お知らせ 

2010年09月09日(木) 6時16分
え〜…どうもカズです!

このブログ見てる人いないと思うけど、一応お知らせしときます。

ブログ引っ越しました!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=earth-ad

まだ始めたばっかであんまり書いてないけど…気になる方は見てやってちょ〜だいな☆

そんなわけで、ヤプログ!今までありがとう☆

じゃぽね 

2010年06月25日(金) 6時39分
いつも4時過ぎに起きているワタクシ=3

本日デンマーク戦←後半だけでも会社で見てやろうと思って…起きたら5:30でやんの!!!

既に終わってました。普通に遅刻したし。。。

でも、勝ったからいいや☆

個人的に岡崎が決めてくれて嬉しかったなぁ♪

エスパサポなんでね?

ぴかぴか 

2010年06月22日(火) 9時59分
土曜の夜だぜサタデーナイト☆
そうさ我らが…

シュバッ!トォッ!タッタッタッタッ!
お待たせひまひたぁ〜♪

ザ☆すうぃ〜つ!耳元で甘く囁いちゃうから♪

まずはメンバーを紹介しよ〜!
小■旬か!?はたまた江■洋介か!?
自称爽やか気取りもトム・ハンクス止まりだった真実!
フォレストガンプが如く突っ走れ!肉を揺らせ!そしてレッドの座を奪え!
ザ☆すうぃ〜つリーダー「にぃやん」

そしてワタクシ!
タマゴに髭描きゃ俺の出来上がり♪
そんなシンプルイズベスト!
恥かけ汗かけ油出せ!
歌声は意外と高音出ます♪
ワタクシがKazuです!

こんなヤツらで「ぴか」に飲み行ってきたぜ〜♪

てか、雨よ!ひとこと言っていいかぇ!?
車乗り込んだ瞬間どしゃ降りってど〜ゆ〜こと?駐車場から雨に打たれながら猛ツッパしたって〜の!
んで、店着いて10分もしないうちに止んでやんの…
ダスティンホフマンとトムのレインマン見ろってか!

まあ、そんなこんなで今回もバックストレートからUFO話まで笑えた♪
飯も美味いしネギの中がつぅるん!

途中で隣りにドデカい外人さん来て…もしかして「ぅライムサワーとオサケーアッタカイノー」って言ってくれるか期待したけど…ビアー飲んでやがとた!ガッデム!

そして、にぃやんの衝撃発言も飛び出し〜の!
またオールスター夢の酒宴を開催したいってか人集まんね〜だろぉ!

そんな感じで、オランダ戦にガッツく人達を横目に店を出たワタクシ達でした!

フナムシに気をつけろッ!


*身内ネタですんまそm(_ _)m

6・13清水JAMJAMJAM 

2010年06月15日(火) 7時08分
ギギギ…筋肉痛が痛いギギギ…

というわけで、ライブ行ってきたぜー!!!

会場入り前に駐車場が無いなんてハプニングがあったけど…タクシーの運ちゃんに助けられてなんとか間に合った!運ちゃんありがと〜♪

この日の面子↓こんな感じです!!

OI RIVER SUMMIT
ロコボーズ
FULL MONTY
JUNIOR
DREX
COBRA

何気に全バンド初だったけど、どのバンドもそれぞれ個性があって良いバンドばかりでしたよ♪

オイリバーとロコボーズは昔から地元のライブハウスで名前見掛けてたんだけど観れてなくて…
今回両方とも観れて嬉しかったなぁ☆

そしてJUNIOR!バグパイプ?とか笛とか色んな音が混ざり合ってスゲェ!
バグパイプの音とか生で聴いたことなかったからかなり新鮮でした♪
会場お祭り騒ぎ状態でかなり盛り上がってたよ☆

で、ラストのCOBRA!!

一言…メチャクチャ楽し〜!!!

ここんとこCOBRAにハマってたのもあってホント楽しめました!!
訳わかんない所からダイバー跳んできてぶっ倒れたりもしたけど(笑)
知らない人と肩組んで拳上げたりOiOiOi!…こんな楽しいライブ久々だったな〜♪
行って良かった☆

そんな感じで疲れたけど楽しい1日でした!!


筋肉痛が痛ェーよ!!

フラワー 

2010年06月01日(火) 6時47分
僕らは愛の花咲かそ〜よ♪
と、にぃやんが歌っておりました。

そんなにぃやんに前回の日記で紹介したウォレットくん貰われていきました=3(ちゃんとベルトフックも作ったって〜の!)
喜んでくれて良かった良かった♪

ガッツリ使ってもらってイイ味出た頃に写真撮らせてもらおっと♪


て、この先ネタが無いんですけど…どうしたもんか、、、

あ!え〜とねぇ、今年も8月にツインメッセでレプタイルズショーやるみたい!きっと行きます!

…で!?

そうそう!今年も8月の新日本プロレスG1クライマックス決勝戦観に行きます!

……で!?

ん〜…ん〜……


(T□T)"コレデオワリーー!!

 

2010年05月22日(土) 6時31分
でけたでけた!

ロングウォレットがでけた♪

にぃやんに「3年待つから作ってくれ!」なんて言われて…既に3年以上経ってんじゃね〜か!?ってくらい待たせちゃって申し訳ない気持ちイッパイで作りました=3

ナチュラルカラーでシンプルなモノを…ってリクエストだったからこんな感じ♪

フラップ付きは初めてだったから…ってか、財布自体作るの2つめ…苦労しましたよ…

待たせちゃったお詫びってわけじゃないけど、ベルトフックも作ってあげよう!


それが終わったら自分用作るぜぇ〜!!
黒赤にしようか黒ピンクにしようか…パイソン入れちゃおうか…ダイソンで吸い取っちゃお〜かってダメじゃん!!アッホ♪



日本平動物園 

2010年05月21日(金) 20時15分
日曜日は日本平動物園行き〜♪

新しく出来た猛獣館見たくてさ!
結構混んでるらしいから朝いち開園時間に合わせて行ってみるも既に駐車場には車車車…早めに来て良かった♪

園内→フラミンゴがお出迎え♪

で、クジャクですよ!

羽根広げたら面白いんだけどな〜なんて言ってたら…バサバサバサ〜ってホントに広げたっつ〜の!


生で初めて見た!めちゃくちゃラッキーじゃない♪

そして、猛獣館へ…某旭●動物園の…って、まあまあまあ!そんなこんなは良いんですよ!
トラ、ライオン、ヒョウ…かなり間近に見れて迫力あったなぁ。肉球デカ〜!

ホッキョクグマのロッシーくんが足の治療の為お休みでガッカリ。。

そして、相変わらず急角度っぷりのリフトにドッキリ!

オレの腹はポッコリ…

サイのケツはムッチリ!

そして、トラはグッスリ…

真上のヒョウもグッスリ…

ライオンもグッスリ…

寝てばっかじゃね〜かよ!


そんな感じで久々に動物園満喫した日でした♪

500円でこれだけ楽しめればイイよね♪動物園最高!





ぴかいち 

2010年05月21日(金) 20時07分
サイクロン!ジョーカー!

というわけで、先週の土日の話。

土曜日は「にぃやん」と飲み!
前回同様「ぴかいち」に行く☆
チョイと酒入れ〜の刺身盛り→串盛り→からあげおろしポン酢→厚切り牛タンいってポンポコピ〜!
どれも美味くて満足♪ってか、お通しで出てきたキノコとソーセージとペンネのカルボナーラ風みたいなやつがメチャうまでハマったな〜♪

そんなこんなで、その後一軒はしごして笑い疲れて帰ったワシら。

同級生と… 

2010年03月22日(月) 5時48分
お彼岸真っ只中で忙しすぎる今日この頃。

疲れのピークなんてとうの昔に過ぎ去ったぜぃ!
ど〜も!お疲れ野郎です!!

一昨日の話。

超久しぶりに同級生のハセと会ってきました♪

ハセと会うのは…彼の結婚式以来だから12年振り!?

ホント超久々だったけど、昔からのツレってのは不思議擬なもんで…そんな長い間会ってなかった感じはしなかったな♪

ハセとは、かなり仲良かったからホント会えて嬉しかったわぃ!チョット感動♪
お互い「夢見てるみて〜だなぁオイ!」って連呼してたし(笑)

彼は高校卒業して夢だったシェフの道へ→現在は箱根の某ホテルで副料理長にまでのし上がってた!!
話聞いてるとメチャクチャ大変そうだけど…夢に向かって頑張ってるヤツってのは輝いてるよね☆カッコイイよ!!

今回、なんだかんだ時間無くて…あんま長い時間いられなかったけど、昔話あり笑いあり涙ありテコの原理あり?の楽しいひと時でした♪


そして、「また絶対会おうぜ!」と約束してハセは帰って行きました。



友達っていいね♪

ぴかいち 

2010年03月22日(月) 5時45分
ボテボテボテボテ…トゥッ!

ぼんよよよよ〜〜ん♪

俺達がザ☆すうぃ〜つ♪
耳元で甘〜く囁くから♪
オレは耳たぶつまむ派!!オレは撫でる派!!って、やかましいわぃ!!


そんなわけで、こないだのお話。

久々に我らザ☆すうぃ〜つの「にぃやん」と飲み〜♪
一軒目やってた「こ〜ちゃん」が独立して新しい店始めたっつ〜から行ってみたよ!!

藤枝駅から北に歩いてセブンを右にしばらく行った所にありました!!

「ぴかいち」

店内結構広くて(一軒目が狭かっただけ?)落ち着いた雰囲気☆
しばらくして「こ〜ちゃん」出てきて久々の再会♪
なんでも店始めて3ヶ月位らしくて…何も宣伝してなかったから最近になって前の店の客が探し出して来てくれるようになったよ!!なんて言ってたっけ。まさに俺らもそんな感じ。

食い物も…何食った!?
串盛りいって刺身盛りいって天ぷら、唐揚げ、牛の刺身…どれも美味い♪

で、にぃやんとも久々だったから…あ〜だこ〜だ笑い疲れたわ♪

おっちょがおっちょが…バーン!!なんて言われても、ワシャ20世紀少年見たことね〜だぇ!!

酔い酔いで唐揚げにレモンかけようと思ったらスコロココン…て逃げられちゃったから!!スタンディングオベイションでコングラッチレイション♪

タバコ貰ってやる!!くれてやる!!

アツアツのカッポー!!港カッポレ!!勝手にヤットレ!!

ブッシュ…ワシントン…ケネディ…ボンバー!!!!!!


さてさて、今週は休み無しで頑張っております!
今日明日忙しいんだな…汗

頑張ろう!!!

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mont Blanc EYEWEAR sale
» 閣下 (2016年01月15日)
アイコン画像Patagonia Women Hoody sale
» 閣下 (2015年12月28日)
アイコン画像Patagonia Men Trench Coat
» 閣下 (2015年12月27日)
アイコン画像ガス給湯器 [本体のみ][屋外壁掛形(PS標準設置形)][高温水供給方式][クイックオート][
» 閣下 (2015年10月02日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 閣下 (2015年09月27日)
アイコン画像longchamp sac
» 閣下 (2015年09月22日)
アイコン画像ハイアール 冷蔵庫 電気代
» 閣下 (2015年09月21日)
アイコン画像sac longchamp
» 閣下 (2015年09月09日)
アイコン画像Penelope Cruz Dress
» 閣下 (2015年09月04日)
アイコン画像MCM shopper Sale
» 閣下 (2015年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる