久々。 

February 23 [Thu], 2006, 21:43
今日中に更新予定です。
アイス6コ分たまってるので…いくつさばけることか

それにしてもキーボードが悪いのかヤプログが悪いのか、
とてもタッチと表示の時間差が激しくて不快です。

ラブポーション31《試食》 

February 14 [Tue], 2006, 21:04
12日、アイダと某所のビブレ内にある31に行きました。
31前のレストランにこもって必死に全種類のコメントをまとめあげ、
いざ推して参ろうと…こっちのブログにはふさわしくないネタですね。
すいません。
いざアイスを食べようと向かいの31へ赴き、アイスを選んでいました。
(この時点ですでにどれを食べるか決めていたのだけれど、
2つの内片方が販売されてなかったので、
急遽決めなおしを迫られてしまったのである。)

そのとき店員がおもむろにスプーンを二つ差し出した。
その上に乗っていたのはまぎれもなくアイス!
そう!事前に酷評を付けられていたラブポーション31である!
私たちは口の端に笑みを浮かべながら、
しっかりとその天からの授けものを味わった。
無論、これでレビューを書こうという浅ましい魂胆だ。
再度金を払って食べる気はない。汚い。

そしてどこかの料理評論家か、ナイナイの「目を閉じて料理を食べ、
何か当てないと氷水に落ちる」という企画さながらの真剣さで
ラブポーション31を完食したのである。

それではスプーンひとすくいのアイスのレビューをどうぞ。

トラックバック 

February 14 [Tue], 2006, 11:07
アダルト系のトラックバックは嫌ですね。
1件消去しておきました。

アイダさんへ。
キリがないとは思いますが、そのテのトラックバックなどありましたら、
IPを投稿拒否した上で削除しておいてください。

あと共同ブログなので何かアイスを食べるなりしたら
適当に書き込んでくださいな。
アイスに関係ないのはコメント欄・もしくは本体ブログで。

食前感想 

February 12 [Sun], 2006, 18:20
えーと。アイダの持っていたパンフレットを参考に、
そこにある写真と紹介文のみでアイスの感想をまとめ、
評価をしてみました。

そちらをまず載せようと思います。
本当は一つ一つに細かい感想もつけているのですが、
それは実際に食べてレビューを書く際に比較という形で掲載します。

ではまず2月12日現在31アイスにあるアイスのうち、
ベストアイスを発表したいと思います。
あくまで食前の、独断と偏見にまみれたランキングです。

初めまして。始めました。 

February 12 [Sun], 2006, 16:48
こんにちわ。

このブログは同じくヤプログ管理人
檜之タンス(ひのきのタンス)/忘却の神・日々の戯言
相田ツクエ(あいだツクエ)/Dam Dam

の二人が共同で作るブログです。

主な内容は31アイスを食べに食べ、
その感想をつらつら書くといったもの。
31に行くときの参考にでもしてもらえたら光栄です。

31アイスの会社関係者様とは一切関係ありません。
あしからず。

それではよろしくお願いします
本家ブログ(?)の方もよかったらお立ち寄りください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミルク
» 食前感想 (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love31ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる