☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年07月21日(木) 11時42分
明日ゎ大会だaaaaa
彼氏T◎一緒に行くの初だから嬉しさMAX
しかも今大好きな彼氏だからЙё
気にせずラブラブしながら見るどーー
去年ゎさー・・・、なんかわけもわからず男と2人きりに
させられてまぁそのあとその人と色々あって付き合うかー
ってなったからいいけど。
まぢ2人きりにさせたあの今はなきバカップル・・・・殺すw
んまそのカップルの彼氏だった男はσ(゜ε゜*)の元彼ってぃう
本当今までにないくらい愛してたЙё
別れてからもずっと引きずってたし
今は大好きな彼氏いるから例え思い出しても好きとかない
けどさ
そいつには今彼女いるしー。σ(゜ε゜*)の今まぢで親友って
いっていいぐらいの存在の子アドに名前入れたしw
この間いってきたもんーーなんまらデカィ白のDOGが
いましたy◎まぢ素でデカィ可愛かったし
部屋もキレイだったからゆっくりしてたww
パラAも教えてもらったーYesterdayって曲の。
今でもなんとなく覚えてますワラ


つかー、昨日その子の彼氏(σ(゜ε゜*)の元彼)にキレたЙё。
なんか・・・まぁその子Mちゃんね?止まってるらしいのさ。
そんで全然連絡とれんからσ(゜ε゜*)が『したらウチ番号教えるから』
っていったのに、『いや、あいつから連絡くるまでしない!』とか言い出すの。
いつになるかわかんねーべやってかんじ。
「Mまってるかもしんないじゃん」っていったのに『いやいいわ・・・ごめん(>_<)』
だってさー。だから最終的に『しらんわ。勝手にしんしゃい。したらな』
って送りましたー
まぢはっきりせん男嫌いなんで自分から行動せんの
そんな待ってるだけなんて誰でもできんじゃボケ。男に限らず女も行動にうつさんと
あかんのじゃーー

ウジA女からの連絡をひたすらまってる男にかまってるじかんはありません。
勝手にしてくらさーーい

祝 1 ヵ 月 

2005年07月20日(水) 2時11分
はぃーーーーーーーーーー
今日で翔チンと1ヶ月でっす
久々にちゃんと1ヶ月続いて嬉しい今日この頃トヵ

とにかく素晴らしく眠いので寝る





はぃ起きたーー
19時半ぐらいに母さんからきてなんだーと思ったら
ドアの向こうにいてw
差し入れもってきてくれたーーーーーーーーーー
まぢ今金使えない状態だからほんと助かった


んでー、今日の朝彼氏に1ヶ月をしたのね。
返事が4時間後ぐらいにきてさ。
に『いつまでつづくかな?』って書いてあったから
「翔チンがうちをフるまでかなー?」って送ったのね。
したら『そうだね。ぢゃぁ急にくるわぁ。まぁいまはないから』って。
え。フる気満々?ww 昨日ラブラブしましたけどーーー
まぢこの人よくわかんない。
とにかくσ(゜ε゜*)がフるまで続きそうだけどさ。
ほんと今まぢでスキなんだよね・・・・。今日も会いたかったけど向こう学校
だったからさー。明後日会えるからいいけど。
なーーーーーーーーーーーんまら会いたい・:.,;*´(*/□\*)`*:;,.
早く花火大会よカーーーーーーーーーーーーームカム


姉のに一人きりってさみすぃーー。
もぅ寝るかなw

続き 

2005年07月19日(火) 2時10分


8/19
今日ゎー、6時ぐらいにお腹へったので買出しにいったー。
に置いてってたからさ。
帰ってから着てるのに気づいて。丁度帰ってくる5分ぐらい前に
きててさ。
見てみたらめずらしくYからだったのね。σ(゜ε゜*)の仲ぃい友達の彼氏。
σ(゜ε゜*)の元彼でもあるねー。
なしたのかなー?って思って返事かえしてー。しばらくしてたら
彼女から全然連絡こないって話になって。
18日に2人は遊んでたのね。そんとき遅くに帰らせたらしく彼女は親に怒られて。
だからσ(゜ε゜*)は止められてるんじゃない?っつって電話してみればわかるじゃんって話になったから電話させたのさ。
したら止まってるっぽいって言ってきて。やっぱねーって思ったワラ
そのあとも何通かしてたんだけど、Yが段々自信なくしてきて・・・。
『あいつの周りにはカッコイイやついっぱいいそうだし俺マジ不安だべ^^;』とか
『もうそろフラれそう・・・』とか
『まぢ死にたいべー(>_<)』とか
言い出してほんと2人ラブラブだからそんな別れるとかはないと思うけど
止められてる状態だから不安になるのもわかるなって
σ(゜ε゜*)的には絶対別れてほしくないのさ。
Yにはマジで幸せになってほしいんだぁ。σ(゜ε゜*)が幸せにできなかったってのも
あるけど、色々傷ついてる部分もあるから。だからYの幸せ本気で願ってんのね。
だから頑張ってほしいのさー
σ(゜ε゜*)に出来ることあるならまぢなんでもしてあげるね。

途中σ(゜ε゜*)の話も聞いてもらってさー。まぢなんかYσ(゜ε゜*)が言ったことと
逆の話してきてまぢウヶたw
でも真剣に聞いてくれてさ。『まぢそれはイタイなー!キレ時だ!!』とか言ってw
もぅ元恋人同士みたいな関係じゃなくてσ(゜ε゜*)的親友みたいな存在だから。
なんでも話せるねー。そういうのって嬉しい
最後には『今日はありがとね』っての最後にあってさ
σ(゜ε゜*)でも役に立てるんだーーーと感動w ワラ
これからも応援せんとねー

続き 

2005年07月18日(月) 1時43分
8/18の続き
でも今日は遅くまでいれたからわがまま聞いてもらった
7時になってーまた『そろそろかえる』って聞いてきて・・・。
σ(゜ε゜*)が『そんな帰ってほしいの・・・』って言ったら『腹減った
とヵまた言い出すしー・・・。
なんか寂しくなってさ・・・久々にあったからもぅちょいいたかったのに
σ(゜ε゜*)ほんと泣き上戸だからすぐ泣いちゃうのね
したっけ
『なしたのさー?』
『なんで泣いとるの?』
『ちゃんと言わんと伝わらんよ?』
って言われたからー・・・。  でもσ(゜ε゜*)そういうの恥ずくて言えんのね
何回か色々聞かれてそんなかに冗談っぽく
『翔平君のコトスキなの?ワラ』って聞かれてw恥ずかったけど
「うん・・・」って言ってやったーw
したら『そっかーーw』って返事返ってきたw
そのあとσ(゜ε゜*)口でしゃべるのうまくないから作成ってとこでただの
文の打ち合いしてたのさ。
結構長かったねwおたがいカチカチ打ってたカラーw
結局8時までいていいよってなったからー・・・・またAラブラブTIME
σ(゜ε゜*)が泣き止んだ後ー膝ののってーCHUしてたw
んでなんか電気ついてんのもイヤだったから「消してもいい?」って聞いたら
『消したいの?したらー消してきて』って言われて消しにいった
彼氏んとこ戻ったら寝っ転がってたんでのっかってやったw
してまたCHUしてー、時間になったからσ(゜ε゜*)wa帰宅
かえる途中友達の働いてるマックよってにかえったy◎




ラーブラーブ☆ミ 

2005年07月18日(月) 1時21分
ラブラブしてきたどー ワラ

今日σ(゜ε゜*)でさ、終業式だったから早めに終わったのね。
んでそっこうに帰りまして
昼飯食って化粧してー1時50分ぐらいにでました
本当wa2時につく予定だったんだけどMeのから彼氏んちまで約20分
かかるからさ・・・・で『2時15分につくわー』って送りました ワラ
したら案の定15分ちょっきりについてービックリしたー
でついたy◎って送ったら2分後ぐらいに彼氏登場
1週間と1日ぶりだーーーーーーーーーー
幸せいっぱいだったゎーー  ワラ
部屋着いてσ(゜ε゜*)は犬とジャレあってて彼氏は本読んでてー。
しばらくして犬が部屋でたがってたから出してあげたのね。
したら彼氏が『ここくる?ワラ』とか言ってきてwいつも膝の乗せようとするのさ。
だからσ(゜ε゜*)も『きてほしい?ワラ』って聞いてー彼氏が『じゃっかんね ワラ』
とか返してくんの ワラ
今日は素直に乗ってあげたよ
していつものCHUTIME開始ーーーー
しばらくずっとCHUしててーーー・・・・・なにしたか覚えてないや ワラ
あー、σ(゜ε゜*)が途中眠くなって寝っ転がってたのね?
そんとき彼氏は本読んでたんだけど飽きたらしくこっちきてー。
『寝んなやー』とか言ってきて ワラ 
でもσ(゜ε゜*)結構いい感じにスリープタイム
彼氏も断念したのか『布団敷いて一緒に寝る』みたいなこと言い出して。
σ(゜ε゜*)なんか寝れなくなってさくっついた状態だったんだけど、
いつのまにか彼氏が爆睡しててwビックリしたぁぁぁ
起こしちゃ悪いと思って寝っ転がりながらボーっとしてたらいきなり
『クッションとって・・・・』って言ってきてとってあげたら『まぶしいーー・・・』
っつってまた寝た ワラ
20分後ぐらいに目ぇ覚ましてー、またラブラブしたw
六時ぐらいになって彼氏が『もぅかえる』とか言ってきて。
『は』って思ったのねw?したら『俺昼も食ってないから腹減った
だってさーーーw

はーーぃ↑↑ 

2005年07月03日(日) 20時56分
}もぅですЙёーーーーー
毎日アツィもん
でも夏好きy◎ー
今年は海とプーールに行って来ま〜す
あとねー、6月20に彼氏でヶたのぉぉぉ
だから海も花火も一緒にいくんらーー

もぅすぐ学祭あるんy◎ー
行きたかったけど学校あるしダメださaaa・・・・
こっちの学祭には来てもらうじぇーーーワラ
てヵ地元の子色々くるー
いぱーーーーい会いたい子いるから楽しみMAXらaaaaaa
とにかーーく。早く夏休みにはいって欲しいな
したらなんま遊びまくるね彼氏とはもちろんの事普段遊べない子
トヵ、遊びたいしЙё



ちゅーーか最近なんか色々ゴタりすぎててイヤになる
クラスで仲(・∀・)イイダチとかなんまオチてるし
だヵらσ(´Д`*)はその子の言う事だけ信じて頑張ろうっておもったね
もぅ悲しませたくないし、今いい感じの子と頑張って欲しい。
なのでまぢMとYだけど見方でいるy◎ーーーー
ぜーーーーーったぃ幸せになってね




したらばニャーー

今日はそうめんナリィ★ 

2005年06月10日(金) 16時31分
ローソンでソーメンかって食った(*ノノ)ぁと久々にポテチ食いたくて買った( ・∀十 )キリーン


てヵAテスト終わったーーーーーーーーーーーー!幸せイッパイ


あとクラスのカワイイ子にアド聞いてさっきまでメールしてた ( ゚∀゚ )アーヒャヒャヒャ


あと今日は友達に頼まれてた画作ったからこれから送る(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


気に入ってくれるといいニャ


明日は母さんだーーーーーーー



つかね。今日頭髪&服装検査あったのy◎!


無事に終わったー・・・と思ったら・・・・。


前に頭髪引っかかった人がいて、そのなかにMeの元カレ(今好きな人)がいたの。


なんか音聞こえたなーと思ったけどあんま気にしなかったのね。


でも気のせいカーと思ったっけ隣にいた友達が「今Y思いっきり先生にビンタされたんだけど!」


とヵ言い出して。「は」っておもったのね。したっけビンタ2回目。


まぢ切れますけど?ウチの好きな人に手あげんじゃねーし


そしてYもなんまブチ切れながら先生と出て行った。


本気で悲しかったしキレそうになった


生徒に手だしていいとおもっとんのか


最悪です。元からあの先公嫌いだったけどもっとっつーか完璧キライになりました


逝ってくださぃさようなら


でゎバイチーーーー

美味いし!!! 

2005年06月09日(木) 21時50分
今日でテスト3日目でーーす(;´▽`A``


数Uと古典ありましたー↑w


古典とヵ10分で終わりましたヶド??なんじゃあの問題。


簡単とかじゃなくて問題数異様にすくないの!!馬鹿げてるwa−−↑↑ワラ




今日はー、友達と3人での12時半ぐらいから3時半ぐらいまで残ってた♪


まずローソン行って昼飯かった★もちσ(´Д`*)トヵ冷し中華ですから!!


まぢうまぃy◎???食ってみーーーーーwって食った事アルヵ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


つか、ローソンからでた瞬間道路向かえでカップメン食ってる友達ぃたw


友達っつーか知り合い??そんな仲良くwaないー↓↓みんな彼女もち★


よく暑いのにカップメンなんか食えるよなーw


してー、奄ゥらwa−・・・・また3人きてー・・・ぁれはほとんど仲良い人だった☆彡


つヵ、一人元カレ?ってぃう[壁]`∀´)Ψヶヶヶ  今でも好きですが何か??? (´Д⊂グスン


んで学校戻って皆で食った☆彡焼きタンとか密かにかったしw


美味しかったy◎−−−−゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 


その後色々語ったりー、σ(´Д`*)はアイロンしたりー。


友達は元カレに電話したりけ(・∀・)アヒャ!! それぞれ色んなコトしてた↑↑


3時半すぎて友達日サロ行くからかえるって話しになってクツはいて出ようとしたのさ。


したっけドアあかねーーーー!!


他のところもあかなくてなまら探しまくって・・・・


窓から出る?って話してでようとしたらちょこっとしか開かない仕組みになっててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


したら足音聞こえて・・・しばらく教室隠れてたら優しい用務員さんキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


んで生徒玄関開けてもらってやっと帰宅・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!


ぁそこで用務員さん来なかったら学校で一夜を過ごすことに・・・・↓↓


素でビックリした1日でした。

正直しんどい 

2005年06月07日(火) 21時02分
今日テストだったーーーー。


まぢ全然さっぱりこれっぽっちもわからんかった!!!


でも頑張った!!えらい[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



てヵさー、最近友達関係ビミョー。


ケンカとかじゃないんだヶロ・・・・。


いつも3人で行動してるのね。


でもウチが最近しょっちゅう違う友達と2人で消えるから


残りの2人がなんま仲良くなっちゃって2人でなんか話してるのね。


ウチの話ではないんだ。Mの彼氏の話でさ。


ぁの人結構自慢っつーかなんつーか・・・自分の話ばっかりなのね。


彼氏のメールとかやたらみせてくるし。別にキライではないんだけど。


んでMがSに彼氏のことを色々いってるのさ。


それをなんヵいつも2人でコソコソ話して。


ウチそういうんキライだから今日のテストん時とか違う友達んトコ行った。


3人でいるんだからそん時ぐらいコソコソ2人しか知らない話しなくてよくね?


まぢ昨日とヵ素でイラAしましたヶロ。


だから今ほんと一緒にいたくないんだよね。


Sは全然いい人なんだ?昨日とかウチの美術の作品終わってなくて


「手伝って(>_<)」っていったら「いいよー♪笑」とヵ言って残ってくれた↑


2時間ぐらいかな?2人でくっちゃべっててー、まぢ笑ったりしてたw


したらMがもどってきたのね友達3人で、したらMがSに話しかけてさー。


取られちまった(;´▽`A``


一緒に帰ろうと思ったのにラーメン食いにいっちゃうし。


つかホントウチはただ3人で2年になった時みたいにしたいのにさ。


2:1とかホントやなんだよね。


だから奇数って微妙なのさ。まぢー、ウチの気持ちわかれや。


たぶんウチは離れていくんで。


じゃーーーーーーね

yaplogぉ久♪ 

2005年05月19日(木) 21時09分
ャプログでDIARYとヵ−−−−久々

恋のDiaryとヵ書いてあるけどまったく恋してなぃってィゥ  ワラ

したいのはゃまAなんらだヶロさー・・・・相手ぃませんヵらーーー

今日ねー、Rにァメやったっけ「なんまゥマかったー」とヵいってましたw

σ(´Д`*)の元スキな人とか



したらこのへんで

今はチョーーーーー仲(・∀・)イイ!!友拉致ダョ

普通に彼女とのプリとヵくれるしー ワラ

なんまラブラブなのね この間半年むかえましたァァァァ

オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つヵA、昨日σ(´Д`*)のの前をSが通ったトヵ

なんかいきなりきてー 


「お前んの前通るよ♪笑」


とヵきましてですねーまぁまってたワヶですょww


したら「一旦帰ってからまた通っから!」


っつって10分後にMeのの前きた  つーか、Yちんの彼氏なんだヶどね


まぁ友拉致として信頼できる人なのよー。


んで、の前でちょぃ挙動不審な行動とっててw


顔だしたら、腕ガッッて2回ぐらい上げてガッツポーズしてた


だヵらまねして腕あげたw


まぢ意味プですヵらーーーーーーーーーーーーーー




今日はねー、朝変なコンビニよってアメA袋to雑誌2冊かったー


バイトさがさないとだったから[an]かってー、暇つぶしに[Cawaii]かった


[Cawaii]のモデルでまーーーーーーーーーーーーぢスキな人いるんだよね


でも今回あんまでてんかった


まぢめショックだったんだけど


来月のもかわんとね
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる