2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像minako
今日わあ,街に行ってきましたあ!! (2007年02月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール
今日わあ,街に行ってきましたあ!! (2007年01月21日)
アイコン画像美春
今日わあ,街に行ってきましたあ!! (2007年01月01日)
アイコン画像ちあき
今日わあ,街に行ってきましたあ!! (2006年12月29日)
アイコン画像美春
今日の買ったモノ★*+゚ (2006年12月22日)
アイコン画像美春
今日の買ったモノ★*+゚ (2006年12月22日)
アイコン画像強ぃ(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)絆
今日の買ったモノ★*+゚ (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
今日わあ,街に行ってきましたあ!! / 2006年12月26日(火)

今日わあ,午後カラ街へ行ってきまUたあ

ちなみに映『NANA2』見てきまUたあ

結構よカったあ今度わあ,どうぶつの森みたL1よお

バッテリーとカあ映画がやる前にL1ろンな映画紹介Uてたカラ

見たいなあと思ったあ

L1とこと見に行ってきたあ映画Uか見てないカラ1000円Uカ

使ってナイよお

でえ,帰ってL1とこの家で遊びまUたあ

犬可愛すぎだよおももちゃン

明日もL1とこと遊ぶ!!部活あるUねえ・・・

Uカも外かもしれんとカ・・・まぢ最悪なンですけどお

もうすぐ塾だあ・・・!!今年の目標わ!!今年中に宿題終わらせる!!

てカ,かきぞめわ来年やるう・・・



 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(7)
こンばンわあ・ / 2006年12月24日(日)

昨日,友達とIN街行ってきまUたあ

洋服見たり,プリ撮ったり,買い物UたりUたあ

めちゃ楽Uカったよお

5人も同じ学校の人と会ったよお・・・

男子らもいたで最悪だったあ・・・

まぢビックリ!友達男子の名前いっちゃってえー!!バレたカモ!!まあ,いいけど;

昨日買ったモノを載せますツツ

続きを見るへGO
 
 続きを読む…  
Posted at 17:21/ この記事のURL
コメント(0)
今日わ選抜だったあ★*+゚ / 2006年12月10日(日)

こンばンわあ最近更新Uてなくてごめんねッ

 今日わあ・・・選抜でUたあ吹奏楽の選抜だよお

最初わあ緊張Uたけど審査の先生がレッスンの先生だカら結構緊張ほぐれたあ・・・

ホントわタンギングやるんだったけどねえ,時間があってナシになったよお

結構嬉しかったりするデモ・・・練習Uたのにイ・・・っていうのもあるンだけどね!

それわしょうがないよねえ

まあ・・無事に終わってよカったあ

あンま緊張しなカったカラ,L1つもどうり出来たあ

みンなわどうだったあ??

 時間があったらレッスンって書いてあったから,やりたカったなあoo

選抜終わってお昼わマックグラコロだよお

えびが入ってておいしカったあ!!ドライブスルーで買ったらいとこが働いてたあ!

でえ,帰ったらすぐ寝たあ

06時ぐらいまで寝てたあ!疲れちゃってねえ・・・

L1つもならこんなに疲れないはずなのに!!洋服買いに行きたかったあ・・

いつも思うんだけどね!

今日ねえミスターブング30引きだったンだよお!!行きたかったあ・・・

まあ連れてってくれなカったからがっかりだったよお・・・・




 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
もぅすぐテスト&自殺事件 / 2006年11月28日(火)



ゃっほお汚久の更新だねえ

全然更新Uてなくてごめンねえ・・・・

 せっカく期末終わったのに次学力テストだよお↓はあ・・・

12月01日だよおそれ終わったらたくさン更新Uちゃうから

それまで待っててねえ

また01月もテストだよお・・・

この世の中テスト多いンだよおoo点数低いのわかってますからあ・・・・

みンなわどぅ思う

てカ最近自殺おおツツイジメられてるなら転校すれば気が楽ぢゃン

それカ先生とカに相談Uたらいいのにねえ・・・

そンな心が弱い人わかわいそうだよお!!今を楽しもうよお

命を失いたくない人がいるのに簡単に死なないでほしいと私わ思う・・・

みなさンわいじめなどをUていませんカあ??している人わすぐにやめてください!!

その人の身になってごらン!!イヤでしょう

自分がやられていやなことわ人にゃる・ゅってわいけないンだよお!!

とくに「死ね」とカそういう言葉わ禁句ですよお

これ以上命を失ってほしくないです・・・私わそう願います・・・・

もう悲しいニュースわ見たくない!!なぜそンなことを考えるの??今わつらいかもしれない

けど!楽しい人生だって待ってるンだよ?今を乗り越えれば楽しい人生が待ってる。

誰だって死にたいと思ったことわあると思う!私もだよo

けどね,『自分わ自分モノだけど自分だけのモノぢゃない』ンだよお・・・

あなたが死んで悲しむ人わいるンだよお!その人のことを考えてほしい・・・

だカら生きてほしい!!命を大切にUてほしいです!!

悲しい話になってごめんねえ!!でもこれ大切なtalkだと思う



 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(9)
汚久更新`♂♂ / 2006年11月27日(月)


ゃっほお汚久の更新だねえ
 
全然更新Uてなくてごめン

せっカく期末終わったのにまたテストだよお

12月01日あるンだよねえ・・・・

まあo03教科だけどねえ

もぅ無理だUイイ勉強Uないとお・・・・

てことであまり更新出来ませんツでもコメ返Uますよお藁藁

でももうすぐテストだUそンなに待つことでもないですよおー!

まあoきっとちょこ02ゃると思いますけどお

そこの所わスルーでお願いUまーす

来年わ03だよお↓ハイ!受験いやですねえ・・・・

まあー!その01年だけ頑張ればいいやあなあンてえ↑今から頑張るつもりだよおン

みンなわいつから頑張る

まあテストの点わあ・・・頑張ってもやばいンだけどねツ

あはは藁藁笑いごとでわないねえホント馬鹿なンでえ・・・・

今日わここまでえ




 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(2)
今日わあ・・・ / 2006年11月22日(水)


ゃっほお汚久の更新だねえ(*●艸З∪$)゚.:。+゚

テストだったから更新できなカったのおごめんねえ・・・

でも02今日からわあちゃあーンと更新出来るよお

だカらこれカらもコメよろUくう

今日でゃっとテスト終わったよお中間ょりわ出来たような気がするよおー

まあ・・・どうせ点数引くと思うけどねえ

これカらわあ頑張らないと受験やばいUイイ・・・

 今日04時間だったのに部活あったあ・・・・

Uかも今日チェックだったよおもうすぐ選抜だから先生がチェックをするンだよお・・・・

最初の音ミスったU・・テンポ遅すぎて息なくなったりさんざンだったよお・・・

まぢこれが大失敗っていうんだよねえ

めっちゃ緊張Uちゃったのだあ・・・・・・・

最悪サックス怒らこられまくったUねえ

明日午前部活だカらギャフンと言わせてやるう〜〜〜〜

むかついたUイイ・・・・

まあ自分が悪いンだけどねえ

・・・・・・help me・・・・・・・・

今日わここまでえBYE BYE 



 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(2)
今日わあ・・・ / 2006年11月11日(土)

今日わあ午前だけ部活がありましたツツ

実わ今日風邪&微熱あったけど無理やりいったあ・・・

でえ合奏死ぬかと思ったあ・・・・

帰ったらご飯食べて薬飲ンで寝ましたあ

起きた時じ間4じ35分くらあい・・・

明日が本番だあイ みンな頑張ろうねえ 
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(6)
最近買ったもの / 2006年11月11日(土)

              最近買ったものですツツ




 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(2)
ニキビ対策ッ / 2006年11月07日(火)

そこのあなたあニキビに悩まされていませんカ

そこで私がニキビケアを教えますツ

*アクネ菌の増殖をおさえる03つの条件*

*丁寧に洗顔して常に肌を清潔に保ちましょう

脂をこンとろーるし、肌をひきつけ整えましょう!!

皮脂分泌の過剰な部位はニキビが出来やすく汚れがつきやすいものです

これらはアクネ菌の温床となります!!特にメイクを控えめにすることを心がけましょう

ニキビ悪化原因紫外線の対策をしっかりしましょう!!

紫外線にあたるとできる活性酸素は皮脂を酸化して過酸化質質をつくります!

この活性酸素脂質は炎症を悪化させちため、ニキビ跡が残りやすくなります!!

毎日のUV対策を心がけましょう


私のオススメわメンソレータムアクネスの奴ですねえ

てかこれまるごと書いたあ藁藁

みンなの役に立てたらいいなあ
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
テスト02週間前です・・・ / 2006年11月07日(火)
もぅすぐテストだあ

まぢ早いンだよオ・・・
 
Uかも理科の範囲めちゃくちゃ多いンですけどオ
 
嫌いな教科だUねえ

テスト02週間前だけど更新Uてる私ってえ・・・藁藁

まッいっかあ

今日わあ塾でUたあ英語だったあ

結構真面目にゃったあほとンど喋ってないぐらい真面目にイ

てかあ毎回他叩いてるの!けど今日わ様子がおかしかった・・・

で今日わカバンで叩いたら全然怒らない!「えツ?」って思ってすぐに確認Uたら

金曜日の先生だったあやばあ先生ごめんなさい

私わ反省Uてるどころか爆笑でUたあ 

でもまぢで反省Uてるでえす

金曜日に誤ります・・・気まずいなああああ

まあ!起こったことわしょうがない 間違えなんだからあ⌒

あっははツ・・・

私も少し不安だああ・・・・・・・・・・・・

今日シーズでリップ買ったああとメンソレータク買ったあ

もう少したったらのせるねえ
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!