ああ〜 

June 26 [Tue], 2007, 6:44
新宿にて稼いできたよ

う〜ん段々楽しくなってきたと思ったけど

何かの錯覚だったみたい…

こんなことして何が得られる?

当然の如く金だけ

そうだ金しか残らない


しまいに朝から親に実習行ってないのばれたぽいし

最悪だな



今日も稼ぐことになるのかね

やれば金をくれる糞な男達と

金さえくれりゃ何でもする糞な女達

この世にどれだけいるのだろう

腐った世界を見てしまった私は

頑張るってことができなくなっていた…

 

June 25 [Mon], 2007, 10:43
初日記だお〜
皆ヨロヨロw


私只今漫画喫茶にてさぼり中〜
フリーター言ってますがまだ学生・・・。
あと1ヶ月しないうちに辞めるから
フリーターってことでw笑

ああ 具合悪い嘘ついて休んだが
本当に具合悪くなってきた

12時になったらカラオケでも行くかなッッ
自分で働いて稼いだ金は使わないのに
もらった金ならいくらでも使ってしまう自分コワスw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い・・・大好きな人は元カノひきづっており、私の気持ちには気づかない振りです
    ・音楽-V系愛してるw本命盤ガゼ 雑食だからなんでも聞くおww
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガゼ本命
他雑食神奈川ギャ

只今半年の片思い・・・
今は辛く楽しく頑張ってるお
しかし金のためならなんでもしたい汚い女w

挫折癖 ネガティブ思考
本当駄目駄目(´・ω・`)

日記は思ったことを正直に書きたい
よろしく☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる