もうすぐ夏休み 

2007年08月03日(金) 19時40分
あと一週間頑張ったら夏休みだぁー!!うれしぃなぁ・・・夏休み初日は花火に行くし、めちゃめちゃたのしみぃ3万発ってどのくらいなんだろう?わくわくするなぁーそれに、今年は友達と京都に行くんだぁ。彼氏が滋賀にいたときはよく京都行ってたけど、友達と行くのは修学旅行以来だもん。しかも舞妓さんに変身しちゃうんだぁーどきどき素敵な思い出たくさん作れるといいなぁ

強くなるぞっ! 

2006年10月21日(土) 21時07分
ここのところいろいろあって、ブログも全然書いてなかったというわけで、久々のブログ!!彼氏とはほんといろいろあってこの先どうしようかなぁなんて考えたりなやんだりもしたけど、やっぱり好きだから頑張ることにしたよ離れてたって遠くたって気持ちはつながってるよね・・・
よーし!!がんばるぞ

お仕事 

2006年09月01日(金) 18時47分
またまた仕事の日々がやってきました!私は早く寝る方なんだけど、彼氏は夜型だから時間があんまあわないんだよねー・・・それに最近は彼氏も疲れて寝ちゃってることも多いし。でも、昨日は私が疲れきってて、せっかく夜電話くれたのに話せないっけごめーんでも、今度の休みに遊ぶ約束したし、たのしみだなぁ

夏休みラスト 

2006年08月19日(土) 20時45分
楽しかった彼氏とのデートも今日でおしまい・・・とうとう帰ってしまいました最後だから楽しく過ごそうと思ったのに、やっぱりケンカ!ほんとささいなことでぶつかっちゃて、もうちょっと素直にならなきゃいけないなぁーってまたまた反省「別れるか・・・」って言われちゃうしショックで号泣でも、「ごめん」って謝ってくれて、仲直りしたよ!ほんとどうなるかとおもったよぉ
仲直りした後、彼氏のネクタイを選びにいきました!いっぱいあって迷っちゃったけど、秋っぽい大人な感じのネクタイに決めました!めっちゃかっこよかったから、このネクタイでバリバリはたらいてほしいなぁ

浴衣デート 

2006年08月15日(火) 5時20分
ついに念願の浴衣デートをしてきました昨日帰ってきて、駅までお迎え・・・今日は朝からはりきってお弁当を作ってみたよ!で、川で二人でランチターイム雑貨屋めぐりも楽しかったなぁ・・・そして、一回おうちに戻って浴衣にヘンシーン「かわいいじゃん」って言ってもらえたよ遠距離だからなかなか地元の花火に行けなくていつも寂しい思いをしてたから、本当に本当にうれしかったぁしかも花火もめっちゃキレイだった!メロディー花火が楽しくて、しかもキレイだったよ!

ランチ 

2006年08月11日(金) 8時19分
今日は後輩とランチに行ってきまーす前からずーっと気になってたところで、ケーキとパスタバイキングなの!最近はバイキングなんていってないから久々でドキドキいつもバイキング行った後はおなかいっぱいだし普通に好きなものだけたべにいったほうがよかったかなぁ?ってちょっと後悔するけど、今回はどうかなぁ?おいしいパスタとデザートがあったらおうちでもつくってみたいなぁ・・・昨日は、彼氏のおうちでつかってくれたらいいなぁ・・・って思いながらランチョンマットを作ってみたよミシンって結構たのしいかも

夏休みの計画 

2006年08月07日(月) 18時16分
もうすぐ夏休み。彼氏の休みが限られてるから、どこにいくか今のうちに考えとこうと思ってノートにたくさんチェックしといたんだぁ。たのしみだなぁなのに電話だといっつもケンカになっちゃう会った時はケンカしないで仲良くいられるといいなぁ・・ほんとそればっか気になっちゃうどうかどうか仲良くいられますように・・・

岩盤浴 

2006年08月07日(月) 6時52分
ここのところいろいろありすぎてお疲れの私・・・というわけで友達と岩盤浴にいってきました!それがほんと気持ちよくて気にいってしまいましたサウナと違って長くいても全然辛くないし、いい汗がいっぱいでたよ!汗にはいい汗と悪い汗があるみたいで、岩盤浴でかいた汗はサラサラだし匂いもないらしい・・・私は90分コースだったけど、「もっともっといたーい」って思うくらいよかったのまた友達と「行こうね」って早速約束を・・・効果もいろいろあるみたいだし、何よりスタッフのひとの笑顔が素敵親切だしすごくいい時間がすごせたよ!ダイエット効果や髪の毛、肌もキレイになるみたいだから、こんど彼氏が帰ってくるときにはもっとツルツルスベスベの肌になってたいなぁビックリさせたい

大ショーック!! 

2006年08月03日(木) 23時49分
朝からメールも電話も無し・・・なんでー?めちゃめちゃショック!!!こんなことあんま・・・っていうか今までなかったのになぁ・・まぁ私も今日は朝も送らなかったし、きっといそがしいんだろうと思ってめちゃめちゃ長いメールをさっきおくってみました。そんな長いメールだったから返事もすぐくるかなぁっておもってたのに返ってこないしもぉー!!!なんでなんでー?ねてるのかなぁ?もう今日が終わっちゃうよぉ・・・

いってきまーす! 

2006年08月03日(木) 7時05分
昨日彼氏と久々に仲良くながーい電話をしました。彼氏の夏休みも割りとあるみたいで、今年はいつもいけなかった地元の花火にも行けそうこの前もうすでに他の花火にもつれってってもらったけど、めっちゃうれしいその時は浴衣じゃなかったから、こんどは浴衣でいこうかなぁ・・・でも、男の人って浴衣でも浴衣じゃなくてもあまりかわらないのかなぁ?この前のはなびの時、「浴衣きてけばよかったなぁ・・・」って言ってみたけど、とくにおおきな反応はなっかったし・・・まぁいっか!!!浴衣着ていっちゃおーっと
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる