッッ
事をッッ
誰がッッ
決めたのです!?

でも〜♪(´人`*)

その後は、、、もちろん☆
  カ☆ラ☆オ☆ケ♪

\(。´Д`。)/

友達と二人で♪(/人\。)

歌いすぎて、、、声が痛い。(ノω●*)

明日、声でるかなぁ〜?
(´^`*)




カラオケを終えた後、、、エレベーターに乗ったのですがッッ(●ω●。)
二人とも階のボタンを押してなくて、、、
エレベーターがッッ何分かッッ動かなかった☆
(*´Д`*)
てかッッ二人とも気付かず、、、喋ってましたね♪
(━ω━。)
後から私が気付いたからよかったょ、、、、、、、、これで気付かなかったら知らない人が来てビックリだょ!!

二人で爆笑でしたね♪
(●∀●。)

久々に更新(´人`*) 

December 10 [Mon], 2007, 8:41
ふわぁ〜朝は、眠気に襲われますね(´・ω・`)


今日から4日間・・・・


悪夢のテストです・・・・
(━ω━。)

赤点は、免れたぃものです
(-_-;)
英語、、、苦手なのですが友達にこってりみっちり教わりました、、、
果たして、、、結果は!?
まだ、テストやってなぃからわかんなぃけど(´ω`)
友達が教えてくれた分頑張らなくては((゜д゜))


精一杯頑張ろう(●ω●。)
きっとテストが終わったら顔がこんな風に↓↓↓↓
(。 ━ ω ━ 。)

伸びちゃいますね♪
(*´人`*)
気をつけねばッッ(ノω━。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めてなので、頑張ります

愛莉から。
彼女は天然だwwwぐはははーw(((ぇ
ログインしていじってます((

身にきた人強制かきこみしないとw
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こみ
» おっひっさっだぁおぉ〜 (2008年05月14日)
アイコン画像愛莉
» ((゜Д゜)) (2007年09月06日)
アイコン画像愛莉
» ずっと更新してなかった・・・・・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像こみ
» ずっと更新してなかった・・・・・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像こみ
» 終わったぁ〜\(^O^)/ (2007年07月16日)
アイコン画像愛莉
» またまた、学校からです。 (2007年07月07日)
アイコン画像愛莉
» 初めてでし(^^)v (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる