俺の青春プレイバックっ!(笑 

October 17 [Mon], 2005, 13:22
へぇへぇーん。NATURALゲットさ。
なんか歌詞カードの最後みて泣きそうになったね。
KATCHANへのメッセージね。
なんかいいよなぁ。。

てかその前の日々はラジオでレンジを
聴いてました。
なんか洋兄かっけぇや。
大和は大和でかわいいよ(笑

NATURALは夢人が好き。でもGOD69も好きだな。
最近は雑誌立ち読みばっかしてます。
だってレンジでてるんだもん!!
PATIPATIとかB〜PASSとかね。
多分ハタかりゃ見ればあやしいよな。。

あぁー。ということで今日は
レンジのことだけ書いたな。
ヤバイなこれ。

てか今回のアルバム台詞多いな。
ほとんどNAOTOだよねアレ。

あたしダメだな 

August 17 [Wed], 2005, 8:02
まじ死にそうです。
宿題ヤバイ。なんか全然やってない。
すべて終わってるのが数学しかないという
絶望的な感じ。

あと残りは国語の意見文と社会の新聞&作文、
理科の自由研究、英語のレポート
体育のレポート技術のレポートという
感じ。ハハハ、終わるかなぁ?

とりあえずレポートやらは1日と終わるとする。
そんで作文は2日。
自由研究は約1〜2日。
新聞は今日と明日らへんで。

どうにかなるかな?(無謀


てか最近地震多いよぉ・・。
この前の大きな地震であたし
かなりパニくっちゃたよ。


バイト広告をよく見ている來千です。
いや、高校行ったらバイトしてぇなぁってことで。
あたし的にどっかのファミレスとか
面白そうだよね。
あっでも和食の店とか制服かっこよさそう。。

ぶっちゃけスゲェ 

August 11 [Thu], 2005, 1:34
あたしってなんかすごいと思う。
ぶっちゃけ自分を褒めるよ!

いや・・なんか数学の課題があるんですけど
1日20P以上やってますよ?
凄くね?!

あぁー最近CD借りてないなぁ・・。
aikoとか借りたい。
そーいやぁあたし最近生活
狂ってきてるなぁ。。
なんか担任にこの前
「生活のリズムを崩すと受験に失敗する」
みたいなこと言われたんすよ。
なんつーか・・

大きなお世話だよ

って感じ。うちは別にいいわけ。
てか、もう親が生活狂ってるから
いいの。(笑
なんかあたしの親変だよー?
高校行ったら「髪染めてピアスあけろ」って言ってるし。
まぁ厳しい親より全然いいけどね。
なんつーかやり放題だし?

元気ハツラツゥ?! 

August 05 [Fri], 2005, 17:58
えっと今日は紫苑と遊んできましたー。
なんかね、いろいろと世間話をさ・・。
てかあたしかなり宿題ヤバイよ。
数学の問題集50P位あんだけど
まだ7P位までしかやってねぇ。
ていうか他の教科なんも手つけてないし。
なんつーか塾の宿題で精一杯だよ。

明日からまた塾だ。
明日は理科かぁ・・。

てか電車男おもしろいね。
なんつーかパソコンのやりとりのとこが
面白い。

あぁーそろそろ小説更新しなきゃ。。

元気ださなきゃねぇ? 

August 01 [Mon], 2005, 18:26
あぁー見ましたか?みなさん。
新聞やらニュースやら・・。
レンジのKATCHAN脱退だそうです。。
ていうかあたし昨日噂では聞いてて
パニクって紫苑サマになんかよくわかんないけど
メール送ってました。紫苑サマ、とりあえず
すいません(オイ

脱退かぁ・・。なんか最初はマジわけわかんなくなったけど
KATCHANとメンバーが何度も話しあったんなら
ちゃんと受け止めるしかないのかなぁって。
そりゃ辛いけどレンジはレンジなわけだから
これからも頑張ってほしいと思いました。

KATCHANは今まで本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした。

よしっ!元気ださなきゃな。
あたしも頑張ろう!

パーンヽ( ゜ 3゜)ノ 

July 20 [Wed], 2005, 16:21
パンパンパンパンッパパーン(笑
夏休み〜夏休みだよ〜
あぁー幸せだぁーヽ(`▽´)/

あぁー受験生だなぁ、あたし。
ヤバイよ。マジやバイって。
ぜってぇ無理だよ。てか不可能だろ。
受験

そう・・ラジオの深夜放送でラジアンDX
知ってる人いる?やまだひさしがやってるやつ。
あれで昨日キズナが流れたらしい。
くそ・・起きてれば良かった・・。
この前あたしが起きてた時には流さなかったくせに。
ひさしめ・・。
あぁーキズナが聞きたいよぉー!

今日の日記はマジ暗い 

July 16 [Sat], 2005, 20:50
今日の日記まじ暗いよ。見ないほうがいいかも。
とくにあたしの知人は。



なんかさぁ、もう人間が嫌いだわ。てかあたしが今好きな人3人くらい
しかいないから。
その中の一人はマジ大好き。てか多分その人いなかったら
あたしなんかよくわかんないけどすべてにおいて
駄目だったから。

なんかさ、結局誰でも自分が第一なんだね。
あたしはさ、いろんなこと我慢してんだよ?
あたしが口出せばさらに混乱とかなるしさ。
なのにみんな自己中すぎ。てめぇらも少しは
「我慢」ってもん覚えろよ。何でもかんでも
ポンポン言うんじゃねぇ。ちょっとは自分以外
の人のことも考えろ。ていうか自分一人は辛いって
思ってんじゃねぇよ。自分が機嫌悪いときは
八つ当たりばっかでほかの人たちに迷惑ばっかかけて。
言っとくけどあたしだって辛いから。我慢して我慢して
自分の意見ずっと閉じ込めて誰にも言わないで
一人で全部背負って辛いんだよ。
みんなあたしの気持ちなんて無視だよ。
あたしは自分を犠牲にしてあんたらに譲ってること
たくさんあんだよ。
そのこともすべてわかってねぇよね、おまえら。
結局自分を傷つけなきゃいいんでしょ?あんたらは。
あんたらあたしと一回替わってみろよ。
あたし、もうボロボロだよ。てめぇらの自分勝手な
行動に傷つけられて。
こうやっていうとてめぇらは「じゃあそういうことはっきり言えばいいじゃん」
って言うんだろ?
ふざけんなよ。あたしがそういえばあんたらは
裏でまたなんか言うんだろ。心汚ねぇのも
いい加減にしろよ。

こういうこと全てあたしが溜めこんでるの。
あぁ、つかれた。もうつかれたよ。
こういうことしってるのどんくらいの人だろう?
たぶん一人くらいだろうね。
何百人ものひとと知り合って
本当のあたしのことしってるひとはたった一人だけ。

疲れた。まぁあたしはまだあんたらの為に我慢
しつづけてやるよ。
言っとくけどあたしいつも心にもないことあんたらに言ってるから。
褒めていたり感謝した言葉を表上では言ってるけど
本当は全然違うこと思ってるから。

嫌な響きだ『元素記号』 

July 12 [Tue], 2005, 19:41
タイトルどうり。まじ嫌科学。
今日塾で科学のとこはいったんだわ。
そしたらまず復習ってことで元素記号と
化学式書くことになったのね?
全問間違えさ。先生に「これはヒドイですね・・」って
メッチャひかれた(笑
超苦手だよ。科学。
あたしH2Oってわかんなかったから。
Oを水素って答えたから(爆

てか明日なんか個人課題とかいうのの中間発表なんだよ。
まじ5分ももたねぇ。
しかも言ってることわけわかんねぇし。

今月の怖いこと・・・「携帯料金がヤバイ気がする」
はい。マジヤバイ気がします。
ウェブこれほどまでにない以上にやった。
ヤバイ5万超えてるかも(汗
マジどうしよう。。

マリオ 

July 07 [Thu], 2005, 18:01
最近ゲームにハマッてます。
兄と一緒にやってるなぁ・・。
この前マリオサンシャインを久しぶりにやったら
ラスボスのクッパ倒せたよ(笑

もうすぐ夏休みです。でも夏期講習が無駄に
あるんですよ・・・。マジ無理。
そーいえばあたしがいってる塾に
仲の良い友達が仮入ってくれました!
時間帯と日にちも一緒なんでよく会うんだよね。

ちょっと黒いハナシするね。
最近むかつく人がいるのさ。なんか
自分が良ければ全て良しみたいな人。
超うぜぇ。この前同じクラスの友達に聞いたんだけど
前にそのウザイ奴のなんかゴチャゴチャあったのさ。
それ確実に誰がどうみてもそいつが悪いんですよ?
それなのにそのあたしの友達にあたしが悪いとか
あたしのせいとか言ったらしい。
なんか自分はなんにもしてないってことにして。

ふざけんなっての。アホかよてめぇ。

以上。あたし結構性格悪いけどこいつほどじゃねぇ。

マシンガンをぶっぱなせw 

July 03 [Sun], 2005, 10:42
どうもー。ちょい久しぶり??
いやぁー。昨日は塾の模試でした。
かなりヤバイ。英語とか超適当だしね。

この前家で一人でボーっとしてたらなんとなーく
思ったんですよ。
「今マシンガンぶっぱなしたらどうなんだろぅ・・。」

なんとなくですよ?(笑
なんかあたし最近危ないなぁー。


突然ですがあたし今のクラス好きになってきました。
なんつーか明るいんですよ!
授業中とかかなり面白いし。


今日は話題変わりすぎ(笑
この前ロンドンハーツSP見ました?
ワッキーおもしろすぎですよ!!
ブラックメールっておもしろいなぁ・・。